Day template


[ to index.html ]

2005/08/07 (日)

日々

今日は一歩も外に出ませんでした。フフ、囚われのおヒメノ様よ。松沢医院に囚われてるわけではないぞ(…。)今日も正気を保ちながら生きています。どこまで続くぬかるみぞ。「どこまで続くぬかるみぞ」の元ネタって軍歌なんですね。マリリンモンローノーリターン。なんとなく太宰治 自殺と遺書自殺遺言データベースとか読んでました。死ぬな俺。

原稿は枠線を引いたとこです。…なんかテンション低いです。というかまじでまんが力(ぢから)ないなー俺。テラヤバス。もう2ch語とか使っちゃうもんね。つか書いてる暇あったら原稿に向かえと思っているのがわかっていても体は正直なんですよ?(…。)これ以上はいけねえこれ以上はいけねえ。

あ、以前参加した、マニアック総合同人誌即売会アブノーマルカーニバルの準備会から第2回やるので参加促しメールが届きました。というかイベント当日の企画としては、Mr.Queenコンテストと称しまして、女装コンテストを開催予定しております。だって。四文字熟語で言うと…阿鼻叫喚ね!(サナギさん)。むしろそれ目当てで参加してみたい気もしてきた。これはわしの体が大人になったからなのか?(…。)しかしこのイベントは微妙だなあ…。ジャンル表からして微妙…というか中途半端な気が。Q:「グロケット」はまだですか? A:その予定はありません。


【アニメ感想】

ふしぎ星の☆ふたご姫
しずくの国編。月の国の大臣が暗躍してミルロがお金目当ての政略結婚に巻き込まれてた。ミルロの声は能登でもよかったんじゃないかと思ったので俺の負けでいいです。というかリオーネとキャラがかぶってる気がするよミルロ。そしてティオはこのアニメのお色気担当な気がしてきた。全キャラ中一番かわいいとかうっかり言いそうになるから怖いぜ。ジャンルはショタなのか女装少年なのか耳モノなのか獣姦なのか(一人プロミネンス発動)

ガンダムSEED DESTINY
「ジェットストリームアタック」って単語か聞こえたけど多分空耳。ガザの嵐隊に思いを馳せた。パイロットはパンパ、ワイム、ビアンの三人である。コーディネーターの修羅場が見れるぞ!(ZZガンダム禁止)

03:22

[ to index.html ]