Day template


[ to index.html ]

2005/09/02 (金)

日々

ちょっと時間ないのでアニメの感想だけ。時間ないって言ってて更新してるけどここで言う「時間ない」は他人が読める様なテキスト打ってる暇がないって意味です。ウダウダやってるヒマもない。つーか普通の文章って書くの難しいですねあはは。朝日新聞の天声人語とか読むと良いと聞いたことがあるが。残念ながら俺が読んでたのは漫画ホットミルクの天声ちんぽなんじゃよねー(誰が解る?)

あ、ちんぽで思い出したけど(最低だな君…。)アブノーマルカーニバル2の第2回サークル参加リストフタナリが与党みたくなってて笑った。一大勢力じゃよ。9/11は選挙の後にアブノーマルカーニバル2で日本の将来を考えてみませんか?(駄目だろそれ)…えーと。あ、上にも書きましたけどうちの本以外にも早乙女もんどのすけさんのスカッとした本も委託しますので宜しければ(宣伝)。俺もコピー誌とか作りたいけどちょっと厳しいですねー。というかコピー誌の作り方よくわかんない。製本は会場でするんだよね?(誰からの知識だそれ)ところでGoogleで「アブノーマルカーニバル」を検索するとこのサイトが2番目に出てきちゃうんですね。あははやめてー。


【アニメ感想】

タイドライン・ブルー
置いてかれたジョゼさんとキールはチベットに。ヤビツの人たちもチベットに避難してたらしいので旧友と出会うキール。ちゃんと人死ぬんだこのアニメ。そして国連総長とティーンもチベットに。リボーン並みの顔見知り遭遇率だな(パクリ)あとジョゼさんの浮き沈みっぷりは激しくて笑った。さすが潜水艦に乗ってるだけのことはある。うまいこと言ったつもり。法王チェンレーシの声がキュアブラックっつーのはなんか微妙〜な。ちなみにチェンレーシはダライ・ラマと同義だそうで。なんかガーゴイルみたいな服だと思った。

陰陽大戦記
ユーマくんが専守防衛に目覚めてた。攻撃こそ最大の防御という言葉もあるが。というかドサクサにまぎれてホリンが大降神しとるー!エー!?豊饒のネネ並みの脱力デザインだなー。かわいいからいいけど。つーかボート部チームはどんどん別のアニメみたくなってますが。面白すぎ。あれ?ED曲ちょっと違う?

ぺとぺとさん
今回はキャンプ編。なんかラブコメみたいな展開だ。そういえばこのアニメは基本的にはラブコメなんだっけ?アレ?あー、俺もキャンプファイヤーを囲んでクラスの女子とハリケーンミキサーとか踊りてーにゃー(オクラホマだオクラホマ!)次回は一日署長ですか。コスプレアニメみたいだ。俺のハートも逮捕してほしいにゃー(…。)つーかナチュラルに「一日初潮」って変換しなくてもいいじゃないかATOK。

苺ましまろ
美羽かわいいよ美羽(それ先週やった)無事補完出来ました。TBSはカトリーナで被害を被った地域の人々にも放映してあげるべき。アメリカは京都議案書の基づき温室効果ガスの消減目標を達成すべき。勝手なことばかりやってるとカテゴリ5台風がくるぜー。「アメリカ」と「アニメ化」って似てるよねー。美羽ちゃんみたいな文章と言われたい。かわいいは、性器。今回のヘンなレイアウトは神戸守ですかそうですか。千佳ちゃんのジャンケンのソレは楳図かずおのギョエーなんじゃないのか?とか思った。伸恵ねーちゃんの読んでた「丸太の高」って「マルタの鷹」ですか。俺の母の本棚にこの本入ってて「これ悪魔の飽食みたいな話?」って聞いたら「あんたアホやねー」って言われた事を思い出した。いやそれだけの話なんですが。

20:27

イーヤマ、実売9万円台の20.1型UXGA液晶など

ちょっとメモで。19インチ安いな。

Main Page - Wipipedia

フェティシュとBDSMに特化したWikiアルよ。英語アルがリンクたどるだけで面白いアルね。

郵政民営化について

時事政示板の郵政民営化スレッドの纏め&補足サイト。

関連:郵政民営化って要するに何なの?と政治に詳しい人に聞いてみた。 [絵文録ことのは]
関連:3×3×3 - 又吉イエス先生率いる『世界経済共同体党』のマニフェストが全て発表される

The Fine Arts Photographs of Cirenaica Moreira

キューバのフォトグラファー Cirenaica Moreira の作品が見れます。NEXTで次の写真。

Fetish Model Gwarskitty

音出ます。フェティッシュ系フォト。PORTFOLiOからどうぞ。

Page Not Found Greenpeace International

自然保護団体グリーンピースの404ページです。シャレが効いてますね。説教くさいですが。

PBS Online - Lost Liners

タイタニック等、海事史上に残る沈没客船のアーカイブサイトです。沈んでいる写真も見れますよ。

Alan Parekh's Electronic Projects - Hard Drive Clock

ハードディスクで作られた時計だそうですわ。動画をどうぞ。

Windows XP快適化テク!ベスト50 / デジタルARENA

まあ、一応。ですわ。

オリエント 新製品『キャンディーガール・プチジュエルF(エフ)』が登場

えっと、まあ一応。動画も置いてますよ…。

関連:ボークス秋葉原ショールーム 店舗改装リニューアルセール!
関連:ハピネット・ロビン ワンフェスレポート
関連:メガハウス「コレクティブファイルDX ふしぎ星の☆ふたご姫 」

ミラーマンREFLEX 公式サイト

「日本を代表するSFXブラザーズ」ちょっと笑った。

関連:WEBアニメスタイル『かみちゅ!』羽音たらくのキャラクター原案千葉崇洋のキャラクター設定
関連:声優になる!マガジン 桑島法子インタビュー
関連:ウォッチ!声優板:宍戸留美のアイドル時代のライブ画像が発掘される
関連:第43回アミューズメントマシンショー 出展機種案内


キミキス公式サイトで水橋声キャラのサンプルボイスが聞けるようになってますね。ついでに。

17:52

[ to index.html ]