Day template


[ to index.html ]

2005/07/19 (火)

The Shooting Gallery

アーティスト別に作品をまとめてくれてるサイトです。Aaron Hawksとかいいですね。

the electric sheep screen-saver

P.K.ディックの「電気羊はアンドロイドの夢を見るか?」をモティーフとした
Web共有型スクリーンセイバーだそうです。

Sexual Positions Free - Learn Some New Sexual Positions

SEXの体位をデッサン人形で解説してるサイトアルよ。ネタも混じってるアルが。

Toilets of the World

世界のトイレについてのページアルよ。

Fuggled 101 Greatest TV Themes EVER

Aチームやエアーウルフ等、米国TVドラマのメインテーマがwavファイルで聞けますよ。

小川範子13歳の“初恋”実る

小川範子すげえ、さすが。

高崎の小1女児殺害:人形に異常な執着 野木被告、放棄迫られ泣き出す

フィギュア萌え族は置いといて同ページのYahoo!写真ニュースがこんなんで笑った。

G-Strings Forever!

所謂バーレスクダンサーのサイトアルな。PHOTO GALLERIESあたりからどうぞアル。

Gothic European Antiques and Vintage Garden Decor

ゴシック調のアンティーク用品を紹介、販売しているサイトです。
干し首Post Mortem Photo等。

Askienazy Photographies

フォトグラファー、Laurent Askienazyのサイトです。カテゴリPhoto Noir et Blancは良い雰囲気ですね。

Welcome to Historic Photo Archive home page

歴史的なビンテージ写真のアーカイブサイトです。ネイティブアメリカンの写真等も見れますね。

19:26

日々

ジャンプの新連載まんが、えーと「星をみるひと」だっけ?(違う)は、ヒメノヒメノ言っててちょっと勘弁して欲しいっつーかなんでわざわざカタカナ表記にするのか。俺のファンなのか?(…。)


【アニメ感想】

撲殺天使ドクロちゃん
アニメTVでやってたので見た。林間学校でスクール水着。俺はスクール水着のラインは要らない派なので覚えておくように(…。)流石にちょっぴりマンネリ気味?とか思ったけど楽しく見れました。ハイテンション繰り返しギャグもいいものだ。そして今回のオチにちょっぴり萌え。とか言うとすげえアレな人みたいですね俺。あはは。そういえばOPキャストクレジットに「水島努(いて座)」とかって星座が入ってたんですが、音響監督の岩浪美和だけ(戸越銀座)とか入っててオメガ面白かった。い、犬山さんはこの事を…!?

交響詩篇 エウレカセブン
OPとED変わってた。本編は総集編だった。OPとED作るだけで精一杯だったらしい。つか新OPあんま良くないですね。曲と合ってないっつーか。もっとメガロみたくやってくれ(やりすぎだ)。最近のアニメのOPでは「らぶげ」のOPが出色の出来だと思いますってゆーか脳内リピート率がすげえ高くてらぶげ魂に火がつきそうです。かかってこいコーラリアン。つかわかりにくい総集編だなー時系列に並べれるとかすればいいのに。でもレントンのクラスの女の子三人組が出てきたので満足。本編にからんで欲しいな。ray=outは非合法カウンターカルチャーマガジンらしい。同人誌みたいなもんですね?(…。)つかカウンターカルチャーを描く前にメインカルチャーを描けと。あと月光号が揚力稼げないので超低空飛行とか言ってたけど低空だとよけい辛いんじゃねーのかと思った。

仮面ライダー響鬼
納涼太鼓祭り。響鬼さんが赤くなって「響鬼:紅」になってた。威吹鬼さんがパワーアップすると「威吹鬼:藍より青し」になると思った。そして轟鬼くんがパワーアップすると「轟鬼:藍より青し〜緑〜」になると思う。なに言ってんだかわかんない。ひょっとして今回の泥田坊軍団はゾンビに見立ててるのかしら?ロメロもメロメロ。次回はカッパですか。ぺとぺとさんはまだですか。

ゾイド ジェネシス
レ・ミィがルージ君を罵倒してた。こやまきみこの声で「バカヤロー!」とか言われても迫力がなくていいですね。俺も罵倒されたいので罵倒観音にお願いしてくる!(…。)というかコクピットで寝泊まりしてるんですか。匂いがこもっちゃうじゃないか。ゾイドのコクピットはエロすぎる。そしてルージ君はガラガとまで無理矢理はぐれなくてもいいと思った。はぐれメタルG。

おねがいマイメロディ
山田隆司脚本はテンション高すぎる。デカナスビの柊センパイをねたみっぷりが面白かったぞな。お前は俺か。「ちっちゃいころチューしたじゃない」ってセリフは萌えた。きっと一緒にお風呂も入ってたんだね、ポワワ…(旅立った)。

ぱにぽにだっしゅ!
アホ毛の人のアホ毛を抜いたら死にそうになってたのでアホ毛をベッキー言うなが天才パワーでクローンの逆襲だった。体操服から採取した毛が違う人だってオチよりも陰毛だったとかそんなオチが良かったと思った。まほ。あと別の人が死んだ。このアニメ何気に眼鏡率オメガ高いですよね。眼鏡はいい、キャラの見分けがつくもの。どうでもいいけど背景の黒板に早速ネコミミ新幹線描いててSHAFTは月詠の呪縛から解き放たれてねーのかと思った。C.W.ニコルって空手で密猟者ぶっ殺したことあるらしいよ一条さん。

01:57

[ to index.html ]