Day template


[ to index.html ]

2005/07/05 (火)

Kumi Monster International Asian Fetish Bondage Model

ボンデージ系フェティッシュモデルのサイトアル。
2004 Bondage AwardsがそのままBDSM系モデルのリンク集になってるアルね。

Crime Pays!

各アーティストの作品とレビュー置いてます。音楽も。

Neo Monster Island!

アチラの怪獣ファンサイトだそうですにゃ。Kaiju Girlsとか。擬人化流行ってますにゃー。

International Children's Digital Library - Read free children books online

インターネット上の児童図書館です。不思議の国のアリスなんかも読めます。

23:29

日々

Webクロールしてたら「今日から無職です」とかってやたら仕事辞めた記事を目にするんですが。ボーナス貰って辞めるにはいいタイミングですもんねー。俺も仕事辞めたいな。仕事辞めると社会との関わりが一切無くなりそうで怖いけど。とりあえず主夫になりたいです。駄目ならヒモでもいいです。ピロートークに超ひも理論をチョイスするよ?(…。)

なんか最近アニメの話とかアニメの話とかしかしてない気がしたらホントにアニメの話しかしてませんね俺。バトン下さい。わらい。あー人間関係からみるBatonとかってエントリ読むとバトンについても色々あるんですね…。それだと俺が空気読めてない人みたいじゃないか!(読めてねえだろ!)…まあその、オチャーがアレコレ言う前に面白がってみたいと思ったの!いいの!人目を気にしてたら羞恥プレイ出来ないの!!(なんの話だよ)つか流石に二重にバトン回しちゃったらマズイだろ俺…。すいません、アアウウウ…。

そしてWebサイトをザッピングしてるとだんだん何が面白いんだかわかんなくなってきて困る。海賊版トイのセーラームーンのパチモン、Salemoon(セールムーン…売る?)が、面白い様な面白くないような…そんな疲弊感。飽きたのでサイト閉経します!…今ちょっと面白くなかったですか?(お前な…)今週の目標:安易に下ネタに走らない。たまに思うけど目端を替えるためにblogツール導入するのもアリかもですね。それに一日1エントリだけ更新すればいいって楽そうじゃねえ?(謝れ!)そしてWeb 2.0って言葉に踊らされてみたいじゃないか。でもヤメタランスが来たのでやる気が404。

あ、ウィキペディアの性科学カテゴリが面白いです。めちんちんってなんじゃい。で、そこの少女愛運動の項で知ったんですが、例のデンマーク児童性愛者協会のサイト、まるごと保存してくれてるんですねーいやそんだけの話なんですが。これ少女愛運動のシンボルマークらしいですよ。いや、貼りませんけども。とりあえずアリス・リデルの写真でも。決まりもんなんで一応(決まってるのかよ)。あとenの方のウィキペディアに日本由来の用語ってカテゴリがあるので暇な人は覗いてみると面白いんじゃないでしょーか。Loliconとかって項もあるよ。オンラインジャパンタイムズ(Excite翻訳)をオチに使ってみた。…文中リンク多いな。


【アニメ感想】

BIRTH
ANIMAXでやってたので見た。なんかもう「なつかしい」って感想しか出てこないんですが。きれいなソースで見るとセル塗りはみ出してるとことかクッキリ見えますねー。ラサのおしりはエロいなーあはは。ラサってチベットのラサ寺院からとったらしいですよ。明日使えない。ところで「バース」と「ダロス」と「街角のメルヘン」ってセットで思い出しません?OVA黎明期か。なにもかも以下略。つか街角のメルヘンの声優:永瀬正敏って本人?

Re:キューティーハニー
これもANIMAXでやってたので見た。1話。面白かったです。永井豪作品を愛している感じだ。劇場版デビルマンが何だって?(…。)つかバース見た後、続けてこれ見ちゃったのでもう普通のアニメが止まって見えるぜ!(ガイル)いや実際止まってるんだけどアハハ。これ設定は映画準拠なんですね。「空中元素固定装置」の方が語感はいいかも。っていうかハニー役 ほっちゃんなのかよ!…チュ、チュクチュクしちゃうじゃないか!(…。)そういえば有機生命体がハニーの主題歌をカヴァーしてましたねー。あと清川元夢が清川元夢役で出てて噴いた。庵野はアオスジ仮面が好きすぎる。

ぱにぽにだっしゅ!
新番組。魔法先生ネギま!みたいな話…じゃないか。なんか笑いどころがよくわかりませんでした。冒頭の信号機が沢山出てくるところはエヴァっぽいと思った。なんかキャラがどっかで見た感まるだしなのでちょっとなー。ギガバイ子と伺かとエウレカ髪型とオメガレッドと…飽きた。ジャンル的には不条理ギャグなんしゃろかこれ?今のアニメ界は不条理がデフォルトなので厳しそうだと思った。

うわ、女子高生じゃない方の奥様が始まった。

MSN-Mainichi INTERACTIVE 世界コスプレサミット:セーラームーン、犬夜叉が東日本代表に

先日のコスプレフェスタ2005の模様ですにゃ。

00:58

[ to index.html ]