Day template


[ to index.html ]

2005/06/22 (水)

日々

ノートPCでちょこちょこブラウジングしてると肩こるのでエレクターで机作ってました。机に置いてもノートだと微妙に目線が低いのでその分はコミックLOで調整した。ロリコンでよかった。ついでに机周りの模様替えも。ようやっと腰を据えてブラウジング出来る。トッド・ブラウジング。Macの前に腰を据えてるとロクな事言わない。

そういえば Weekly Teinou 蜂 Woman さんからリンクされてて「??」とか思ったら橋夫さんの件でですねー「Weekly Teinou 蜂 Woman」は「ウイークリーていのうびーウーマン」と読む。良子はよしこと読む。デイリーポータルZがビッグコミックスペリオールならば土屋さんは西原理恵子のポジションっぽいのでもっと暴れて欲しいと思った(怒られる)。つかデイリーポータルZの「Z」って何じゃろ?ロリベーダーズZの「Z」みたいなもんかしら?

あと杉の木工房のすぎたさんから例の Musical Baton がまわってきてたけど…このタイミングで渡されるとナゴム以外禁止みたいですよ?えーと今時間無いのですいませんそのうち…。ところでこれ次に渡す人って例えば「水橋かおりさんお願いします!」とかでもいいんじゃろか?(それじゃ普通に不幸の手紙だ)バトン、後発の強みでいろんなリアクションを見習えるので今さら答えるのもなんかズルイ気がしないでもないですねー。めんどくさいって言え。で、みんなアニメマニア10の質問はやんないのかね?(…。)

そいやWEBアニメスタイルはリニューアル後妙に更新頻度上がってますね。『プラスチックリトル』が「胸アニメ」の頂点ならば、「パンツアニメ」の最高峰が『AIKa』であるとか言ってるな。ようし先に「ペドアニメの頂点は千と千尋の神隠し」と言っておくぜ。ところで止め絵アニメの最高峰ってなんだと思われます?


from:なぞのおとこさん
いやあ、ホント凄いんですよ?デビルマン劇場版。
劇場版っても、マジンガーZ対デビルマンじゃなくて。
そっちのほうがかなりマシですが。

いやーなんかスゲーって話は聞いてるんですがまだ見てないんですよね。見る気なのかよ。というかレンタルビデオ屋の会員カード再発行してもらってないです。映画なんてP2Pでワッシワッシですよ!いや嘘ですけど。P2Pって書こうとしてPSPって書いてしまった。似たようなもんだからこれでいいやとか思った。


【アニメ感想】

エルフェンリート elfen lied
なんか岡本倫が声優やってた。最悪だ。ってセリフがそうなん?そういえば山本麻里安の演ったキャラはみんな惨殺されてる気が。来週で最終回。全編通してLILIUMって曲を上手く使ってるなーと思った。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
珍しくパズがメインの話だった。これはいいコピーキャットですね。でもないか。どうでもいいけど「ワンオフ」って単語がちょくちょく出てきてちょっと面白かったです。主に俺が。

ムシキング
OPの少年が仲間になった。とくにイベントがあるでもなくフツーに仲間になったなー。つかセランに殺されそうになってて笑った。柔らの道は一日にして成らずだと思った。今回なんか妙にエロいカットが多かった気が。温泉でやんなさい温泉で。

20:26

EndArt's Adult Spanking Art, Illustrations and Spanking Links

スパンキングフェチサイトアルな。スパンキングイラストを Gallery に置いてるアルよ。

関連:HOT ASS PAGES〜ホット・アス・ページ〜

Legacy of Angela Mao

元祖女性カンフースター アンジェラ・マオのファンサイトアルな。
それとは関係なく闘ってる女性の画像集めたページも。

X51.ORG : 少年の身体で月経が始まる インド

特に意味はないアルが萌え少年板とか紹介してみるアルよ。

Serial Killer Timelines

ラドフォード大学の生徒が作ったシリアルキラーの年表です。pdfやdocで作成されたファイルもありますので。

TVA かみちゅ! 公式サイトオープン

んにゃいちおー。

関連:TVA あまえないでよっ!! 放送局追加
関連:「はじめ人間 ギャートルズ」がDVD-BOX化


光希桃 Anime Stationさんのサイトでアニメ感想率調査、結果発表されてますね。

Remembering Nagasaki

原爆投下された長崎のドキュメント写真等。

IP Browser .NET - View your IP and browser information |

ブラウザの環境変数チェッカですわ。他にもJavaScript、ActiveX のインフォーメーションを。

関連:
IEやFirefoxなど多数のブラウザにダイアログボックスの脆弱性

The Moggy Horde's Silly Sleeping Pose Olympics!

寝てる猫の写真とかいっぱいにゃ。

10:34

[ to index.html ]