Day template


[ to index.html ]

2005/08/09 (火)

日々

原稿やってました。いやまじでまじで。とりあえずWebに繋げずにいれば時間を無駄にすることはないっぽい、時間は大切にしたいですね。そう、少女が大人になるまでの限りある時間を大切に慈しんでゆきたい…答弁を終わります。え?解散総選挙?でもWebに繋いで時間潰さなくてもフトンの誘惑には勝てずグーグー寝てしまった俺だ。ふとんテンプテーション。まあ効率考えたら寝たほうがいいんだけど…そのまま目を覚ますことはなかったという…。アウアウ。

えーと、死体ばっかもアレなのでVirtual Children's Hospital内の小児科 病理学事典(Excite翻訳)も紹介しておきますね。ちょっとグロいのもあるけどペドっぽい画像とかあるので。僕よくわかりませんけど(…。)なんかやけくそ気味ですがいつもです。ホンマ裸族さんのツッコミは小児科病棟をかけめぐるで(ってオイ!)


【アニメ感想】

奥さまは魔法少女
あははヘンなアニメだー。フケセンもヒトズマニアも小学生も取りそろえております。取りそろえすぎだ。奥さんと演劇を見に行くことになったけどクルージェにかまわれて約束の時間に間に合わなかったのできーんきーんきんぐげいなー…ってどんなオチだそれは。なんか話が進んでない気もするけど。あ、スクール水着はちょっとおざなりな描き方だったですねー本編と全然関係ないけどここ重要です!(…。)ところで魔法で胸は大きくできないのかしら?ちんこは生やせないのかしら?女の子って魔法でできてるんじゃなかったのか。夢はふくらむね。少女の胸もふくらむね。…時間って残酷だ。

ガン×ソード GUN SWORD
なんかバカップルにからまれてた。何がやりたいのかよくわかりませんでした。似たような脚本なのにかみちゅ!が許せるのはやはり女子中学生の執拗な描写の所為なんじゃろか?まあ、俺がロリコンだって説もあるにはありますが…(単なる定説)。あと目的のカギヅメの男と接近遭遇してた。船、多っ!

あかほり外道アワーらぶげ
いかレスラーVSラブフェロモン。いかレスラーがすげえ自然に馴染んでるアニメだなーあはは。映画に無理矢理出演しようとするラブフェロモンでした。清水愛は二の腕の太さをもっと強調したらいいと思った。なんか河崎実(っぽい人)も出てきたけどやってることは中野貴雄だった。モンドすぎじゃろこれ…。あー外道乙女隊はエエ話でした。そろそろ「悪人なのにいい人」ってパターンも飽きたので「悪人なんだけど実は悪人」という新パターンでおねがいしたい(新しくない)。

19:53

[ to index.html ]