Day template


[ to index.html ]

2005/07/30 (土)

Penis Unicorn Shirts by Little Black Kitty

ツノがペニスなユニコーンというキャラクター商品を展開してるアルよ。

GraffitiCreator.Net

入力した文字をグラフィティ書体で作成してくれるFlashですよ。

沈めるバイト

2ch ニュー速板「死体を沈めるバイトをすることになりました」のまとめサイトだそうですよ。

ボークス ホームタウンドルパ名古屋2 更新

えっと、一部更新されてました。

関連:“らんち” 完成品フィギュアつき「コミック電撃帝王 VOLUME 6」

TVA BLOOD+ 放映日時決定

10/8 TBS系でー。主人公は喜多村英梨ですにゃ。

関連:門脇舞CDジャケット撮影-デスクのつぶやき
関連:OVA いつだってMyサンタ 情報(赤松日記)

太陽系に第10惑星か、冥王星の1.5倍 NASA発表

バルカンが!まあすぐには認定できぬって声もあるみたいだけど。

関連:星の王子さま“出版狂騒曲” 著作権切れ、独占翻訳権も消滅

21:05

PhotoshopNews: A Visit to Adobe

PhotoshopNews.comによるアドビ訪問記事れすよ。

California Academy of Sciences - Skulls

カリフォルニアアカデミーの頭骨についてのサイトです。

How to Get a Head Without Hunting

えっと、ぬいぐるみ製のハンティングトロフィーを売っています。こんなの
以前紹介しましたっけ?

関連:Folkmanis Puppets

Internet Archive: Stripper - Famous Dancers

有名ストリッパー動画らしいアルよ。インターネットアーカイブから。

関連:Internet Archive: Afro Mood Burlesque
関連:Internet Archive: Stripper - Chinese Joy Dance

僕だけの笑顔 - Hit the beat, Kiss your beat -

ツンデレキャラクターONLY同人誌即売会だそうですにゃ。例え、微妙にネタ混じってませんかにゃー?

Radioactive Consumer Products

放射性元素を含んだ一般向け商品の一覧だそうです。

鉄道むすめ公式サイト キャラクター紹介追加

えっと、一応。タイツキャラが。しかし足首太いですね…。

デジタル放送の「コピーワンス」運用見直しを検討開始

これはぜひなんとかして欲しいぞよ。

関連:フジテレビ、巨人戦の放送延長中止、低視聴率で
関連:速やかに「iPod課金」を――音楽関係7団体が強く要望
関連:SMEがレーベルゲートCD2作品を全廃。通常CD-DA作品で再リリースへ(音楽配信メモ)

アップル - Mac OS X 用 Dashboard ウィジェット - Tigerたん

誰かがやると思ったれすよ。あとVideo iPod シャープの LH7A400 を採用?って記事もあわせてれす。

関連:Zelek Software(iPod単語帳化アプリ)
関連:ThinkGeek :: iCopulate

Windows VistaにJIS X 0213:2004対応の新日本語フォント「メイリオ」

サンセリフ系の新書体だそうですわ。ヒラギノ似?

関連:スパイウエアを捕まえろ / デジタルARENA
関連:USBハードディスクにもう1つのWindows環境を構築できる「BOOT革命/USB」 / デジタルARENA

TVA Toheart2 公式サイトリプレオープン

んにゃいちお。10月からU局系列で。

関連:OVA 最終兵器彼女 折笠富美子コメントムービーを追加
関連:釘宮理恵ら出演声優勢揃い! 『アイドルマスター』スタートアップミーティング開催
関連:『ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』がCD化
関連:アミューズ「こいこい7」 特典キャラクターカード第四弾大公開

08:00

日々

暑いですねー。今日もいろんな事を「暑かったから」で誤魔化したりした。楽勝だぜ社会人。というか今日うちの職場に社会見学で小学生が見学に来るとゆーのであわただしかったです色々と。「俺は控え室に引っ込んでた方がいいですかね?」「うん、そうして」…いや「そうして」って課長…。もっと山口六平太みたく頼ってくれていんだぜ?(…。)あー、小学生の見学は別にもりしげのまんがみたいなイベントは起きなかったです(起きるか!)というかなんか動物園の動物の気分だった。深淵を覗くものは深淵からも覗かれていることに注意して見学してください。

Ogrish.comのハナシ。は、なに書こうとしてたのか忘れたーあはは。あーそうそうグロ画像とかそういう苦手な人がうっかりグロ画像のURL踏んじゃっていやーんな気分になるのはわからんでもないんですが、だからってそのサイトの人なんかに文句言うのは筋違いつーか(まあ、場合によるけど)問題なのはそこに「悪意」が介在するか否かだと思うので(もしもアタシらに 悪意が見えたとしたって 覚えておいで貴方にじゃないわ チープでフェイクなドラマよと歌ったのは戸川純だったか)なんでもかんでも脊髄反射な人もたまにはグロサイトを前向きに捉えてみようじゃないですか。ホラ、Ogrish.comのおかげで今後ネット上に猫虐待画像がアップされなくなるかもしれない!とか?(どんだけ前向きなんだよ!)そんなことをWeekly Teinou 蜂 Womanの記事読んで思いました。最近はどっちかって言うと「Weekly Teinou 鳥 Woman」みたいですが(一言多い)

ところでOgrish 日本語版とかあるんですね。記事数少ないけど。あとOgrishのアーカイブディレクトリって(Index of /archives)覗けるので過去ログ探す時便利?かも?(どんな状況だそれ…)ちなみに一番古い記事は9.11テロ時のWTCから人が飛び降りるやつですね。あのー、「レイク」のやつ(通じません)。Ogrish - Wikipediaも、ついでに。えーと、オチはありません。


【アニメ感想】

ぺとぺとさん
アレ?垢なめちゃんの立っちまったフラグは投げっぱなし?そんなー。というか垢なめは別に潔癖症なわけじゃないじゃろ?じゃあ小豆洗いは単なる小豆フェチなのか?(…。)えーとぺと子の家は貧乏なのでぺと子がご飯食べれなくて夕日と一緒に消えちゃいそうになってたのでみんなで寒波してた。それがし乞食に非ず。それはともかくこの町の「妹率100%」って設定はどうなのか?それ妖怪より不思議だっつーの。しかも「妹」って字をバラして「女未」=「にょみ」て。木亥火暴。なんか色々変なセンスのアニメだなー。あ、俺はどっちかっていうと双子率100%の町に住みたいです(…。)次回は賞金十万円に釣られて美人コンテストなんですか。小学生から参加オッケーの美人コンテストってなんかすごいな。プリンセスパーティみたいだな。

苺ましまろ
うむ、今回もロリコンで良かったとゆうことを噛みしめる30分だった。これから30分、俺の目は俺の体を離れてこの不思議な時間の中に入っていったのです。そしてうつろな目で画面を見つめながら弛緩した頬の筋肉にによって形成される半開きの口から流れ出るよだれはいつしか海になり小さなお船を浮かべましょう。このアニメを見る時はよだれで服がべとべとになったので次回からはやはり全裸で正座して視聴しようと決めた矢先に「次回放映は8/18の25:55から」というお知らせテロップが流れ心が死んだ。神は死んだ、悪魔は去った。大古より巣食いし眠れるロリコンの凶声も、今は唯君の切々たる胸中深くになり響くのみ。神も悪魔も去ったこの木曜日に、我々は唯生きる。

00:37

[ to index.html ]