Day template


[ to index.html ]

2005/08/04 (木)

Submarines Under Ice

北極海の潜水艦写真集。Arctic Submarine Laboratory内のコンテンツです。

Toy Animal The Miniature Zoo - collectible replica miniature animal toys

えっと、ミニスケールの動物フィギュアを作ってる人のサイトです。

St. Tropez Leisure

ちょっとお洒落なランジェリー販売のサイトアルよ。

Crazy Babe

ちょっとスタイリッシュなポルノ写真アルよ。

関連:Bad Girls Hotel

Girls With Guns

映画やTVの中の銃を抱えた女性をピックアップしてるサイトです。
目次からどうぞ。作品名をクリックです。

Superheldinnen - Cyber Fetish Art

オーストリアのイラストレーター Chio Maisrimlの作品です。SFフェティッシュな。


ケモノ系イラストサイトkemonet.com globalも併せてですにゃ。


絵板、2ch獣とその仲間たちもついでに。こっちも。

BitComet - C++ BitTorrentファイル共有フリーウェア

Bittorrentと完全に互換性のあるP2Pファイル共有フリーウェアだそうですわ。こんなのもあるんですわね。

Mapa URBANUDISMO

ヌーディズムサイトURBANUDISMOの地図上の場所で全裸になろうプロジェクトアルよ。
地名をクリックするヨロシ。

関連:全米尻出しツアー Buttsacrossamerica

Welcome to Staley-Wise Gallery

NY、ブロードウェイのギャラリーです。アーティスト別に作品が見れます。The Collectionからどうぞ。

船橋大神宮子ども相撲(褌小屋)

女の子の写真もあるよ。ナイスアングル。

19:28

日々

iTunes Music Storeオープンしましたね。でも俺が聞きたい曲は置いてない無いと思った。ななこSOSのOPとか。

原稿。は、やってますけど、なんか微妙…。あ、コンテ描く時にA4のコピー用紙を四分割して描いてくと描きやすいとどっかで見たので、やってみたら描きやすかったので先人の知恵は拝借するもんじゃわいとか思った。っていうかこれ常識ですか?テストに出ますか?

誤字脱字の指摘の話。俺は誤字脱字しないので特に問題はないです!(…。)むしろ指摘されるまでは誤字でも脱字でもねーのよ!という気概で望みたい。それ以前に文章の構造に問題がありまくりんぐなのである意味迷彩で安全牌がわからぬので現物切りっ…!!えーと、俺は助詞・助動詞っていうか「てにをは」を妙に間違いますよ。わかってる、わかってるねんで!というかたまに自分で気づいてこっそり直してるんですがしっかりはてなアンテナに反映されちゃうのでちょっと恥ずかしいのココロ。そう、俺はココロ図書館から斎藤千和に注目していましたよ?(いるよねこういうヤツ…。)そして市原由美(あると姉)が黒田由美(見てくだシャクティ)だって事に今気付いたぜ。まあ、なんか間違ってることを指摘してくれるのは普通に有難いです。余計なことばっか書いてるのは仕様です。


【アニメ感想】

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
ベルリン・天使の詩だった。うちのかみさんも言っていた。サブタイトルもまんま「天使の詩」だったけど。これヴィム・ヴェンダースに見せたらなんて言うじゃろか?今回バトーと素子は「天使の羽根」というテロリストを捕まえるためベルリンへ。犬に吠えられてイヤなのは?(夜) 好きな食べ物は?(綾波レイ)というわけでテロリストの娘役が林原めぐみだった。ハッ!?「残酷な天使のテーゼ」ってオチか!少年が神話になってしまう!(…。)テロリストパパの動機ぐらい描くべきだったのではと思わないでもないですが。ベルリン・天使の詩は夜、寝苦しい時に見ると寝れるかも?とか言いつつこの映画は結構好きです。

かみちゅ!
野球延長の所為で録画失敗…ッツ!!速やかに野球に携わる全てを呪った。呪って呪って呪って呪いまくった。「のろい」をタイプミスして「能登い」と誤変換されされるまで俺の怒りが収まることはなかったと言う。というか今週は苺ましまろもお休みなので同じく録画失敗した危ういところで踏みとどまっているペドい人々が一線を越えてしまいそうで心配です。むしろ一線を踏み越えて動機を「野球延長や放送局の都合でアニメを見せてもらえなかったからです」と大きな声ではっきりと明朗に宣言すべきなのかもしれない。諸君の健闘を期待する。

極上生徒会
にゃもとゆかり先生の人のハナシだった。お見合いがどうとかって。俺も一回ぐらいお見合いしてみたいです。「す、好きな臓器はなんですか?」(そりゃ永野のりこのマンガだ)ゆかり先生の人は実は名医でにゃものお見合い相手(実はゆかり先生の後輩)の母親をガンから救った!とかそんな。あとまあ医師法とかは別にいいのじゃよー。ブラックジャックによろしく!というかむしろスーパードクターKによろしく!ってノリだと思った。いいけど別に。

13:34

[ to index.html ]