Day template


[ to index.html ]

2005/08/29 (月)

日々

痛みを数値化 世界初の医療機器開発って記事。これがフツーに使われるようになったらマゾの人が医療事故に遭っちゃうんじゃないかと思った。「だるさ」も数値化して欲しいな。数字みたら余計だるくなると思うけど。というかだるいです。イベントの次の日が仕事なんて。全く、日本人はエコノミックアニマルじゃわい。俺はエロコミックアニマルですがね、フフフ…(コミティアで買った同人誌をめくりながら)。

あー昨日コミティアから帰ってきてなんとなくTVつけたらドキュメント!警視庁24時!みたいな番組やってて、へー、24時間TVって最近はこんななんだーとかってボケは置いといて何となく流し見してたんですが。なんか児童ポルノ法違反がどうこうで押収されたPCやDVD-R映ってたんですよ。んで中身確認してるとこまで撮ってて、中身の画像にはTVの都合でモザイクかけられてたんですけど。…あれ?モザイクの向こうが解るよ俺!?なんですかこれ?万華鏡写輪眼?とか言ってTVの前で一人ウケしてた。アホですね。しかしなんとゆーか力武靖もメイドを撮影する時代なんですねー。あはは。よし、上手く誤魔化したぞ!(…。)

というか今解析見たら検索キーワードが上から順に「タマヒメ」「洋炉」「和炉」「エロ」「幼女」でズッコケた。サイトの方向性を見直す必要があると思った。たまに解析見るとこれだもんなーアガガガ。普段ブラウザのCookieは全拒否なので設置してある解析CGIもパス入れるのめんどくさくてあんま見ないんですよね。雑なサイト運営だと自分でも思うけどハリモグラのジレンマに陥りたくはないからな。…ハリネズミだっけ?赤城博士?(…。)そういえばたまーにmixi内からのリファラが残ってるときあるけど…なんだろ?つかなんですか?(アカウント取れっつーの!)


【アニメ感想】

交響詩篇 エウレカセブン
エウレカをリキャストしたらバリがひどくてレントン困っちゃう。という話ではない思うけどよく解りませんでした。何もかも説明不足。トラパーって何?虎刈りパーマ?(パクるなパクるな)とりあえずセブンスウェル現象はすごい!という事はり、理解したぜッ!

仮面ライダー響鬼
いろいろあって明日夢くんが元気になった。あと鋭鬼さんが鋭気を養ってた。マイメロにこの面白さが通じたであろうか。

ゾイド ジェネシス
ルージくんがミロード村に戻って挨拶回りな話。これ以上レ・ミィを丸焼きキャラにしてどうするのか。というか相変わらずザイリンの人が面白すぎるんですが。さすがこの地方で一番出世した男よ。ザイリンさんはルージくんの事が大好きですからぁー(日菜佳ちゃん)。

おねがいマイメロディ
お父さんにダジャレの説明をさせるマイメロはお笑い殺しだと思った。生き馬のキモを抜くな。今回は花の子ルンルンというか花の子かないみかがみんなをクロミ魔法でお花にしまくってた。なんか昔のアニメみたいな表現だなー。真奈ちゃんだけ魔法で妖怪万年竹みたいになってて笑った。のぼらんかを思い出した。あと小清水がアネモネがどうとかって。声優ネタかよ。それはともかく次回の美少女に期待!(ヒント:裏切られる)

ぱにぽにだっしゅ!
夏休み中に沖のマシリトで色々ありました。MIT時代のベッキーはツンツンキャラだったとかそんな。つかアニメ様の言うツンデレキャラってなんか違うと思う。俺もツンデレってよくわかんないけど感じることは出来るので困ったことは無いぜ。他者の決めた定義づけなぞものの数ではないわ。なんか新キャラのメイドの人は隣のクラスの背が高くてちびっ子を叩いて凹ませてる人(当然名前覚えてない)とカブるよーな気が。まあ広橋涼と松来未祐の声聞き間違えませんけどね。アニメで良かった。本当に良かった。ネギま!って描いてるのかと思った。

23:33

allaboutanimals.de Atelier und Bildarchiv der Filmtierzentrale!

