Day template


[ to index.html ]

2005/07/12 (火)

Pictures of famous men with moustaches - Wikipedia

口ひげをたくわえている有名人写真一覧です。Wikipedia(en)から。

GirdleBound Vintage Girdles: New Foundations in Vintage Styles

ガードルフェチサイトアルよ。若干ビンテージ寄りアルな。

Will Cotton

ニューヨークのアーティスト、Will Cottonのサイトです。

Vaginarts

ヴァギナアートだそうアルよ。

Astronomy Picture of the Day

日替わりで天文学にちなんだ写真を公開してるサイトです。天文学者の説明文付き。

Bobby's site on the Eye glasses fetish and glasses over contacts

度のキツイ眼鏡フェチなサイトアルな。こんなアル。

fred askew photography

ニューヨークのジャーナリスト兼写真家、fred askewのサイトです。Galleryからどうぞ。

映画 「あらしのよるに」

杉井ギサブロー監督のアニメ映画。Trailerも見れますにゃ。

Purseket and Dig No More

バッグの中の分類に使うパーテーション袋やね。便利そう。

山形新聞ニュース 大江など1市2町で最上川フェスタ、自然との一体感満喫

爆笑した。

ジェイド、電話の会話を録音するUSBデバイス「MY LOGGER」

ちょっと便利かもですわね。ちなみに価格は35,700円ですわ。

IEコンポーネントを使用するアプリケーションにおけるセキュリティゾーンの扱いに関する脆弱性

とりあえず紙 2001が該当してたのでupdateした。

関連:「ネタの種」「紙copi」などIEコンポーネント利用のソフトに脆弱性

ボークス ロストエンジェルス LAミーティング2情報更新

えっと、ドルフィードリーム・サンジーとか。一部DDサイズで展開するんですね。

関連:ボークスが二足歩行ロボットを発売
関連:MAXFACTORY 新製品情報更新
関連:Straws! Blog ストローさんフィギュア


めちんちん祭り

ヨナバルファイタースリー

沖縄のちっこい町、与那原のサイト内コンテンツ。無駄に力入ってますにゃー。
何故か儀武ゆう子のblogにリンクが。

関連?忍者生活普及協会

サンライズアニメ企画 CLUSTER EDGE[クラスターエッジ] ページオープン

んにゃいちお。井上喜久子がまた。

関連:サンライズ 舞乙HiME(仮)情報ページ更新
関連:StarChild:涼風 公式サイトオープン
関連:Production I.G 公式サークル「I.Gフォーラム」が誕生
関連:Exciteエキサイト:アニメ


フランスに登場マンガ頭整髪剤「マンガ・ルック」ですって。
あとPS2で未来少年コナンのゲーム出るとか。

23:36

日々

筋肉痛が痛くてヘンな時間におっきした。あかほり外道アワーらぶげ面白いですね。あーそういえばぺとぺとさんのCMにさねよしいさ子が出てるんですが。さっき気が付いたけどコスプレしてんじゃん。エエエ。しかしこの人も変わらないなー。


【アニメ感想】

奥さまは魔法少女
なんかお姉ちゃんとコスパで作り上げた渾身の一着が脳内にチラついてしょうがなかったです。奥様はキスをすると魔法の力が失われてしまうらしい。ヘンな世界設定。つかこの世界は箱庭みたいなもんなのかしら?あとメガネの人は編プロにバイトに入って先生様の原稿依頼を任された。どんな働きマンですかそれは。で、その先生様が旦那様でした。別居ですかDINKSですか少子化ですか。なんかちりばめられた性的オマージュが気持ち悪いんですがこのアニメ。湿ったエロさはちょっとなあ…。あークルージェの変身シーン長すぎると思った。プリキュアには負けてはおれぬのか。あとスカートがめくれてもパンツが見えないのはいいんだがパンツ(下着じゃない方)の股間にすじ描くのはいかがなものかと思いました。…まさかヤツの仕業!?

ガン×ソード GUN SWORD
お姉ちゃんはカルメン99のコスプレもするべき。今回の敵はヒゲ男爵でした。絶体絶命でんぢゃらす紳士さん。なんか普通っぽい2話だった。ヴァンは人の名前が覚えられないらしい。まほ。

あかほり外道アワーらぶげ
このアニメのサブタイトルのそのままっぷりはすげえ。外道乙女隊は外道乙女隊の一日を追った。スーパー小学生がいた。あと眼鏡っ娘萌え。それじゃ門脇舞から眼鏡とったら何も残らないみたいじゃよ?(…。)貧乏で大変って話だったけどエンゲル係数を圧迫してるのは長女の人だったとかそんな。ラブフェロモンも二人が漫才コンビになろうと思ったきっかけとかそんなのの説明。…ひでえ設定。あとなんか清水愛の方がアニメ見れなくてぶち切れてた。俺もアニメ多すぎだと思います。あかほりなんとかしろ。なんか劇中アニメが普通に面白そうなんですが。そんで関マネージャーはコーラを飲んだらゲップが出るように変身してしまった。デザインも本人がやってるのか。つか音宮つばさ絵上手すぎじゃろ。ますます門脇舞から眼鏡とったら何も残(やかましい)って漫画サンデーでイラストの仕事してるんかい!しかもこの人ミヤ様(こいこい7)役じゃん!噴いた。早朝から。

07:00

[ to index.html ]