Day template


[ to index.html ]

2005/09/11 (日)

日々

ただいま帰りました。色々アブノーマルでした。寝ます。

22:05

日々

んじゃ浅草まで出かけてきます。ABC2 参加サークルリスト更新されてますね。なんかウチのサークルカット超モワレてるんですが。ひょっとしてアナログでカット送ったの俺だけ?あ、早乙女もんどのすけさんのコピー誌間にあったそうです。よーしパパ会場製本手伝っちゃうぞー。

08:33

日々

なんか暑かった。9月に入ってもまだまだ暑いですねー。早くちいさい秋を見つけねば。 秋を愛する人は 心深き人 愛を語るハイネのような グフイグナイテッドのパイロット。

あ、明日(もう今日か)のアブノーマルカーニバル用になんにもないのも寂しいのでペーパーだけ作りました。スネークの様に慎重にコンビニコピーを行った。羞恥心をもてあました。えーと、とりあえず宜しくお願いします。早乙女もんどのすけさんも来ますよ。うんこは投げないでください(ベンキマンかよ!)

今日はヨドバシカメラにFlex Scan L797買いに行ったけど売ってませんでした。ハン、何もない店じゃなー、失望したよ。んで置いてあったS1910見たけどこれでもいいかなーと思った。とり回しはこっちの方が便利そうではあるけど。つかL797の値段だと液晶モニタ付きデスクトップ機買えちゃいますねあはは。なんか本末が転倒しかかってますが。あ、iPod nano実機触ってきました。ちょっと欲しいな。そーいえば動画の見れるiPodはどうなったんだろ。まあ、動画とか外で見ませんけど。だって、ニヤニヤしちゃうじゃないか。


from:Hugoさん
スキャンティが秋元康の造語というのはガゼじゃないでしょうか?
アメリカでも普通に使ってるみたいですよ。scanty.jpg (JPEG 画像)


うお、ホントですね。やっぱしガセなんだー。ハッ!?高井麻巳子を嫁にもらったのもガセでは!?(…。)というかどこで読んだのか俺。あ、Wikipediaにスキャンティーの項ありますね。調べて書きなさいよ俺。まあ空談なんだから別に全てが真実じゃなくてもいいじゃない(…それもどうよ?)うむ、俺がロリコンとかそういうのも全部嘘なんですよ?嘘を嘘と見抜けない人はクレタ人に騙される。そういえば「ボイン」は大橋巨泉、「ニューハーフ」は桑田佳祐が作った言葉とかってのもどっかで読んだか聞いたかしてるんですが調べてみたら本人は否定しているとか書いてますねー。「流行らせた」≒「作った」なのか。伝言ゲームって怖えぜ。メディアリテラシー!!(カタカナ言葉で誤魔化そうとしてる様)


【アニメ感想】

絶対少年
キサキサ役の小林晃子がゲストだったんですが。うっかり見逃しましたうおお…。中級天使コスチューム着てませんでしたか?(着てるかよ!)えーと本編は歩が再登場しました。男子2年あわざれば刮目してみた。あの猫はやっぱりオカカ婆だったのか。歩は深山三姉妹の真ん中の人とつきあってるらしい。ヒューヒュー。それはともかくキサキサを悩ますマッキーはコノヤロウ。アガガガギグゲ。須賀原さんの部屋汚いなー。つかPCのデスクトップまで汚くて笑った。片付けられない症候群なのか。これから未知との遭遇みたいな話になってくんだろか?

ふしぎ星の☆ふたご姫
風車の国の危機管理能力の低さは異常。いや、捕まえろよ。今回小学生が見る内容みたいだった。あ、いいのかそれで。フサノシンみたいなのが沢山出てきたけどあんまかわいくなかった。ティオはかわいいなあ。あはは。

ガンダムSEED DESTINY
ミーアの日記をみんなで音読してた。死者に鞭打つとはこの事だと思った。総集編なら総集編って言ったらいいじゃない。CDを売りたいなら売ったらいいじゃない。あと議長が優生保護法を発令した。俺なら「メンデルとグレーテル」とかって作戦名にするな。つか議長にはもっとコロニーとか落として欲しい。若さ故の過ちを犯して欲しい。

00:11

[ to index.html ]