Day template


[ to index.html ]

2005/06/23 (木)

日々

ファミリー劇場で明日金曜日夜に風人物語一挙放送(1〜6話)やるのでたのしみ。前回録り逃したからにゃー。7〜13話は7/1だっけ?いや単なるメモです。スケジュール帳に7月の新番組書き込んでたので。えーと時間ないので。そんだけです。CS系の情報の需要がわからぬ。あ、ビッグコミックオリジナルの玄人(プロ)のひとりごとにまでメイド喫茶ネタが出てきて五月原課長のつぶやき噴いた。だれかメイド喫茶は終わった!って早く言って。


【アニメ感想】

魔法先生ネギま!
エヴァ(not A.K.マクダウェル)でゆーところの「雨、逃げ出した後」だった。なんか超とハカセのタイムマシンで9年前にタイムスリップしましたよ。超とハカセの出番があってよかったと思った。かなえちゃんとピエロのことなんか知らん。とりあえずタイムパラドックスをつっこむと良いと思った。なんか盛り上がらないのです。土管ゆえはヘンな方向に盛り上がりすぎだと思った。

極上生徒会
エヴァでゆーところの「雨、逃げ出した後」だった。梅雨ですね。つかすげえ雨セルスーパーだ。雨、降りすぎ。会長と副会長の馴れ初めの話だったけどなんか同人マンガにありがちな展開だなーと思った。具体例は示せませんが。 そんで会長と副会長が用事から帰ってきたら学園が崩壊してた。これが学級崩壊ってやつですか。

20:28

Senze - Free Fetish Fashion Magazine - Nr 3 -

フェティッシュ系のファッション雑誌そのまま置いてるアルよ。No.1No.2も併せてアル。

The Human Equine

所謂ポニープレイのサイトアルな。 Gallery にイベントの写真とか置いてるアルよ。

Pin-Up Toons

カートゥーン絵でピンナップガールを描いてる人のサイトです。

StudioCyberia

ダゲレオタイプの写真を撮ってるフォトグラファーのサイトです。

The World's Biggest Sandwich

世界一でかいサンドイッチだって。ふとんみたいだ。

Quick Online Tips: The Great Flickr Tools Collection

Flickr の便利ツールのリンク集。ちょっとメモで。

Celebrity - Oops Clips and Downblouse Videos

セレブのポロリ動画集アルよ。

Steal Your Soul Photography - Marty Provost -

フェティッシュな作品を撮ってるフォトグラファーのサイト。妊婦写真とか。

Roslyn Oxley9 Gallery - Sydney, Australia

アーティスト別、エキシビジョン別にアート作品が置いてあります。
フォトグラファー Julie Rrapの作品、これなんかorzに見えますね…。

NeoOffice/Jホーム

ひらたく言うとOSX用の OpenOffice だそうれすよ。

関連:AppleとIntel、30年にわたる数奇な関係(前編)(後編)

StarChild:イベント情報 神田朱未・野中藍 8耐イベント出演

光る風を追い越すつもりなのかにゃー。

米KMGI Group,Windows用のパスワード解読ソフト「SeePassword」を発表

これはパスみえ 2000ではなくて?

関連:ハッカーがネットワークに侵入する方法
関連:萌ディタ / MOEditor scratch-pad

11:15

[ to index.html ]