Day template


[ to index.html ]

2005/09/09 (金)

WW II - European Landmarks and Memorials of World War 2 in Panorama

大戦に関する史跡のパノラマ写真を Quicktime QTVR で見れるサイトです。Panoramasからどうぞ。

ボークス ロボフィーVS-1、いよいよ明日発売開始!

えっと、ブログもオープンされてます。…何故blogger?

関連:フィギュア付き同人誌「Gothic Lolita Viandier」の『Version White』、とらのあな専売で登場
関連:100ページにも及ぶ同人誌とハイクオリティ・フィギュアのセット! 「はらませまんせー 2」絶賛販売中

:: rastCAM ::

フォトグラファー slovenská verziaのサイトです。ヴィトキン的なデジタル調フォト。

Porn Star or Pop Star?

「ポルノスター or スター?」判別するFlashゲームアル。音でるアルよ。

21:30

kidsfoto.photofile.ru

ロシアのフォトアルバムサービスから子供の写真。こっちも。

関連?欧州議会、新ドメイン「.kid」を提案

paizo.com - Toys / Monty Python

えっと、モンティパイソンのぬいぐるみやオモチャなんかを売ってます。

エアギター 世界に笑準

NHKの深夜番組でも取り上げられてたなー。

関連:ヘビメタさん存続希望署名サイト

14:24

日々

ボークスがダイエーホークスを買収して「ボークスホークス」になったら漫才コンビみたいな名前になるのであんま良くないなーなんて事をあぶさんを読みながら思った。ところで東スポは早く無職アニオタ候補こと山下万葉んとこに取材に行ってください。早く!何のために今まで生かしておいたと思っとるんじゃーっ!!(…。)

「パンツ」の事を「ショーツ」って言うのは「デザート」の事を「スイーツ」って言うのと同じ様なスカし感がありませんかありませんかそうですか。「スキャンティ」ってスキャンダラスなパンティーって意味で秋元康が発案した造語。ってどこで読んだんだっけか?つか今時は誰も「パンティー」って言いませんよねー。これぞまさしく「まぼろしパンティ」。よーし上手くまとまった!(…。)Wikipediaの女児ショーツの項は人生のどの場面で役に立つんじゃろ…?担当さんから戴いたオミヤゲが女児パンツだったので女児パンツビリビリ男にクラスチェンジしそうなイキオイの裸族さんはいかが思われますか?(オイ)

なんとなくクロールしてみたら禁断のアニメグッズ〜2枚880円の部屋とかアニメキャラの女児ショーツ専門ページ アニぱんとかさとるのWebページ - 女児向けのアニメパンツ・アニメショーツのページとかその手のサイトっていろいろあるんですね。よく知りませんけどね。言い訳になってないですけどね。あー全然関係ないけど香川県看護協会白衣姿のちびっ子萌え。ここはいいヴァルハラですね。だから気分でキー叩くなってばよ。

あ、アブノーマルカーニバル2の参加案内届きました。B-05a だそうです。アルプスの少女配置。なんか企画コーナーの目の前なんですが。こ、これは八門遁甲の陣!?(…。)ちなみにこんな企画。うーん、微妙微妙。


【アニメ感想】

陰陽大戦記
ウツホ様にありがとう。母にさようなら。そして、全ての式神達に、おめでとう。とかそんな感じ。なんか予告にホウシュンが。あとタイザンが死ぬ間際にいい人になってた。大丈夫、死んでもウツホ様の力で生き返る(ドラゴンボールじゃねえんだぞ)。今回はボート部のみんなが出てくる隙がなかったなー。それはそれでちょっと寂しい。能登にモッコリモッコリ言わせて欲しい。

ぺとぺとさん
旧署長の巻。じゃあ旧ザクって「いちにちザク」って読むのか。魔法の少尉ブラスターマリなのか。大塚署長に似てるぞ署長。つかこんな一日署長ってどうなのか。犬のおまわりさんなのかそれ。とりあえずハローキティの一日署長見たらどうでもよくなりましたが。あとぺと子の父親が出てきた。あずみとノッポさんの合成獣みたいなカッコだった。川澄ツンデレは何をやりたかったのか。

苺ましまろ
サブタイトルが「海水浴」だったのでパンツ下ろして見てたけどいつまでたっても水着にならなくて腹が冷えた。Bパートから水着だった。パンツ下ろすならCMあけ。ちぃおぼえた。このアニメのスクール水着はなんか微妙であるな。うまく言えませんがディティール感に欠けるというか素材感がないというか。うーん。あとあれだ。もっと腹筋がなくておなかポッコリーズな描写をすべきだと思うんですが。つるぺたなだけじゃ駄目なんです!そこが大事なんです!バチーン!

05:07

[ to index.html ]