Day template


[ to index.html ]

2005/08/13 (土)

日々

リンク先サークルさんの明日の配置とか。会場から携帯で見る用。
アテクシ当日は東I-07a(酸欠集)で売り子のお手伝いしてます。
えーと、サイトに情報無いのでここ書いちゃいますけど 新刊:まほらばの朝美ちゃん本:頒価500円

たれめパラダイス 東A-31ab
おもしろバーガー 東ノ-33b
ふにゃふにゃスタジアム F-35b
酸欠集 東I-07a
うさこま 東タ-50b
PalePink 東L-29a
らくがきおもちゃばこ 東ノ-14b(委託)

21:50

scarwars

スターウオーズのもじりなボディモディファイケーションサイトです。アーティスト別作品はこちらから。
ModConSPC関連のサイトみたいですね。

Voelker Nudes - Christopher Voelker photographer of humans

フォトグラファー Christopher Voelkerのサイトです。奇妙なモノクローム写真。

The Photography of Lilya Corneli

フォトグラファー Lilya Corneliのサイトです。ダゲレオタイプな写真。

CALVATO PHOTOGRAPHY

本人は違うと言ってますがフォトグラファー kai calvatoのサイトです。
photographic workからどうぞ。フェティシュ系写真。

HICCUPS ARCHIVE

インターネット上のしゃっくりアーカイブらしいアルよ。音声ファイルと動画ファイルが置いてるアル。

American Museum of Photography

こちらはアメリカの歴史的な写真のオンラインアーカイブです。心霊写真なんかも置いてますね。

PhotoLondon

ロンドンの歴史的な写真のオンラインアーカイブだそうです。Galleryからどうぞ。

Oddmusic - experimental music

実験的な音楽のためのサイトだそうです。Music Galleryから楽器の画像と音が聞けます。

Masters of Horror

ロメロ、ジョーダンテ、トビーフーパー、ジョンカーペンターらの参加するオムニバスホラー番組だそうです。
見たいですねこれ。

「ナチス研究館」 地下資料室

オカルト視点なナチスの読み物です。ナチス製円盤の話等。

まりたんレジンキット製作奮闘記

えっと、魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたんのPinkyなんて出るんですね。

関連:ケロロ軍曹、単行本初回版付属アクションフィギュアEdenPlastics
関連:TOMYTEC 北村くれはさんの夏服バージョン緊急発売決定
関連:キャラホビ アニメイトブースで関智一さんの女の子のためのガンプラ講座開催

「超時空美少女エトナ」 アニメ化決定!?

ディスガイアアニメ化らしいですにゃ。水橋たんが。

関連:TVA エンジェル・ハート 公式サイトリニューアル
関連:蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 〜single program〜 今冬スペシャル番組放映
関連:IGPX 公式サイト更新
関連:アニメイトTVにて「これが私の御主人様」4話分を特別無料配信中
関連:TOMY / ゾイドフルメタルクラッシュ 公式サイトオープン


あとコミックマーケット68初日の企業ブース速報レポートとか
コミックマーケット68 コスプレリポート 初日とか。

大阪の女性府議が同性愛を公表 - nikkansports.com

めしべとめしべが。なんとなく笹野みちるを思い出してみた。

18:49

日々

なんかフツーに更新してる気がするけど一応原稿やってます。さっきトレス台が光らなくなってアレー?と思ってスイッチ入り切りしてたら代わりにカミナリが光ってちょっと面白かった。どこのマッドサイエンティストなのか俺は。「稲妻」「稲光」等、雷に関係する言葉は「稲」という文字が入っていますがこれは稲の生育に夏の雷が影響するという昔からの言い伝えによるもので字数稼ぎ。京都の桑原には一度も落雷がなかったという言い伝えから雷の鳴る時はくわばらくわばらといってマジョリカマジョリカ。ほっとくとずっと書いてる。あートレス台は何回かスイッチ入り切りしたら点灯しました。らんぷシートなんですけど、たまにスイッチ入れても点灯しない時が。毎日使うもんじゃないからいいけど。…今、使いたいンだよね(響鬼さん)。


【アニメ感想】

陰陽大戦記
触手と粘液で大変でした。うち、エロエロ闘神士やねん…。なんかもうナズナとソーマくんにザブトン全部!とかそんな感じ。ソーマくんまでサービスカットあるし…まあ、喜んどけ。ホリンの下着ってドロワーズなのか。そんでテルさんが哀戦士になってた。エビヒコの人に全て持って行かれてる気もするけど。ユーマくんの「パワゥァ」って発音はアレか、武神流の人か。あとヤクモさんの胴タックルはちょっと面白かった。本体攻撃すな。

ぺとぺとさん
全日本妹選手権でした。妹カッパがダイナシにしたけど。妹カッパのゴタゴタでぺと子が消えてしまったよ。これで感動しろってのは無理があると思った。そういうのじゃなくてあるでしょうもっとこう尻子玉がどうとかって!(…。)妖怪ポストのない世界の妖怪はなんか間違ってる気がするなあ…。ゲッゲッゲッ。ところでぺと子にマリみてを説明させるとやっぱし「めしべとめしべが…」とか言うんだろうか?とかそんな事を思った。あー垢なめの人は家族で清掃業営んでるのか。安易。っていうかその妹は優勝候補ですよ?(お前のような審査員がいるか!)

02:04

[ to index.html ]