Day template


[ to index.html ]

2005/08/26 (金)

日々

コミティア用にペーパー作ったけど。うちにはプリンタが無いですよ。プリンタを買ったら箱の中から印刷機能を持った女の子が!とかそういう展開を提案したら編集に怒られたのでマガジンの携帯電話マンガはすごいと思った。


【アニメ感想】

ぺとぺとさん
台風の所為でL字テロップ付きの放映でしたにょみ。なぜにー!何故Lテロップが出るんじゃよー!台風11号の差金かー!?なんて事を聞きてー!分かりやすいですか?くっ、高速回転さえ完成しておれば逆位相の風力をぶつけ台風を相殺してくれるものを(やかましい)今回は鮎川町ご一行で銀座松坂屋に行って物産展でした。鮎川町の特産品って一体…。なんかツンデレ川澄声の兄が出てきたよ。妹よりも妖怪が好きな人らしい。どっちもどっちだ。このアニメはもうちょっと萌えるところでちゃんと萌やさないとダメだと思いました。

苺ましまろ
「苺ましまろににオシャカくれたオトシマエは理解ってんだろぅ?ボーヤ?…アニオタの愚蓮隊教えてやんぞ?」ビキィッ!(「ビキィッ!」じゃねえ)Aパートはアナちゃんの名字がクラスメイトにバレる話。音楽の教科書に「作曲:川澄綾子」とか書いててちょっと面白かった。「桜木は歌が上手いなあ」で二度面白かった。台風11号、廊下に立ってろ。Bパートは伸恵おねーちゃんに相手にされないので美羽ちゃんが泣いた話。MOETA!ウザいとか言って御免なさい。美羽かわいいよ美羽。「美羽ェ!体中の肉が悲鳴あげるぐれーによォ!」ビキビキィッ!!!(特攻の拓はもういいっつーの)つかどこに何をぶっこむつもりなのか。まあなんつーか「Bトツでまってっからよ…台風11号ォォオ!」とかそんな感じでした今回。ああっ!ゆりえ様っ!(ゆりえ様も大変だ)

20:36

The Official Web site of Lillian Gish

女優、リリアン・ギッシュのオフィシャルサイトだそうです。

関連:リリアン・ギッシュ - Wikipedia

Welcome to Anna's Place!

男性→女性へ性転換した人のサイトです。手記や施術写真やなど。ちょっとグロいですよ。

サブカル総合専門店 サブカルシンジケート

神戸のサブカル屋だそうで。でも店舗閉鎖とか。
あ、変態造形作家土岐駿平ゲロフィギュアとか売ってる。デザイン・フェスタにも出てる出てるんですねこの人。

FEMDOMART Женское Доминирование в рисунках

BDSM系イラストレーションをアーティスト別に置いてあるロシアのサイトアルよ。

北陸廃物紀行

所謂廃墟探索のサイトですね。廃自動車・不法投棄車両サイトも運営されてます。

nonse NOSE

女性の鼻つまみフェチサイトアルな。
再掲アルが ピノキオ鼻フェチサイトPinocchia.comもついでに紹介アル。

USNS Mercy | Steaming To Assist

アメリカ海軍のMercy級 病院船のサイトです。フォトギャラリーからどうぞ。

Play video on your iPod

CnetのiPodにリナックスをインストールするHow to 記事れすよ。

関連:4G Installer - wikiPodLinux

Obscurephoto.com : Allen Falkner : Photography Site

ダラスのフォトグラファー アレン・フォークナーのサイトです。
ヌード身体改造サスペンション等のフェティッシュ系写真。モデルにトカゲ男の人もいますね。

ブログでなくとも“トラックバックできる”ツールバー「TEGLET TB2」

どんなWebページにでもトラックバックやコメントを可能にするIE用ツールバーだそうですわ。

ボークス サラさん・天使の里来訪記

えっと、例の難病の人の天使の里訪問レポだそうです。
ホームタウンドルパ名古屋2 アフターイベントは9月17日よりボークス全店舗で行うそうですよ。

関連:ボークス スーパーロボット大戦 Original Generation in 最強造形

国民新党の4コマ漫画のガイドライン・倉庫

国民新党(国民)ホームページの4コマ漫画コラージュのまとめサイト。

関連:民主党ポスター博覧会

JAWACON:ウェブアニメ作家を紹介 27日、大阪で

Webアニメ作家≒Flash作家 で、いいのかにゃ?

関連:月刊電撃コミックガオ『半分の月がのぼる空』TVアニメ化決定
関連:アニメ「BLOOD+」制作発表 DVD/UMDビデオ化も予定
関連:バンダイチャンネル「交響詩篇エウレカセブン」第1話から18話までの無料限定配信を実施
関連:サンライズ 最強ロボ ダイオージャ サイトオープン
関連:タイドライン・ブルー 壁紙プレゼントキャンペーン
関連:『奥さまは魔法少女』“浅羽嬉子”だきまくら


ぱにぽにonlyイベント 桃月祭なんてのもあるらしいですよ。
あと「こやまきみこmore×2ライブ」in 赤坂とか。9/18。

10:39

[ to index.html ]