Day template


[ to index.html ]

2005/08/16 (火)

日々

原稿作業中なので更新少なめ。更新した方がいいならそう言って。


【アニメ感想】

奥さまは魔法少女
キス、したくなくなっちゃわなかった。このまま離婚調停アニメになると面白いと思った。どんなんだそれ。多分柴門ふみが脚本を書いたりする感じ。つーか嬉子さんの文金高島田はすげーなあ…。いくらピンクの髪が好きな人でもこれは流石にいただけないと思うんですがいかがなものなんだろうか。んで今回海水浴だったけど、あんまり嬉しくない水着カットでした。なんか間違ってると思うこのアニメ。そんで双子の魔女にプロミネンスされて嬉子さんが溺れたので人工呼吸直前で続いた。すごいヒキだ。

ガン×ソード GUN SWORD
アレか、「ドクター・モローの島」か?とか思ったら「復讐するは我にあり」だった。うむ、まんまだ。「復讐するは我にあり」の出典は新約聖書のローマ人への手紙12章19節にある「愛する者よ 自ら復讐するな ただ神の怒に任せまつれ。録して『主いい給う、復讐するは我にあり 我これを報いん』とあり」要は復讐は神のすることであるから人が勝手にそれをすることは許されないとゆーよーな意味である。

あかほり外道アワーらぶげ
外道乙女隊はポアロとか出てきた。ナギーニョみたいな扱いだった。俺そこそこインディーレーベル好きなんだけど、コレ系とかエロゲ系の音楽はどこで何が行われてるのか全くもってわかんねーです。いやそんだけの話なんですが。ラブフェロモンは芸能人水泳大会ポロリもあるよ!だった。清水愛は貧乳おばさんとか色々言われて可哀想だと思った。こやまきみこの胸に思いを馳せた。なんだこのまとめ。

23:57

ボークス ホームタウンドルパ名古屋2 SDワンオフモデル情報更新

えっと、一部公開されてました。一応。

関連:ボークス ロボフィー「VS-1」「NEON」デモンストレーション開催::[アキバBlog]
関連:ファンタシースターオンライン、ヒューキャストVer1.0EdenPlastics

BIGLOBE「舞-乙HiME」スペシャルサイト 正式オープン

とりいそぎ。

関連:TVA 銀盤カレイドスコープ 公式サイトプレオープン
関連:魔界戦記ディスガイア アニメ化決定
関連:TNK「パパとKISS IN THE DARK」「いつだってMYサンタ!」アニメ制作中
関連:サンライズ ダイオージャweb8月25日公開
関連:《物怪プロジェクト三次:2005.8.20〜27朝霧の巫女を歩こう》

14:47

[ to index.html ]