Day template


[ to index.html ]

2005/07/08 (金)

ノートパソコン用4軸式アーム

formでなぞのおとこさんから情報いただきました。ありがとうございます。
ノートPC、A4ワイドサイズなのでちょっと微妙なんですが注文してみようかな…。

ボークス 次世代ホビーロボット「ロボフィー」公式サイトオープン

えっと、まだプレスリリース程度しか公開されてませんけどちょっと期待。ネーミングはアレですけど。
あと明日は大阪SR全館グランドオープンの日ですね。

The Brabuster Retro

レトロ巨乳ピンナップが沢山置いてるサイトアルよ。

MBSニュース 須磨海岸 海開き

今日のペド動画。ついでにGoogle イメージ検索: プール開き

Chicago Police Department - CLEARpath -

シカゴ警務部の警察にご厄介になった売春斡旋人オンライン情報ページだそうです。
有罪確定前の写真なので犯罪者の写真というわけではないですが。

:: Welcome to BoltGallery.com ::

えっと、ボルト等のスチールパーツを使ってエイリアンやターミネーターなんかを作られてます。

LYNN BIANCHI: Photo Scultpures

アーティスト、リン・ビアンキのサイトです。

quirky japan homepage

カナダ出身日本在住の筆者が海外に向けて日本のカルチャーを発信してるサイトです。
質問コーナーとか色々と。

関連:Japanzine Online

Burtynsky at Cantor Arts Center, Stanford University

スタンフォード大学で展示された人間と自然の不安な関係をモチーフにした写真展です。

BBC News : How to make perfect tea

BBC放送謹製の図説、完璧な紅茶の淹れ方だそうですよ。

drx: Teletext Babez

アムステルダムの文字放送用、ポルノ広告集らしいアルよ。ドット絵アルな。

Motion Computing - LS800 Tablets

海外製の小さなタブレットPCですわ。

関連:ITmedia:佐川急便、ごみが出ないPC専用宅配サービス「佐川パソコン便」を開発

7 July 2005 London bombings - Wikipedia, the free encyclopedia

enのWikipediaに早速ロンドン同時テロの項が。仕事速いな。

メイドカフェ *プリンセスプリン* 7月29日 グランドオープン!

池袋にメイドカフェを創っちゃいますよ!日記☆☆の人の。あとボイスカフェ〜もえっ娘〜
池袋にやたらメイド喫茶ができよんな…。

Yahoo! Maps - Google Maps

Yahoo! 地図情報 で調べた位置を Google Maps の衛星写真で表示するブックマークレットだそうですわ。

関連:Google Earth Hacks - Lots of downloads, information and hacks for Google Earth.
関連:米Google、「Google Toolbar」を含む3種のFirefoxエクステンション発表

Production I.G IGPX 公式サイト プレオープン

カートゥーンネットワークとProduction I.Gのタッグだそうですにゃ。今秋より。

関連:英國戀物語エマ 第1章無料配信開始
関連:極上生徒会キャストインタビュー こやまきみこ
関連:こやまきみこオフィシャルサイト ネットラジオみにょんぬたいむ生放送の模様を公開
関連:AT−Xで声優スターボウリング8月放送


アニメ感想率調査 2005年6月サイトデータ別検索出来る様になってますね。

20:05

日々

七夕でしたねー、曇ってたみたいだけど。ウィ、マドモアゼル、川が母乳のようですね?(意味がわからねえ)つか七夕の日にドラマ版電車男やらんでも。ロマンチッカーねフジTV。見てないんですけどね。そういえば世間一般にオタクがモテるソリューションが確立しかけてた気がするんだけども。つまり合コンの席でオタクを前面にアッピールすれば気になるあの娘のマックスハートもとっととお家に帰りなさい!(帰すのか?)問題は合コンに呼ばれないってことじゃな(終わり)。そういえばBUBUKA(だっけ?)のコラムで岡田斗司夫が恋愛について語っててちょっと退いた。サイトにも恋愛の取説なんてのが。んー「オタクの恋愛」ってキラーコンテンツ足り得るのかも。障害者の性的イロメガネ需要とゆーか。言い過ぎ。

というか俗世間一般に置かれましてはコミケの原稿とかやんないといけない時期ですねー。ねー?(…。)俺はコミティアなのでもまだ時間あるけど早めに原稿やるのにこしたことはないんですが。次回のコミティアって抽選なんですよね。いつ当落わかるのか…当落が判明してから取りかかるなよ。わかってる、わかってるねんで!(わかってねえ)その前に部屋の模様替えをして机を広く使えるようにしたいんですよね。まず机から、と平田弘史大先生も言っていた!(言ってねえ)

あ、根本敬が双子のパパになったってニュースは面白すぎると思った。双子塚の因果が!


【アニメ感想】

ムシキング
クライマックス!生存率2%(パム調べ)の罠!とかそんな感じ。またパサーが死ぬ間際にいい人になってた。死んでないけど。節目の話にしては今ひとつ盛り上がらなかったので2、3人殺しとくべきだと思いました。トミノアニメみたく言うな。あとEDがムシキングアミーゴスの歌う「ムシキングサンバ」に変わっててびっくり。主にヘソに。

極上生徒会
新キャラが「君は、僕の心臓のことを知っているのかい?」をやってた。松山くんの地を這う様な豪快なロングスカート。なんか劇をやることになってスペースマンボウとか出てきたのでエイリアンじゃなくてバクテリアンであるべきだと思った。

タイドライン・ブルー
新番組。テレコムアニメなので期待して視聴。いいですねこれ。好み。主人公が開始五分で屋根の上走り回っててちょっとうるっと来た。こういうの見たかったんですよ。つーかテレコムは屋根の上が好きすぎる。主人公似のキャラはむしろハワードに似てると思った。つかサヴァイブ見てるとこの人がカッコいいハワードに見えて色々面白いんですが。あ、双子なんだこの二人。双子塚の以下略。原作:小澤さとるってクレジットだったのでサブマリン707Rの世界と繋がってたりすんのかなー。いかにもGONZOが作りそうなアニメっぽいけどテレコムですよ。楽しみ〜。

陰陽大戦記
コゲンタMK-IIとZランゲツが燃え上がってた。主役機の交代劇はこうあるべきだと思う。某ディスティニーガンダムも見習って貰いたいものよ。コゲンタMK-IIはガリアンを見習いすぎだが。Zランゲツはアシュラテンプルな。あとミカズチさんが死に間際に以下略。ミズキはフツーに繭から出てきたなー。

04:00

[ to index.html ]