Day template


[ to index.html ]

2005/08/01 (月)

Jazzy Jackie - Amputee Artist Extraordinaire

アンピュティのアーティスト Jazzy Jackieのサイトです。無い指で描いてるそうですよ。

「ぱにぽにだっしゅ!」スレまとめページ

2chアニメ板「ぱにぽにだっしゅ!」スレまとめページでそうですにゃ。人肌ですにゃ。

関連:ラブフェロモン&外道乙女隊! 熱唱!!! キャラショーリポート

OfficeGuns

オフィスに置いてある文房具で銃を作ってみよう!ってサイトです。楽しそう

Tom Stoddart

ジャーナリスト出身の写真家 Tom Stoddartのサイトです。portfolioからどうぞ。

Left Bank Nudes

プライベートフォト風のヌード写真撮ってる人のサイトアルよ。


オリンパス カメラ壁紙ライブラリーなんてのもあわせて。

Glamour Girls of the Silver Screen

1930〜50年代の銀幕女優データベースです。

Rene Magritte

マグリットの作品ギャラリーです。年代別に。

Sculpture From The Heart

妖精や天使の立体作品を作ってるサイトです。MyImpishGrinってページはちょっと面白いかも。荒木元太郎風?

:: HOTLIX The Original Candy that Bugs ::

虫入りのお菓子メーカーのサイトです。

メイド喫茶メリーメイドカフェ

四国初のメイド喫茶やて。愛媛県松山市に9月オープン予定。阿波弁のメイドさんとかおるんかな?

名古屋の商店街でコスプレパレード MSN-Mainichi INTERACTIVE

世界コスプレサミット2005のー。

関連:Rank10 Project.、世界コスプレサミット2005の東日本地区予選映像を配信
関連:フランス人コスプレイヤーの素顔に直撃
関連:"コカ・コーラ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 鈴鹿8耐速報


福圓美里のオフィシャルウェブサイトができてますね。

Passion For The Future: 超高速にWebの情報をチェックできるBrowster

こんなのもあるんですわね。個人的にはICQ.com - Google Searchで事足りる様な。

関連:ITmediaニュース:ブログで明かされるIE 7の新機能
関連:IE7ベータ版でGoogleとYahoo!のツールバー消失疑惑、CSSのバグは未修正

19:50

日々

8月ですねー。なんか職場の後輩が胆石だか胃炎だかで病院へかつぎ込まれたそうで。健康には気をつけたい。健康のためにアニメを見ています。


【アニメ感想】

絶対少年
産廃の不法投棄で山が怒った。君の瞳に産廃。っていうか謎の光が猫おどり大会よりも大切だなんてそんな。あと三姉妹の長女の人はふつーに馴染んでてもっと新キャラらしく振る舞ってくれと思わないでもないですよ。三姉妹の一番上と三番目って似てるなー。かしましハウスの法則が適用された。三姉妹だから秋月りすよりもむしろチェーホフですか。なんか急展開で次回が楽しみなんですが次回は高校野球開幕でお休みなんですな。チアガールの膝小僧の裏を執拗に撮影してくれるなら許してやらんこともない。

ふしぎ星の☆ふたご姫
気球レース見学に風車の国へ。弥七、弥七はいないの?(いません)風車の国って風車で国中に風を送ってるのか。それは風車の国じゃなくて扇風機の国なんじゃないのか?(…。)新キャラ、ソフィーの兄ことアウラーがアルテッサを狙っていた。ツンデレ萌えなのか。ウム、ツンデレキャラ×水橋声ってプロミネンスじゃよな?(日本語を喋れ)つかアウラーの声って下野紘なのかよ!いつか見た構図だ。あー風車の国の王妃役、〆野潤子って人だったんですが、えーと俺たまに江戸っ子の人から「シメノさん」とかって呼ばれるのでちょっと親近感。いやそんだけの話なんですが。あと宝石の国の王妃の名前が「カメリア」でちょっと面白かった。ぎんざじゅわいよくちゅーる。

ガンダムSEED DESTINY
アスランとキラ視点での総集編だった。要約すると「これからはデュランダル議長が敵なので敵なのでわかったか」という内容だった。あとザクザクキャンペーンの結果とか流してた。ザクをわざわざグフ色に塗る子供ってちょっとどーなのか。

交響詩篇 エウレカセブン
月光号の修理のため立ち寄った廃坑でレントンがまたトリップしてた。小中千昭みたいな脚本だなーと思ってたら小中千昭で噴いた。芸風狭いなあ…。天井下がりみたいだよアネモネ。ところで「アネモネ」を「姉萌え」って打ち間違いません?(ません)

ゾイド ジェネシス
まさかテーマソングまで作ってるとは思わなかった。トンデモ戦士すぎるぜムテキ団。今回はムテキ団がやられてガラガがぶち切れ金剛でデッドリーコングが大降神。エー今回でムテキ団編終わりなのかー。1クール丸々ムテキ団編で行こうぜ!(どこ行っちゃうつもりなのか)

おねがいマイメロディ
琴ちゃんが家で水着着てはしゃいでた。海でもどこでも連れて行ってあげようじゃないか!!(未成年者略取)。この水着どっかで見たなーと思ったらこれだ。そんで海行く約束してたパパさんが原稿の〆切がどうとかって。原稿から逃避してる俺の前に突きつけられる現実!これでは逃避の役目を果たしていない!!演歌地獄!!(…。)つか俺にこんなかわいい娘がいれば一日で原稿上げるっつーの。原稿やる前に結婚すべきだと悟った。クロミちゃん要らずな俺だ(…。)今回の魔法はちょっとSFっぽかったかも。次回は海なので海なのでビッグウェーブが来た!主に俺に!

01:04

[ to index.html ]