フォトグラファー Holger T. Kirk とイラストレーター Nils Heimberg のサイトです。
昆虫や爬虫類と人というモチーフな作品

The Urban Ninja! .wmv

wmv直リンク。都会に潜む忍者の生態をとらえたドキュメントムービー。うそです。
っていうか只の迷惑な人だ。

Future Bakich Sideshow Attractions

フリークスを手芸で作ってます。三本足のレンティーニとか。

G.I. Jock Army Kit

G.I. をパロった大人のオモチャアルが、アナルプラグが長崎型原爆ファットマンそっくりなのはどうアルのか。

::: Jacek Pomykalski Photography :::

フォトグラファー Jacek Pomykalskiのサイトです。ファインアート系。

Flash Monkey Burlesque Bazaar

ロンドンにあるキャバレー兼バーレスクショウのサイトです。Gallery からどうぞ。充実しています。

Submarinechannel.com - The Killer

Flash製のインタラクティブな殺し屋ストーリー。力入ってますね。

Pregnant Bellymasks (Bellycast) - Kits & Services by Francine Krause

妊娠の記念にお腹を象るための石膏マスク作成キットだそうです。Galleryからどうぞ。

Gene Simmons Fan Gallery

ジーン・シモンズのファンの写真など。Geneaholics Anonymous 内のコンテンツです。


むしろジャガーさんみたいな人もいるアルな。KISSとは関係ないアルがこの人のメイクもすごいアルよ。

A Decorative Gwen Unit Suitable for any room

forniphilia、「家具化愛好」とでも訳せばいいアルかな?の、ページアル。これも。

MadonnaShots

マドンナの写真を生後から現在まで集めているサイトです。

Cats In Sinks

流し台の猫写真。関係ないんですがこのサイト制作者の人ってエウレカセブンのあの人みたいですよ。

東京レズビアン&ゲイパレード レポ(All About)

の、画像沢山置いてるアルよ。レズビアンblog、Lesbian Obsessionも併せてアル。

関連:東京レズビアン&ゲイパレード2005公式サイト
再掲:The Encyclopedia of Lesbian Movie Scenes

東叡山 寛永寺 清水観音堂

えっと、人形供養してくれるそうですよ。ポスターが萌え絵…というか画像が怖いです…。

関連:天使の里・里便りボークス ショールーム便り

高橋敏也のアキバ週末ニュース(impress TV) 完全メイド宣言 イベントリポート

動画見たけどなにがやりたいのかよくわかりませんでしたにゃ。

関連:@ほぉ〜むcafe-完全メイド宣言-

我こそ物怪、仮装や講談 三次

この町って升田幸三や辻村寿三郎の出身地なんですね。

関連:稲生物怪録絵巻

東芝、「RD-X5」で500GBしか録画できない不具合の対応開始

シリアル「PL25502858〜PL25504000」「PL25600001〜PL25603500」「PL25700001〜PL25702900」の一部モデル。
うちのは該当しませんでしたけど。

関連:デジタル放送、録画1回限り規制緩和へ…利用者に不評

コミック二次元ドリーム

二次元ドリームマガジンのまんが版だそーですにゃ。

関連:吾妻ひでお公式HP スケジュール更新竹本泉画のミャアちゃん
関連:3,000部限定 手塚治虫 カラー秘蔵作品集
関連:一条ゆかり ドラマ30『デザイナー』公式サイト

アニバーサリージェニー2005

えっと、甘ロリジェニーというか。イマドキですね。

関連:コナミ 魔法先生ネギま! 1/6ドールフィギュアシリーズ
関連:フィギュメイト「魔法先生ネギま!Vol.1」再販分 商品仕様の変更のお知らせ
関連:トイズ・プランニング PVC塗装済完成品 こんねこ
関連:第1回 鉄道むすめキャラクター人気投票開催
関連:サークル「GALAXIST」がお送りする、夏の新作「ZEALOT ON BLADE」がとらのあなにも登場

『コミックマーケット69サークル参加申込書セット』の訂正について

>本欄の記載につきましては、今回は誤って記載されていても書類不備とはいたしませんので、ご安心ください
だそうで。よかったー。

花見沢Q太郎純正HP 「REC」アニメ化決定告知

詳細全然未定て。

関連:TVA ToHeart2 AT-Xにて2005年10月8日(土)スタート
関連:StarChild:新作アニメ「となグラ!」磯川ニーナ役声優公開オーディション開催
関連:3万本売れたらあと3シリーズ PSP「ミニパト」&映画「立食師列伝」発表会
関連:DVD-BOX「夢のクレヨン王国」公式サイト クリエイターからの応援メッセージ
関連:TVA 絶対少年 横浜編データ更新
関連:布施明 更年期障害の仮面ライダー
関連:毎日新聞 雑記帳:人気キャラ「びんちょうタン」 和歌山・みなべ町


なんか儀武ゆう子がキュアホワイトと一緒に写真撮ってますが。
あと君のぞらじお第22回配信分のゲストが水橋。

19:41

[ to index.html ]