Day template


[ to index.html ]

2005/08/28 (日)

日々

コミティア終わりましたー。わざわざスペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。ぺこり。

ここから日記。えーとなんか朝早く目が覚めたのでそのまま起きててエウレカセブン見つつ準備してビッグサイトへ。無駄に早く着いた。っていうか着いたら妙に人多くて??とか思ってたけどコミックシティが東4〜6で同時開催だったんですねー。女の人多いイベントだなコミックシティ。日本語で言うと「漫画市」だなコミックシティ。言ってみただけ。あー開場前の準備終わってもまだ時間あるので場内をクラゲのようにフラフラしてましたよ。パイプ椅子に座ってると腰がどうにかなっちゃうし(弱)。俺イベント関係でお知り合い居ないから会場まで時間つぶせませんよあはは。まあ挨拶とかしなくていいから気が楽だけど。強がってみた。つか開場前から例の出張編集部に持ち込みとかやってる人が多くてスゲーと思いました。プロ志向の人の朝は早いぜ。あ、開場前にこのサイト見てくださってる方から同人誌戴いたりしましたよー(関連:四人の青木貴司展)。うれしい精神状態。

開場後はまあ普通にコミティアでした(説明になってない)。いつもよりちょっと人多かった…かな?涼しくて良かったです今回。つーか用意してた食べもの部屋に忘れて来ちゃったって気付いて急におなかすいた。ホットドッグが食べたいにゃー、ネイサンズの(…。)つかコミティアってあんまり食べ物売ってないんですね。いや売ってても買いに行けないんだけど。一人サークルに必要なもの:スタンド能力。あとトイレが大変ですね一人だと。オー尿。昼頃にみっきゐさんから交代に来ますって連絡もらったけど来ないから地底人に襲われてるんじゃろか?とかそんな事を思った。午前中ジオフロント(?)の見学に行ってきたらしいですよ。大深度とアルシンドって似てますね。

というか昼過ぎにいきなり祐介さんが現れたのでちょっとびっくり。思いつきで編集部へ持ち込みをする祐介さんはスゲーと思った。そういえばお隣のサークルさんも持ち込みがどうこうって話をしてたなー。割とフツーの事なんですね持ち込み。つか逆隣のサークルさんは会場で4コマまんが描いてるしその向こうのサークルさんはスケッチブックに超スピードで萌え絵描いてるし、コ、コミティアって怖ぇー!!とか思った。怖いので俺寝る。コミティアはみんな真面目にまんがに取り組んでるっぽいので焦るなぁ…。というか俺が不真面目すぎるんですが。テヘッ(きみきみの声で)あ、そういえば会場が西ホールから東ホールに変更になってたって事は結局サークルの抽選はなかったのかな?

終わり際にみっきゐさんが交代してくれたので会場一回りしてたら偶然のとすさんを発見したのでご挨拶に。というかのとすさんの髪の色はわかりやすいなーとか思った。んで撤収後mu-inuさん祐介さんみっきゐさんとで浜松町でゆういちさんと合流してオムライスのお店で晩ごはん食べました。このお店俺の会社の本社ビルのそばなんですよねあはは。まあそんな感じでで。あ、帰ってきて駅前でPCの液晶とか見てたんですけどやっぱり19インチはあんまりいいのないですね。んでマンガ買って帰る。まあ同人誌もマンガですけども。

とりあえず次回のコミティア(11/6)も申し込む予定です。えーと、そんな感じで。尻切れトンボな。

23:59

日々

じゃコミティア行ってきます。なんか微妙な天気…。

08:20

[ to index.html ]