Day template


[ to index.html ]

2005/06/20 (月)

All your base are belong to us - Wikipedia

東亜プランのアレがWikipediaに。詳しくはこちら。つかこんな項作るなよ…。

PAPER MODEL DIRECTORY

えっと、各種自動車のペーパーモデルのリンク集だそうです。


デビッド・ハッセルホフの顔が印刷された紙飛行機もダウンロード出来ますよ。意味が見えませんが。

Matryoshka Gallery

えっと、ロシアの入れ子人形マトリョーシカギャラリーです。なんか濃ゆいですね…。

アップル - サポート - TIL iMac G5 を持ち運ぶ方法

そんなことまでサポートに書かなくてもいいれすよ。

Superhandz

ちょっとすごいエンピツ回しや紙コップスタッキングとかの動画が見れます。Videosにまとめて。

Deserted Farms - Deserted farms I

荒廃した農場の写真です。Gallery 2と併せて。

T h e S o b S i s t e r s

レトロテイストな音楽ユニットです。MusicからMP3で試聴も出来ますよ。


シド・バレットのMP3 ArchiveVideo Archiveとか。プログレ?それ食べるものですか?

激務のIT戦士を支援する最新デスク&チェア「Cruise&Atlas」

コンテッサ作ってるとこか。ばかでかい部屋が必要だがそれ以外はいいかも。

木偶の坊ウェッブサイト 【アリスの抱き枕】 ニューモデル

えっと、新たに萌えのビーナスボディ愛しのキューティボディが登場だそうです。
アニメ系フェイスも制作中とか。

関連?BANDAI プリキュアポーチ

Cafe Mai:lish:ヴィクトリアンカフェ in Mai:lish

メイド喫茶のエマイベント。なんか酷く侮辱されたような気分に!わらい!

Fossil Images Pictures of Fossils

古生代の化石ギャラリーです。三葉虫や昆虫など。

Anime Opening da !!!

ジャパニメーション(死語)のオープニングアニメをいろいろ置いてますにゃ。

青江水泳教室

再掲だけど今年の分UPされてたので。
スイミングスクールのコーチが撮った小学生の写真。いい仕事だな。

Welcome to Frogpool - Austria´s 1st Online Frog Museum

カエルコレクターのサイトです。コレクションギャラリーなどいろいろ。

23:37

日々

うわー寝てた。サンクリから帰ってきてちょっと寝ようと思ったらそのまま朝まで。別にサンクリで買ってきたエロい同人誌を読みふけっていたわけでありませんと思います。つか今日月曜日じゃん。ジャンプ買ってこないと(…。)

えーと昨日のサンクリ、よーすけさんとこに居候してたんですが!よーすけさん来ねええぇぇぇ!!!ホンマよーすけ2000のやる気のなさは房総半島中をかけめぐるで!!!ギャフン!!!ずっと座っとくのもアレだし折角なのでウロチョロしてましたけど。あー今回Bホールの代わりにDホール使ってるんですね。やっぱり人もサークルも増加してるみたい。ええこっちゃ。でも同人誌の売れ行きは低迷とかって。そこでコピー本ですよ!とか適当なことを言ってみた。まあ、付加価値に敏感であるより目利きになるべきなんじゃろね。その暗闇の中でインクの匂いだけで印刷所を判別しなさい!(そういう意味じゃねえー)

あとゆういちさんから戴いたチラシは今朝のゾイドの内容が書いてて爆笑した。いくらなんでもリアルタイムすぎると思った。コブヘーさんと遇ったのでに極上生徒会も良いですが今はこいこい7ですよ!とかって言ったら見てないですと言われたので呪った。羽田方面を向いて。そうこうしてる間に mu-inuさんが来てその後よーすけさんが来た。…主役は最後に登場すると聞くが。ぎゃぼー! あー帰りはゆういちさんとみっきゐさんと晩飯食べ…ってゆういちさんの日記に書いてあるので略。日曜日の秋葉原はすごいアレだなー。アキバBlogの人も大変だと思った。…なんかまとまらないので以上。

あれ?Googleのユニバーシティ検索Bloggerっていつの間に日本語対応したの?前から?


【アニメ感想】

交響詩篇 エウレカセブン
なんかレントンくんもホランドもイチャイチャしてたので妬んだり嫉んだりした。俺が。話が進まないなーと思ったらキングゲイナーで言うところのシンシアみたいなのが出てきた。華々しき鼻血とかってゴーリーの絵本があったなーとかそんなことを思った。つか声、小清水亜美なのかよ。いろんな意味で楽しみ。

ゾイド ジェネシス
ディガルド国のお返事は流行るといいなと思った。「ディガ!」つか爆笑した。なんかユルい帝国だなー。一方ルージくんはご一行は雪山で足止め中に空談を繰り広げつつレ・ミィが風邪ひいたりした。頭のアレは冷えピタシートみたいなんだが。薬草の法則:断崖に生えている。レ・ミィの中途半端なツンデレっぷりはこれはこれで(きみきみ声なら何でも良いご様子)。つかルージくんと師匠はあまりにもツーカーすぎて面白いんですが。ゾイド三段重ねなんか初めて見たよ。ブレーメンの音楽隊じゃねーんだから。コトナさんの本当の名前は隠すって風習はケルトでゲド戦記でクリスタルドラゴンの続刊はまだですか?

おねがいマイメロディ
マイメロ萌え萌えな白山くんの造形は秀逸すぎると思った。すごいポテンシャルだ。お前は俺か!(…。)八頭身マイメロはキモイ。とかそんな。サンリオは商品化を検討すべきだあの着ぐるみ。歌ちゃんが風邪ひいてたけどむしろ琴ちゃんの方が風邪声だったよーな気がしたよ。ヴィックス ヴェポラップを塗りまくりたい。そんな夢が叶うならどんだけでかいおんぷが飛び出てくることか。一発逆転を狙うならまず俺の夢を叶えるべき!!(馬鹿の好きな理屈)

まほらば 〜Heartful days
白鳥くんの事故(じゃなかったけど)のショックで梢ちゃんが辛い過去を思い出して人格がヘンになった。声優の人が大変そうだ。多重人格性障害じゃなくてPTSDでしたってオチですか。今は解離性同一性障害って言うんだっけ?ストレス障害なぞアニメ見てればケア出来ると言い切れる(お前だけだ)。

こいこい7
話は佳境っぽいんだけど雰囲気が全然佳境っぽくないのでさすがこいこいクオリティじゃわい。ワシが五光学園学園長CV若本である!!屁糞葛の人はいつの間にそんなポジションになってるのか。ミヤ様に対しての裏切りじゃよー!つか今こそテツコさんじゃないのかね?と思った。アキヲ&ヒフミはいいですねーあはは。しかしどんなオチつけるんだろか。楽しみすぎる。多分絶対オチねえ。

13:41

[ to index.html ]