Day template


[ to index.html ]

2005/06/17 (金)

Margaux Lange : unique handcrafted jewelry

お人形のパーツで作ったをネックレスブローチ等。ちょっと気持ち悪いですね。

Web-Birds.Com

大戦中のアメリカ空軍の資料など。メッサーシュミットBf109のレプリカまで作ってます。

asahi.com: 子どもへの不審な「声かけ」禁止条例案 奈良県が提出へ

13歳未満の子どものポルノ映像や画像の単純所持禁止。だって。奈良に住めないね。

関連:奈良県警:子どもを犯罪の被害から守る条例・パブリックコメントの実施結果について

The Marvelous Crooning Child

鼻歌を口ずさんでくれる子の妙な雰囲気のflashです。読み込みまで多少時間がかかります。

The 2005 Coney Island Mermaid Parade Ball

コニーアイランドの人魚パレード公式サイトだそうです。パレードの模様は下記に。

Mermaids and Sirens - Northstar Gallery
Mermaid Pictures, Coney Island Mermaids
Coney Island Mermaid Parade

Fetish Art - Italian Official Website of Fetish Artists and Elsa Dorella

イタリアのフェティッシュアートサイトアル。写真とかいろいろ。

BETTERBUTTOCKS.COM

おしり専門の美容整形医のサイトアルよ。おしりばっかりアル。

Rehab the Crab, Crazy Crab

サンフランシスコジャイアンツのキモいマスコットキャラクターを復帰させようとしてるサイトだそうです。

Undergroundkent

英国の大戦・冷戦中の地下建造物のサイトです。雰囲気のある写真ですね。

ダイキ工業 ポリストーン製塗装済み完成品「UG★白絹」

えっと、再掲ですが色が付いたので…。

関連:エグゾースト ぬいぐるみセイバー
関連:浪漫堂コレクションドール 美墨なぎさ制服Ver&雪城ほのか制服Ver 2種セット
関連:「ToHeart2」SRシリーズでついに全員集合

「とんがり帽子のメモル」DVD−BOX SPECIAL SITE

やっぱ出ましたにゃ。

関連:『名倉靖博』本人サイト アトリエ・ナクラ〜またたき街通信〜
関連:東映 とんがり帽子のメモル
関連:WEBアニメスタイル 大地丙太郎の初演出舞台はチャンバラコメディ


ホンダ:「仮面ライダー響鬼」チーム8耐に参戦だそうで。なんか妙なキャンギャルが。

Emu on PSP v1.50

PSPエミュレータ関連のTips記事をまとめられてますわ。

愛知万博「プロトタイプロボット展」 - ロボットとの共生にむけて

愛知万博のロボット色々。なんか微妙なのもいるな。

Welcome to Giantess Garden

マクロマニアなサイトアル、動画とかマンガのダウンロード出来るアルよ。程々に。

19:47

日々

山口六平太もクールビズのPRに一役買えばいいのになあ。タウンページのPRには一役買ってるけど。空条丈太郎の特技は山口六平太のパクリ。それはともかく今号のビッグコミックの総務部総務課山口六平太に「メイドバー」とかって単語が出てきて噴いた。微妙に単語間違ってるし、早速抗議だ!ジャガイモ顔の六平太がまぁるくおさめます。つか最近(でもないか)メディアに「メイド喫茶」 が露出しすぎる。…吉田戦車でさえっ!!! そろそろ誰かが「メイド喫茶は終わった!」とか言うべきだと思いました。

話変わるけどファウストファウスト賞応募原稿コメントが無茶苦茶で笑った。うーん、メイド喫茶もライトノベルも嗜まない俺ですが立派なオタクになれるでしょうか?A:立派なオタクなんてものは存在しません。いや、なんか最近世のオタクのみなさんと俺の趣味嗜好が乖離してきてる風で…。前からズレてるけど。まあ俺が面白いものが世間に受け入れられなかったとして別に困るもんでもないんですが。こういう場所でなんか言うとき話題のチョイスに困る、というか通じる(通りのいい)話をすべきなんだろなー。とか。具体的に言うとこいこい7じゃなくてエウレカセブンをチョイスするとかそんな(早速通じねえ)。…そんなことをボンヤリ思った。

