Day template


[ to index.html ]

2005/07/03 (日)

Burlesque Pin-ups and Hollywood Cheesecake

レトロなヌードピンナップギャラリーです。チーズケーキと呼ばれる物ですね。
ベティ・ペイジ クリーンセイバーなんてものも。

Julie Dermansky Inc.

アート系の仕事までこなすフォトグラファーのサイトです。剥製グロテスクな写真も。

想像の美学:女性を布で梱包する美学

梱包フェチサイト…でいいアルかな?

D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com リニューアル

んにゃいちおー。

関連:ぺとぺとさん オフィシャルブログ
関連:アニメスタジオ カット袋コレクション


サナギさん湯飲みちょっと欲しい。

陸上自衛隊第2師団ホームページ Web用壁紙素材

微妙なセンスですね…。

関連:NATO Wallpapers

Rico & Coco: 懐かしアニメ弁当

アニメキャラを題材にしたお弁当を作ってるblogだそうですにゃ。
formで匿名さんから情報いただきました。ありがとうございますにゃ。

22:45

日々

アニメを見てたのでアニメの感想を書いておくぜ、この無為にした時間を無駄にしたくはないからな。二重に時間を無駄にしてる気もするけど。つか日曜の朝からTVにかじりついててどうするのか。ちょ、俺、他にやることないのかよwww(ワールドワイドウェブ)あまりの引きこもりっぷりに息子の将来が心配ですって大手小町に投稿されないようにチューイせよ!!なにい親公認?よくやったなシンジ。

あーアニメの感想で思い出したけど氷川竜介のホームページの掲示板での本人のコメントについてのアニメファンの語り口って記事(まわりくどい)、ようし俺もまず問題意識をもって価値観が違うと思われる方にも届くような言葉を無理無理無理!カイツブリ!!(…。)つまりみんなアニメ様の語り口をパクれ!と?(どんな誤読だよ)あーアニメを語る言葉や評価基準が乏しかったり貧しかったりするのは語ってる人がアニメ以外見てないからなんじゃろねー。ん?結局パイロットの性能って話?アレ?つかみんながみんなアニメを見て何かを訴えたくテキスト打ってたらイヤだなーあはは。個人的にはそういうコト考えるのは月曜夜9時にアニメ枠が出来てからでいいんじゃないかなーと思う。たかがアニメなんだし。「されど」だけど。ところで「アニメマエストロ」って誰が考えたリングネームなんじゃろか?意味ちがくない?


【アニメ感想】

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜
新番組。あれから2年後の話らしい。なんか絵が彩度低めで今風になってた。学校に着いたらなんの前触れもなく新キャラが3、4人出てきたのでちょっと焦った。神社巫女とまんがとニイヤーと黒フードとセックスと嘘とビデオテープ。…7人!? 鍋センパイが居なくなっててちょっと寂しいぜ。まあ普通な導入なんじゃないのかなー…っていうかこういうアニメ見慣れちゃったからどんなんが普通の導入なのかわからん。ロボットアニメなら「ガンダム大地に立つ」が目安なんだけど。ギャルゲアニメってほんと視聴続けても良いような見なくても良いような感触の1話を作るなあ…。

おくさまは女子高生
新番組。流れで見てみた。川澄綾子のOPソングは是非とも聴きたいじゃないか!(…。)あーと、マイメロのOPっぽくて割といい感じでしたと思います。たぶん。内容は原作を上手くアニメにしてる感じ?AパートとBパートで2本立てなんですねこれ。しかしエイベックスアニメの妙なテイストはなんなんだろうなー。

交響詩篇 エウレカセブン
アネモネ戦の続き。鳳凰幻魔拳くらった後のシンクロ率400%の精神世界を延々とやってた。なんかエウレカが男子トイレに入ったり。押井守ならどう描くじゃろか?なんて事を思いながら見てました。まあ想像つくけど。まず千葉繁が出てくる(出るか!)なんかDEFCONがどうとかって。ウォズとジョブスってキャラに続いてケビンもお願いしたい。今回12話で次回13話副題が「ザ・ビギニング」…ってワンクール丸々導入だったのかよ!

仮面ライダー響鬼
合体妖怪に響鬼さんたちのトライアングルアタックが炸裂した。アキラちゃんはタイツ穿いてさえいればトゲが刺さってケガをすることもなかったのにー!とか思った。

ゾイド ジェネシス
相変わらず珍妙な緊張感が面白いんですが。勧進帳ですか清五郎さん。つーか何故屋根の上なんですか師匠!ハッ!?これも特訓なんですね師匠!!ゲオルグ少佐の左手はバイファムで見かけた感じだ。なんだっけ?ジャーゴ?おお、眼をつぶればバザムのカメラアイから隠れるルチーナの姿が!あとパンツが!(…。)

おねがいマイメロディ
小暮くんが一人涼風をやってた。エ、エメルソンの野郎〜!マイメロと歌ちゃんは赤い糸ではなく虹色の糸で結ばれてるらしい。…虹色って同性愛者のシンボルカラーなんだが。

15:30

[ to index.html ]