Day template


[ to index.html ]

2005/08/02 (火)

日々

ぼちぼちコミティアへ向けて作業始めたのでサイトの更新少なめになります。かも。更新多かったら逃避してるんだと思ってください。励ましのお便りは編集部気付で。


from:skimさん
いつも楽しく見せていただいてます。
DashBoardでAppleと揉め揉めのKonfabulatorが先月末フリーになってました。
しかもYahooに買収されて…


skimさんどもー。記事はこれですね。実はうちのMac、未だにクラッシック環境なのであんまり気にしてなかったんですけどWindows版 Konfabulatorってのもあるんですね。個人的にはアプリ常駐させるのあんま好きじゃないので積極的に使うかと言えばちょっと微妙なんですけど、これでペルソナウェア的アプリを作るの流行るかなー?とかそんな事をボンヤリ思いました。萌えデスクトップの前にはセキュリティなぞいらぬ!(オイ)えーと「何これ?」って人はTigerたんを例に出すとわかりやすいかも?(微妙)っていうかTigerたん作った人(鳶嶋工房)がKonfabulator無料化まんが描いててちょっとウケました。


【アニメ感想】

ぱにぽにだっしゅ!
学校のキャンプで山に行ってカッパがミサイルだった。「特定種族」という単語が脳内をよぎった。ところで隣のクラスのネコミミっぽい人は声が太くてネコミミキャラとしてはどーなのよ?と思わないでもないですよ。いいけど。そういえば折笠アホ毛の人の名前って姫子って言うんでした。…自分と似た名前のキャラに萌えられないって気持ちがオメガわかった気がした。 まほ。大原さやか先生が二日酔いでちょっと面白かったです。声優以外語ることないんかい。

奥さまは魔法少女
ワンダーランドって山口県萩市なのか。なんか最近地方都市を舞台にしたアニメ多いですね。これとか、かみちゅ!とか。えー、後は知らん。小杉十郎太先生が吉田松陰の魂が若者に憑依して云々って作品の資料集めを試された巽くんがインターネットでギコギコした資料持っていったらガイシュツだ怒られた。えーと、その前にそのプロットはチャンピオンの

Famous Favorites

銀幕女優の画像アーカイブサイトです。こちらから。

ボークス ロボフィー公開デモンストレーション

えっと、8月14日(日)に秋葉原ショールームでやるそうですよ。コミケ帰りに?

脱オタクファッションガイド

脱オタクファッションガイドってサイトが書籍化だって。小綺麗にしてもモテねえやつはモテない。


そこで「鉄棒にぶら下がって告白」ですにゃ。ついでに西野つかさハッピーエンド記念曲とかー。

関連:オムニクル いちご100% ポリストーンフィギュア

TVA ブラックキャット 公式サイトリオープン

んにゃいちお。

関連:TVアニメ「かりん」鼻血をこらえてキックオフ!イベント
関連:月刊コミックブレイド「ARIA」アニメ化決定 キャスト情報
関連:ローゼンメイデン・トロイメント TBSにて10/20(木)深夜1時55分より放送決定
関連:こいこい7 インフォメーション キャラクターカード大公開
関連:OVA テイルズオブファンタジア THE ANIMATION 公式サイトリニューアル

20:15

[ to index.html ]