Day template


[ to index.html ]

2005/06/25 (土)

Lightsource/Photography by Kevin Scanlon

重工業や鉄道のインダストリアルな写真家のサイトです。

DeepParanoia-アニメ地方放映状況まとめサイト:2005年7月期

ちょっとメモですにゃ。

Cunt Flowers

「女性器でお花写真」ってコンセプトアルな。Bernadinism のコンテンツアル。
他にも SuccubusSlap あたりは面白いアルね。

[[ boys kissing ]]

♂×♂でキスしてるとこ写真各種アル。

DailyDiapers.com - Boys and Girls (adults) who wear diapers

おむつフェチなサイトアルな。Photo Gallery に写真色々置いてるアルよ。

Welcome to Uglydolls!

えっと、キモカワイイ系のぬいぐるみとか販売してます。こんな感じ

関連:アルター ALTER Co.,Ltd 10月製品情報追加
関連:キャラアニ.com 月詠キャラクターフィギュア 葉月 ホワイトバージョン

The Zeppelin Library

ツェッペリン・ライブラリ。飛行船の方です。

Think Secret - A first look at Apple's Intel Mac (with photos)

Think SecretのIntel製CPU Mac 画像付き記事れす。WindowsXPも動いてるれすね。

Welcome to Cameron's Web Site, Cameron Clapp

右手と両足を列車事故で失った人がいろんなスポーツに挑戦してるサイトです。

WheelSurf

一輪バイク売ってんで。Galleryに動画も。

Movies of levitating objects

磁界フィールド内で非磁性体を浮かべる実験の動画です。カエルや苺まで浮かべてますね。

ITmedia PCUPdate:“まりも”マウス発売

…まあ、涼しげですわね。

関連:USBインターフェイスに挿せるSDメモリー「YouSD」

アフタヌーン四季賞CHRONICLE 1987-2000

予約注文による直販のみにての販売だそうですにゃー。

関連:京都精華大、マンガ学部開設へ
関連:はてなダイアリー 天樹征丸日記
関連:レモンエンジェル DVD-BOX


きみきみオフィシャルサイトでインターネットラジオ
「こやまきみこの、みにょんぬたいむ」配信しとるー!

18:46

日々

ここで使ってるcgiって一応記事(エントリ)毎にアンカーっつーかPermalink張れるようになってるんだ。気付くの遅!例えばこないだのファビコンの話。とかって風に張れるわけね。書式は「./a-news.cgi?date=20YY.MM.DD#10桁の数字」か。つかこの「10桁の数字」ってソース見ないとわかんないので不親切ではあるな。うーん、これを記事にいっこいっこ埋め込んだらblogっぽい便利さになるなーと思ったけど…別に記事毎にリンク張る必要性もないか。たまに便利だけど。なんか周期的にblogツールに移行したいなーって思うけど特に目指してるスタイルがあるわけでもないのでこれで良いのだ。自己暗示。そういえばblogツールで羅列型ニュースサイトってのもあるな。俺もはてなブックマークに駆逐される前に羅列すんの止めてblogっぽく一日3〜4記事ぐらいにしようかなーあはは。そして内容を濃くしムリムリムリ。アップロードとかしないし俺。くだらないファイル上げてトラフィックを増やさない様に心がけています。今考えた言い訳。

そういう意味では毎回アニメ感想率調査やってる光希桃さんとかはえらいなー。と。あー感想率結果、数字は苦手なのでパッと見よくわかんないんですが(…。)これでネギま!を一位にする運動とか起こったら面白いのに(…面白いか?)データ、管理人が二十歳未満と二十歳以上のサイトを別々に集計したら面白いかも?とか思った。WEBアニメスタイル_特別企画 の佐藤竜雄×小黒祐一郎対談は面白いですねーあはは。あーオタク引退、ていうかリストラって記事、ちょっと納得。今時の若人の言う「オタク」と年寄りの言う(言ってた)「オタク」って違ってきちゃってるよねー。つか昨今の「オタク」の変容っぷりについていけません。何言ってるかわかんない?君も大人になればわかるよ(コドモに言われたくない)。しかしアニメ多いですねー。無能な官僚とアニメ放映本数、減らした方がいいのはどっち?(イヤなシュールくん)


from:ケフラールさん
>止め絵アニメの最高峰
「赤毛のアン」で、ミニーメイ(ダイアナの妹)が病気になった回。全編止め絵だった。
 猫目小僧はゲキメーション!!
 今週はマガジンでビッケを発見。

えーと第18話「アン、ミニーメイを救う」ですか?そんなんでしたっけ?アレ?赤毛のアン見てるはずだけどなんか思い出せませんよ…。というか「全編止め絵のアニメ」って言葉の意味がわかりませんよ。赤毛のアンを止め絵アニメと呼ぶには抵抗ありますねー。俺はフツーにあしたのジョーかな?とか思ってました。まあ、SAMURAI DEEPER KYO でもいいんですが(よくねえ)。「劇メーション」って単語は庵野(カレカノ)のおかげで妙に知名度があるような気がしますねー。そーいえばサンデーの焼きたてじゃパンに大和屋暁(脚本家)が出てて「なんやて!」とか思いました。チャンピオンは舞-HiMEの撲殺天使ドクロちゃんネタよりも岩鉄の衣装のチョイスに一票を投じたい。宿場カードも差し上げたい。


【アニメ感想】

陰陽大戦記
なんかアツかったぜ!!あっちもこっちもバトルしててテルさんに妙に和んだ。盛り上がってまいりました。りっくんも目から炎とか光線とか出すべき!

これが私の御主人様
なんだかんだ言って義貴が気になるいずみでしたとかそんな。なんかローラ・ローラが居たな。これは良い貴婦人修行ですね。つかそれは女装じゃなくてコスプレなんじゃないのか。んで義貴が破産したので屋敷に戻ったら川澄綾子声の新キャラが。御用達声優だなー川澄。アレ?次回最終回?義貴の部屋はどうなっちゃうのかね!?(…。)

フタコイ オルタナティブ
カリオストロの城に似てるとか言ったら怒られると思った。まじで。なんか作ってる人だけで盛り上がってる感じだなー。視聴者がカヤの外ってある意味すごいが。公彦さん死んじゃいそうだなー。そういえばゴスロリ仮面再登場してたけど…。頼むから他の双子出したくないなら出さないままにしといてくれ…。なんか汚された気分に。

04:04

魔法少女リリカルなのは第2期シーズン決定

「魔法少女リリカルなのはA’s(エース)」だそうで。

関連:田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 更新
関連:StarChild:江戸川橋瓦版 魔法先生ネギま!出演声優コメント
関連:第44回日本SF大会 HAMACON2にて「押井守、『立喰師列伝』を語る」

看板娘を返せ!高級ダッチワイフ2体誘拐

「盗難」じゃなくて「誘拐」なのか。身代金も要求できちゃうのか。
formでみっきゐさんから情報いただきました。Thanks。

00:48

[ to index.html ]