Day template


[ to index.html ]

2005/08/08 (月)

人外娘好きへ贈るあぷろだ

あとで見るメモ。

関連:【獣人娘】モンスター娘・約18匹目【魔物娘】(2ch)
関連:Welcome to BondoFox!
再掲:VCL - Furry Art

Project 2001photo

コミ共和国(ロシア)の写真家の作品を展示してあるサイトです。良い感じですね。

7 Year Old Child Fatally Hit in the Head by Gunfire

銃で頭を撃たれた7歳の女の子の動画です。チェチェン紛争の犠牲者とか。
OGRISH.COMは流石に詳しくエントリを書いてくれますね。

関連:ロシア・キャンペーン

コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ おジャ魔女どれみ

えっと、ぽっぷがいますね。

関連:ハチクロ ウミノクマぬいぐるみ
関連:ムサシヤ 4年ぶりに「ルリ・セーラー服(完成品)」再発売
関連:メイドにネコミミ……篤見唯子の美少女がフィギュアコレクションに

ペン児も熱い夏 かるぽーとでまんが甲子園開幕

いや「ペン児」って…。

関連:全国高等学校漫画選手権大会「まんが甲子園」

TVA ラムネ 公式サイトオープン

10月から放映予定だそうですにゃ。

関連:BIGLOBE『舞-乙HiME』特設サイトをプレオープン
関連:「星矢 冥界篇」「リンかけ 日米決戦篇」アニメ作業開始(車田正美公式サイト)
関連:ケロロ軍曹 映画化決定
関連:Webアニメーション大会「JAWACON2005」プロモ映像公開

中国の人身売買事情

大紀元時報の記事だけど。

関連:中国、人身売買の実態・・無知と貧困と悪徳と。

日々

原稿やってました。えーと、カレンダーとにらめっこしたらちょっとマズイ感じなので焦ってます。早く気づけ俺。仕事行かなきゃ楽勝なんだけど。食うためには働かなければならないし。人生ってままならねえ。ギャルゲーの主人公の様な人生を歩みたかった。幼なじみの女の子はみんな結婚してしまったと聞く。切なすぎる夏の夜だった。

だもんでサイトの更新ちょっと控えます。とかいって更新してますけど。あはは。まあ日記とかアニメの感想ぐらいはすぐ書けるので書いちゃうけど、Web巡回するとズルズル時間使っちゃって一日がマッハだ!そう、マッハの速さで!俺達は走り続けよう…。どうして人生は駆け抜けないのか!?どうしてこんなに緩やかに流れていくのか!?悩むな!そんな暇があったら原稿をやれ!(ごもっとも)

〆切前はインターネットは危険がいっぱいで危ないので今日からデフォルトの検索エンジはキッズgooにしようと思いました。というかこれうちのサイトもHITしちゃうけど。いいのかキッズgoo?まあ、キッズが大好きなサイトですがね(意味が違う)


【アニメ感想】

交響詩篇 エウレカセブン
月光号の修理にリフレクションフィルムをヨコマハ買い出し紀行だった。ニルヴァーシュを女友達として捉えるとは恐れ入ったよ黒い人。つまり擬人化で萌えろ、と?(違う)そんでリフレクションフィルムの原料のスカイフィッシュを捕まえることに。スカイフィッシュは楽しい気分に寄ってくるらしい。なんだその設定。レントンの妄想には負けてはおらぬよ。スカイフィッシュにモテても嬉しくないが。

仮面ライダー響鬼
夏のマカモはちっこいけど分裂するらしい。大胆な設定だ。そうすると響鬼 紅はチューブみたいなもんですな?(違います)今回の敵の化け猫(猫又?)はシッポちぎって増えてたけど。もう妖怪っていうかプラナリアなんじゃねーのかこれ?あと本編とは全然関係ないけど立つどうぶつ物語のCMが流れて爆笑した。スタンダップアニマル・スペクタクル巨編ときた。アニマル浜口も出すべき!

ゾイド ジェネシス
あっさり合流編。今回のラ・カンさんを四文字熟語で言うと…油断大敵ね!(…。)そしてルージ君が一回り大きくなって帰ってきた!レ・ミィもコトナさんもメロメロです。ムテキ団での事は言わないでおいてやるよ。つか村人にとっつかまったレ・ミィの捨てゼリフに爆笑。なんでもかんでも丸焼きにすればいいってもんでもないぞ。鬼太郎に出てきたなんでもかんでも薫製にしちゃう妖怪ってなんだっけ?アレ?ゲゲゲの鬼太郎 - Wikipedia。つか京極作品を中途半端に実写化するならゲゲゲの鬼太郎を実写化してほしいぞよ。されてるけど。

おねがいマイメロディ
スーパー菊池センパイタイムだった。中学生の水着なんかどうでもいいあたりこのアニメらしいというかなんというか。スクールみず…いやなんでもないです。マイメロやクロミの水着は微妙を通り越していっそすがすがしいと思った。ガッツマンは変身してからギターをかき鳴らしてどうするのか。サンリオじゃ二番目なのか。

ぱにぽにだっしゅ!
ベッキーが研究室を作ったらお悩み相談室にされてコントを繰り広げる話だった。そんなにドリフや欽どこが好きなら良いベッキー悪いベッキー普通のベッキーコーナーでも作ったらいい。ハガキは出してやる。ペンネームはメガネワイヤー。あと上井草ロケと対なすロケ地はニューヨークじゃなくてニューアークだと思っているのがわからんのか。ビルの街にハイパーバズーカ。ややウケ。

06:41

[ to index.html ]