Day template


[ to index.html ]

2005/07/02 (土)

日々

うへえ、もう7月なんですね。お前の次のセリフは「今年もあと半分」だ。

あーとんがり帽子のメモル DVD-BOXで思い出したけど名倉版クレヨン王国が見たいので誰か作ってください(子供かお前は)。あとワルキューレの降誕で思い出したけどブレイド編集部はワルキューレじゃなくて「城物語」の続きを描かせろと思っているのがわからんのか!(わかるか!)ワルキューレの降誕ってワルキューレがお金拾いまくるマンガなんですか?そしてコアクマンが男でも女でもないって設定は活かされてますか?(買えよ!)つか「ケルト伝承譚 全3巻」はどうなったんじゃよ。

そうそう、こないだのマガジンのサダタローのネギま!声優レポまんがでこやまきみこが「私、女の子がすっごい好きなんですよー」とか言ってて噴いた。なんかすごいことをさらっと言ってなくない?っていうかこやまきみこと結婚するにはまず女の子にならんといかんのか。先は、長いぜ。


【アニメ感想】

陰陽大戦記
バトルが燃え上がってました。やっべーキワメドライブほっしぇー。っていうか今ワレメドライブに見えたよ。たすけてミカヅチセキュリティサービス。なんかすごいヒキだった。ミヅキは繭の中でどうなっちゃってるのか。ウツホが乗り移って復活とかしないでしょうねー。ウツホ、いい男。

これが私の御主人様
最終回。いつもの元鞘オチでした。結局設定と雰囲気だけで12話押し通してしまったにゃー。ドラマレスアニメ。絵は綺麗なのでR-15指定でやればいいのにいいのにいいのに(三回言う)。あとなんか各所に盛り込まれてたパロディは微妙すぎると思った。等価交換ですかハガレンですか声優ネタですか朴ろ美の「ろ」って変換出来ませんかそうですか。なんかEDクレジットに「外道協力:あかほりさとる」とか書かれてて笑った。何をどう協力してるのか。つかそんなタイミングで裸族さんのサイト開いて通常の三倍噴いた。あ、このアニメの後番組ってエマさんなんだ…。なんか酷く侮辱されたような気分に!(パクリ)。

フタコイ オルタナティブ
最終回。ひさかたの ひかりのどけき はるのひに しづこころなく さんにんでいたい。一句ひねってどうするのか。なんかもー空中分解したようなオチだなー。取って付けたような父親との固執とかってテーマもエヴァっぽいですねあはは。セカイ系やろうとして失敗してんのかなんなのか。そんなアニメ。俺が見たかったのはUFOテーブルが作った「双恋」なんだけども。このアニメはなんてアニメですか?サンバルカン?(…。)それはともかく水橋声はいいですね。あはは。

絶対少年
あいからずの膝の裏フェチっぷりじゃわい。うーん、からだがほてってしまう。このじりじり進む展開もいいですね。BGM(ピアノ)の使いどこも好み。あとおへそ姉がハラマキしてたのに笑った。普段あんだけへそ出してるのにー。

ふしぎ星の☆ふたご姫
ファインとレインがギスったのでプーモが責任を感じて修行するハナシ。久しぶりに緒方賢一の声聞いた気が。ティオは出現即退場って芸風が定着しつつあるな。ティオはいい、リオーネを出せ!リオーネを!(イヤなテムレイ)ファインとレインはもっと双子ならではのケンカをすべきだと思います「ファインとレインって!いつもファインの方が先に呼ばれる!」とかそんな。一条姉妹がなんだって?

ガンダムSEED DESTINY
グフでそんなに飛び回ったらグフ飛行試験型の意味がないじゃないか。とか思った。グフフライトタイプなぞ死んでも呼ばぬ。っていうか水に浮くのかよグフのパーツ。あとディステニーテンプルはどっかで見た兵装がいっぱい付いてるので折角だからシールドの裏に時計バンドで止めた爆薬も装備すべきだと思いました。ガンプラ!

23:42

ソウル・フラワー・ユニオン --ロロサエ・モナムール特設サイト--

あ、7/20に新譜でるんだ。一部試聴可能。

清純いもうと倶楽部第10回撮影会

まあ、一応。

Old Postcards and Vintage Postcards at Oldpostcards.com

ポストカードコレクション多数。Children with DollDeathIndian等ジャンル別に。

Classic Enema

ちょっと古めのエネマ写真各種置いてるアルよ。

lemonfeast the website of the lemon feast of MENTON

フランス南部のお祭り「レモンフェスティバル」のサイトです。お祭りの様子等。

Dawn Lookalike Contest

アメコミ「Dawn」のコスプレコンテストだそうですにゃ。下の方に過去優勝者が。

I Like Girls

百合まんがですよ。

Happy Facesitting

顔面騎乗(Facesitting)フェチサイトアルよ。

Needies: Like Rain on a Sunshiny Day

えっと、対話型ぬいぐるみだそうですよ。一人だけ可愛がると他のがすねるとかなんとか。歌も聴けます。

Welcome to WWW.TROLLMOON.COM

スカンジナビアの民間伝承に登場する「トロル」のサイトです。ムーミンのそれですね。Gallery等。

. : a thing for rubber version 3.0 : : .

ラバースキンのフェティシュ写真が色々置いてるアルよ。

eBay Neogentronyx Mech by (Carlos Owens)

えっと、eBayに例のアラスカのロボットが出品されてました。

関連:なんでも作るよ。スコタコ制作完結

やまと ストーリー・イメージ・フィギュア SIF くじびきアンバランス

えっと、一応、です。

関連:CM's『舞-HiME 2体セット』 キャラホビ2005にて発売
関連:キャラアニ.com「DEAD OR ALIVE」オフィシャルグッズが遂に一般販売ルートに解禁
関連:まんが王倶楽部 フィギュア Topics

ドラゴンエイジ連載中 かりん TVアニメ化決定

んにゃいちおー。ファンロードに投稿してた人ですにゃー。

関連:WOWOW 強殖装甲ガイバー 公式サイトリニューアル
関連:MMV シュガシュガルーン 公式サイト正式オープン
関連:スタジオぴえろ シュガシュガルーン 公式ページオープン
関連:TOMY シュガシュガルーン 公式ページオープン
関連:キッズステーション 奥さまは魔法少女 特設ページオープン
関連:AQUAPLUS「うたわれるもの」&「ToHeart2」 TVアニメ化決定
関連:WEBアニメスタイル ジェネオン主催のイベントで、新タイトルが多数発表
関連:BIGLOBE「エマ」第1話を期間限定で無料配信


三才書籍 放送禁止映像大全をちょっとメモで。
あ、タカラ、竜の子プロを買収・玩具や映像配信に活用とか。

社会実情データ図録 Honkawa Data Tribune

社会経済の実情を統計数字など客観的なデータに基づいて作成。いろいろ面白なデータが。
図録▽都道府県別インターネット人口普及率とか。

17:52

[ to index.html ]