Day template


[ to index.html ]

2005/08/31 (水)

TSB PHOTO ALBUMS

テネシーにある盲学校のフォトアルバムです。

The Fashion Photographs of Guy Bourdin

フォトグラファー Guy Bourdin のサイトです。このあたりからどうぞ。マン・レイの友人だそうですよ。

Hans Bellmer prints drawings sculpture painting

人形作家ハンス・ベルメールの作品が見れます。ここは以前紹介した気もするんですが。一応。

spooky sallys' cherrymuffins.com

ドイツのフォトグラファー spooky sally(本名 Tanja Ortmaier)のサイトです。galleryからどうぞ。

POKIA retro phone of the future

黒電話の受話器でケータイを使えるようにするオプションやて。愉快アイテムやね。

関連:昔の電話機広告集 Telephone ads through the decades

Manual for Rocket System

「抗議のビラや植物の種を上空からばらまくためにお手軽な自家製ロケットどうぞ」というプロジェクト。

At 50, Nabokov's 'Lolita' still seduced -- and disturbs

ナボコフが「ロリータ」を書き上げるまでの紆余曲折。英文ですが興味ある方は。
子供の言動を知りたくてスクールバスに乗っていたとかアイヒマンに読ませたら曰く「非常に不健全な本」だとか。

1/6 コールドキャスト製塗装済み完成品 ラブらっきい きらり(水着Ver)

えっと、ヤンマガの。いくらなんでもニッチすぎなんじゃないかと思いましたよ。

関連:ベレッタ社公認 ミニチュアガンコレクション登場


NODA-YAのガレージキット製作代行サービス、「ビキニ除去の魔改造もお受けできます」とか書いてて笑った。

「毎日かあさん」論争、表現の自由か教育的配慮か

クレヨンしんちゃんの春日部市ならどーしたかなー。

関連:TVA「ARIA」キャスト情報追加
関連:第1期ローゼンメイデン第1話アニメイトTVで配信


セガのイメージキャラクターが小倉優子さんに決定とか。
タイトーはゆうゆだっけ?アレ?

23:22

元力士ら4人、通行人を襲う 強盗致傷容疑で逮捕

まわしプレイ。

洋炉

リクエストあったんで。

09:40

日々

インターネット壊れたー!とか思ったらISPのネットワーク機器の定期メンテナンスの日だった。カックン。えーと、時間無いのでアニメの感想だけ。あ、そうだ例のアブノーマルカーニバル2の受付確認メール貰いました。つーことで出ます。あんまりアブノーマルな売り物無いんですけどね。売ってる人がアブノーマルなので良いことにして。説得力。


【アニメ感想】

奥さまは魔法少女
なんつーか世界が変わる変わらないとかって話は置いといて不倫アニメとして突っ走ってた方が面白かったんじゃないかなー?とか思いました。まだ終わってないのに終わったような口振り。「奥さん!」「巽さん!」小杉十郎太が鎖鎌を握った!!とかそんな。最終回は嬉子さんと巽さんの結婚式でクルージェがチンピラに刺されて終わるんですよ?(…。)巽さんの後輩の人は何もしないままリタイアしてしまったが。存在の耐えられない軽さ。

ガン×ソード GUN SWORD
無理矢理悲劇にしなくてもいいような。というかゲストキャラの声が天野由梨でカルメンが井上喜久子17歳なのでもう奥様はバスト99とかそんな単語が脳内を。それ先週やったじゃん!!とか思った。なんか天野由梨は薄幸そうなキャラばっかりやってるなー。まあ、清音だからね。響鬼風に言うと「清める音」って感じだ清音。鷲羽ちゃんってデスマスクに似てるよな。あじゃぱァー。なんのアニメの感想だこれ。

あかほり外道アワーらぶげ
外道乙女隊は海の家で怪獣が出てきて何も起こりませんでした。エビラとゲスラとカメーバを思い出した。というか夏!海!水着!なんだからもっとやることあるでしょうあんたら。アクマコの様に口をすっぱくしながら問いつめたい。んでラブフェロモンはお金持ちを誘惑して玉の輿を狙ったけど当然失敗する話。宮田保奈美もアニメがお仕事!みたいなまんが描けばいいのに。そこでモーションコミックですよ!つーか今アニメーターにまんが描かせる漫画誌作ればいいんじゃない?当然絵の上手い声優にもまんが描かせますよ!マネーの虎にこの企画持ち込むべきだったぜ俺は。アニオタ イズ ビューティフル!とか言いたかったぜ。あとショタ萌えの人が萌えてたらちんこが付いてなかったので悲しみと失意のうちに死んだ。…俺、最近思うんだよね、「ロリ」キャラのちんこの有無はさして重要じゃないって。ララァならわかってくれるよね?(ララァも大変だな)

02:03

[ to index.html ]