Day template


[ to index.html ]

2005/08/22 (月)

日々

帰ってきてうたたねしてしまった。ひろゆき。今週は仕事が忙しい感じ。

えーとワンフェスレポは今回行ってないのでないですすいません。過去のレポはこちらから見れますけど。例のリンク集に無いみたいなのでとりあえず裸族さんさて日記さん(8/22)のレポにリンク。ムネンアトヲタノム…。

今ちょっとそのリンク集で他のサイトのワンフェスレポに目を通してみたんですが。前に俺が作ったページは見やすいな!って自分で言ってりゃ世話ねーんですが。なんかレイアウトがガチャガチャしてて見づらいページ多いのでもうちょっと見やすくオ・ネ・ガ・イ(マイメロ)とか思った。りゅんりゅん亭のイヌブロフィギュアはワンダーショーケース的だなーとかリフレクトのポイズンいいなーとかアーティマの綾波売ってたんだーとかぐりむろっく!のレイレイ再販してたんだーとかTANDEM TWINのフェネックねーちゃん改造パーツ通販めんどくせーので現地で買いたかったにゃー。とかそんな感想。よく知りませんけども。

アニメの感想書きます。書いた。


【アニメ感想】

交響詩篇 エウレカセブン
発掘現場にじいさんが一人残って発掘してたけどニルバーシュを見たら発掘はどうでもよくなってニルバーシュ盗んで逃げようとしたけど捕まった。ついでに軍にも見つかった。あとレントンとエウレカがいい具合にギスってた。なにがやりたいのかこのアニメ…。あのリボルバーはシングルアクションなんじゃねーのか。安全装置て。

仮面ライダー響鬼
なんか色々盛りだくさんな内容だったけどミドリさんの真性ショタっぽい発言の前に全て霞んでしまいました。多分ルージくんとか好きだと思う(…。)響鬼さんのバチが折れたので山に入って原料の木を捜すっつーのプロゴルファー猿的であるな。雷電激震。

ゾイド ジェネシス
丸焼け村の復興を手伝った。ルージくんがモテモテだった。あの人妻の声は井上喜久子が良いと思った。で、ルージくんが大型ゾイドが5対もあるんだから帝国と戦うべき!か言ってた。ムテキ団効果が著しいと思った。あの赤いムラサメライガーはハヤテライガーって言うらしい。もっとシャアラみたく名付けてくれ。

おねがいマイメロディ
バクが家出したのでクロミ様がマイメロっぽく連れ戻す話。マイメロっぽいクロミはなんつーか…。微妙なんだな。今回妙にマイメロがヒドイ目に遭ってた気が。魂出てるー!ガビーン!とかそんな。あと砂糖と味噌は間違えないと思う。それとも名古屋ではよくあることなのか?そこらへんいかがですかキラメキ(ご当地ライダー)さん?

ぱにぽにだっしゅ!
癒し系魔法少女ベホイミが頑張る話だったッス。今回は普通にストーリーがあった気が。つーかベホイミの正体が門脇舞で爆笑した。最高だこのオチ。門脇舞は髪の毛黒く染めるように。先生言いましたからね。あと黒板とかに書いてあるゲームネタで以前フロントラインの絵が描いてあったのはスクエニ、タイトー株式の公開買付け開始を示唆していたんだよ!な、なんだってー!!(AA略)とかって言い出す人が居ると思った。

23:59

[ to index.html ]