ヒストリーチャンネルで例の「悪魔の棲む家」の元ネタ、The Amityville Horrorをやってたのでなんとなく見てた。あ、映画リメイクされたんだ。内容は、えーと、一家六人惨殺事件のあった家に越してきた家族が心霊現象に悩まされて逃げるように出てった話が全米に広まって映画化までされたけど、その話は真実だったのか?って内容。当事者らも出てきた色々語ってたけどしまいにゃ霊はいる・いないの二元論になってて面白かった。現在の家って外壁が黒から白く塗りかえられてるんですね。マイケルジャクソンみたいだと思った。もしもジャクソンファイブが戦隊モノだったら、みんなブラックで誰が誰だかさっぱりわからん!とかってネタはどうですか?ダメ?なんで?


from:光希桃さん
先週より2005年春の感想率調査のデータ受付を開始しています(後略)

わーわざわざすいません。こいこい7は殿堂入りです(やかましい)。今日明日中に送付出来ると思います、た、多分…。あー例のアニメマニアに10の質問、回答まとめると面白そう。まだ回答サンプルが少なそうだけど。まとめる人死ぬけど。


【アニメ感想】

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
「個別の十一人」の感染元は分割ファイルだったとかそんな。自分の電脳でウイルスの発症を確かめてみるボーマは人柱すぎる。うわぁ…ボーマさんの中…すごくあったかいナリ…。そして「個別の十一人」の原書がキーと踏んだトグサは紙媒体で残されている原書を探しに。養老孟司の肖像権が侵害されたー!似すぎ。あーテロリスト共が首落としたりカッターで首切るカットはフツーに流れてたけど…いいのそれ?香田さんとNEVADAたんとかあるでしょう色々?(…。)

ムシキング
ブーの人はおんぷちゃんのお母さんも好みだろうなーなんて事を思った(…。)そんで温泉で森の民の赤ちゃんこと皆口セランと再会した。なんかそのまま仲間になってしまった。「でんぐりセランちゃん」とかって商品が出ると思った。温泉は温泉でしたねー。それ以上でも、それ以下でもない。というか今回人が死ななかったので物足りなかったDEATH。

魔法先生ネギま!
ムシキングで人が死なない分こっちで死んだ。監督:伊丹十三。お日柄もよくご愁傷様(そりゃ違う人だ)。つか火葬されたヒロインなんて初めて見たよ、もうめっちゃ面白かった。出席番号1番の幽霊の人は立つ瀬がなくてちょっとかわいそうだと思った。そういえば突然死した場合って司法解剖するんでしたっけ?誰かアスナの司法解剖マンガを描いてくだされ。おおっ、これが心臓?残念、胃でした。この世界にはカドルトは無いらしい、カント寺院も。そこでマハマンですか?あと本屋ちゃんともるですが修羅場ってて俺がもらしそうだった。

極上生徒会
絢爛学園生徒会!略してザ・マーズ・デイブレイク!嘘。フットサルで他校と対戦。なぜこんな所に世界レベルのナオンがー!まさかフットサル王国の王女?とかそんな。つまり夏風邪は怖くてきみきみ声は辛抱たまらんって話ですよ。それしにても管理人さんのエンジ色のジャージはカスミンのスクール水でシンクロナイズドスイミングの話を思い起こさせるわい。…フフ、罪な女よ。

陰陽大戦記
話が佳境に向かってじりじりと進んでゆきます。うーむ、ドキドキするぜ。ナズナちゃんのツンデレ具合は最高すぎる。危うく大降神しちゃうとこだぜ(…。)クレヤマ部長はもういっそスーパー頭突きも出すべきだ。「式神ぃ!降神〜ヌ!」は爆笑、濃すぎるお人よ…。

02:21

[ to index.html ]