Day template


[ to index.html ]

2005/09/03 (土)

日々

今日もアニメの感想だけで。アニメ感想率調査2005夏って〆切明日なのか。ちぃおぼえた。


【アニメ感想】

絶対少年
須賀原さんと深山三姉妹の長女の人が出てきた。リボーン並みの顔見知り遭遇率だ(それはもういい)。あれから2年経過してるんですねー。来週は誰出てくるんだろ。楽しみ。なんか四角関係とか三角関係とかそんな四文字熟語が脳内を。マッキーがんばれちょうがんばれ。でもキサキサに手を出したら殺す。何度も何度殺してやるからな!(…。)将棋の人が言ってたのはバタフライ理論の話ですねー。名古屋だとバタフリャー理論と言うらしいです。嘘です。

ふしぎ星の☆ふたご姫
サブタイトルが一番面白かった。運命の種。英語で言うと…ガンダムシードディスティニーね!(そんな英語はねぇー)悪人に向けてスコップを向けるキャメちゃんはあれか?元スペズナズか?ん?スコップで格闘戦教えるのってスペズナズだっけ?アレ?それはともかく明日は第3回プリンセスパーティーですね。場所が池袋サンシャインから東京ドームシティプリズムホールになってますね。規模拡大じゃよ。忍び込むスキもあるってものだ。それどころか捕まるぞ。

ガンダムSEED DESTINY
日本語で言うと…運命の種!ね(うるせー!)月面基地と言えばグラナダと相場は決まっている。フォン・ブラウンでもいいけど。ミーアの人がふたり一緒じゃだめでした。これおもいっきり罠ですねぇ。…コーディネイターって一体…。「すごいのかっ!?コーディネイターさん」いやこやまきみこのネットラジオにそんなコーナーがあるんですよ。前回だか前々回だかで下着の話があって、諸事情により上下揃いで買えない場合がどうとか言っててMOE−TA!おっぱいかっ!おっぱいなのかっ!?(ガンダムはどこ行ったんだよ!)

20:25

||| WAM-PRODUCTION ||| BEST OF - PRIVATE WET AND MESSY PICTURES |||

W&M系サイトアル。ウエットメッシーで二分割されてるアルな。

関連:Vintage Wetlook

木村美樹、古井みずきDVD『清純いもうと倶楽部Vol.7』発売記念チャームキッズ祭り

ま、一応。

Panoramic Photographs (American Memory from the Library of Congress)

アメリカで撮影された古いパノラマ写真のアーカイブです。

orbiTouch - The easy-to-use painless alternative keyboard

キーのないキーボードだそうですわ。使い方見ると余計疲れそうな…。

“鬼面ライダー”事故防止 ホンダ「先進安全自動車」公開

パッシングしたら鬼面フラッシュとかそういう。

関連?トリンプ『Theプレミアム阪神タイガースブラ』


メイド喫茶ジャージとかも売ってんで。

MSN-Mainichi INTERACTIVE ゲーム[アミューズメントマシンショー]

毎日新聞のAMショー特設ページ。コンパニオンとか。

関連:ファン必見!世紀末救世主伝説『北斗の拳』が2D格闘化
関連:ついに伝説は帰ってくる。『ドルアーガ オンライン』を紹介
関連:PSP ストリートファイターZERO3↑↑(ダブルアッパー)
再掲:CAVE -第43回アミューズメントマシンショー ケイブブース情報

イリュージョン 「おっぱいスライダー2」製品化決定

おっぱいスライダー1.5はDL可能。ベンチマーク…ですわね一応。


Googleが初のMac OSソフト開発 まずはGmail Notifierって記事も併せてれす。

東映 ガイキング 11月より放映開始

新作で。エエエー。

関連:TV東京 アニマル横町 公式サイトプレオープン
関連:ノエイン もうひとりの君へ オフィシャルサイト本格オープン
関連:アニプレックス Paradise kiss 公式サイトオープン
関連:まつもと泉さん:「脳脊髄液漏れ」闘い6年 ペン再び、漫画で訴え


キャラクター愛「萌え」 東浩紀氏に聞くとかって記事もついでに。

19:45

[ to index.html ]