Day template


[ to index.html ]

2005/06/26 (日)

日々

暑いのでアニメのかんそーだけ。あーMacのPCIスロットに挿さってたUSBハブ外したりしてました。挿さってるとスリープ出来ないので。多分ドライバの所為かなーと。まあタブレットとかをシネマディスプレイ側のUSBハブに繋ぎ替えてUSB端子空けたので、この際外しておこうかと。ついでに筐体内部の掃除とか。夏に向けた。


【アニメ感想】

交響詩篇 エウレカセブン
アネモネの口癖は「モネモネ〜」とかそんな感じのがよかったと思います。なんかコーラリアンとかってラピュタみたいなのに竜の巣だーってつっこもうとしてアネモネ操るジエンドってオーバーマンに襲われたレントンくんとエウレカでした。アネモネはやっぱしシンシア・レーンっぽいですね。ときめくツリ目です。つかラス前でマッハバンドシェイカーぶっ放したので笑った。ときめく必殺技です。ドミネーターvsキングゲイナーみたいな戦闘シーンを期待しておるぞよ。

仮面ライダー響鬼
黒い人は妖怪二体を合体させてパワーアップさせる気らしい。コンゴトモヨロシク。浅間山って特撮ファンにとって馴染みがあるようなないような。山嵐はタッコングに似てるなあ…。とかそんなことはどうでもよく今回からアキラちゃんがタイツ穿かなくなってすげえショック。それともバカには見えないタイツなのか。まるで透明になったみたいなタイツなのか。

ゾイド ジェネシス
ジェネレーターを修理出来るかもしれない職人がいるかもしれない街がディガルドに襲われたので潜入捜査かもしれないよルージくん。相変わらず緊張感のない展開だ。一番緊張感ある場面がランスタックのコクピットってどういうことなんじゃよ。レ・ミィはこのままツンデレキャラの道を歩んでしまうのか。望むところではあるが。

おねがいマイメロディ
柊先輩はいくらなんでもナチュラルすぎだ。野良猫に「うせろ」とか言ってる人始めて見たよ。歌ちゃんを美術館へ誘いだしてマイメロのロイヤルサニーロッドを盗む計画。…それ普通にマイメロから奪えばいいんでは?そして今回の餌食はゲージツ家の人。なるほどつまり「像」と「象」を掛けたのですね。いいのかそんなんで。クロミの「ナ〜ウゲットチャンス!」は笑ったなー。どうでもいいとこが面白すぎなんですがこのアニメ。つか伊東四朗っつたらデンセンマンじゃろ?(…。)あとなんか次回予告にマガジンのモグラみたいなのが。

19:22

日々

あぢーですね。ぐんにょり。でもまだクーラーつけずに頑張ってますよ。心頭滅却すれば火も股涼し。つまりパンツはいてない。いやはいてますけども。今日は一日用事済ませたりしてました。次回コミティア申込とか。あー買い物のついでに何の気なしに げんしけん6巻 買ったけど、フツーにフツーの買っちゃったナチュラルな俺だ。コーディネーターを皆殺しにすると決めた。とりあえずオマケ同人誌うぷキボンヌ。とか言う間もなくUPされてて笑った。うーむ、雑誌キャプチャしてUPする一連の親切迷彩でアクセスを稼ぐソリューションは見習いたいものだ。著作権?それは食べるものですか?(オイ)んあー雑誌キャプチャとかアニメキャプチャとかで「そのもの」の画像貼ってあるサイトって色々と即物的だなーって思う。いいとか悪いとかじゃなくてな。


【アニメ感想】

絶対少年
わっくんとの約束を破ったのでなんかヘンな事が起こってるんじゃないかと心配な歩くんでした。具体的には電子機器がイカレたり。ヘソ子ちゃんのパパが昼ドラ見れなくて困る。映らないTVをバンバン叩いてる人久しぶりに見たなー。猫祭りまだかなー。「踊る猫」ってなんか水俣病みたいだが。アニメのブラックジャックって「緑柱石」やるの?

ふしぎ星の☆ふたご姫
赤いのと黒いのがティム・バートン的森に迷い込んだので青いのと白いのが助けに森に入ってドタバタラブコメディを繰り広げた。青いのと赤いのがギスった。そんで迷わせてる原因はバクでしたゾナー。つーか女装て。噴いた。ティオは女装要員だったのかよ。堪能しました。つかショタケットまで狙う気なのかと。ぷにケットで十分ですよ!(ブレードランナー)夢ひろがりんぐ。いやあ、ショタもいいものですね!世界の皮膜が薄くなっているな(…。)

ガンダムSEED DESTINY
アスランが脱走した。グフで。つまりプラモを買え。と?(…。)ついでにメイリン(スパーハカー)も脱走した。スタジオジブリールの人は猫どうしたのか。

00:22

[ to index.html ]