Day template


[ to index.html ]

2005/06/16 (木)

Opera8.01 日本語版

オフィシャルで配布開始されたみたいですわ。

子どもはみなブログを持て!

小中高校生のだれもがblogを書くような環境をづくりをめざすって。総務省が。
それよりインターネットを免許制に!わらい!

sexblo.gs: Exhibitionist...at work

裸でお仕事を手伝ってみるソリューションアル。クールビズすぎるアルな。

関連:ITmediaニュース:これもクールビズ、「空調服」が世界進出

No Pants Allowed: The Underwear Arcade Video Game Gathering

下着姿でビデオゲーム大会!って集い。みんなファーザーみたいじゃよ。

関連:No Pants Allowed: The Underwear Arcade Video Game Gathering

THE CATACOMB

古い映画スターの写真が置いてあります。写真大きめなので。MONSTERSなんて項も。

The Gallery of Monster Toys

モンスターのおもちゃコレクション。…キラートマトもありますね。

Cane Toad Leather Giftware from Pete's Bizarre Bazaar

ヒキガエルの革で作った製品各種。ウエストバッグまであんで。

Pathetic Geek Stories

アチラのオタクまんがが読めますにゃ。バックナンバーはArchiveからー。

関連:たけくまメモ: OTAKU展、その後の難題

WING PHOTOS

鳥の翼をコレクションしてるページです。こんな

The Patriotic Bikini Page

アメリカ国旗ガラのビキニを着たおねーちゃんの画像を集めてるサイトアルよ。愛国心アルな。

@nifty:デイリーポータルZ:動かないトリは必殺仕掛け鳥だった

Weekly Teinou 蜂 Womanの人が取材してた。橋夫さん…ポワワ。
あとドイツのコウノトリの巣 ライブカメラとか。

フォーカル、ポーズもとれるドール型iPod用ケース

例の「iGuy」、国内でも発売するそうれすよ。

関連:エレコム、「挟んで開かなくする」ノートPC専用ワイヤーロック


米Sun 「Solaris 10」をオープンソースOS「OpenSolaris」として公開ですって。

パンド株式会社◆マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー

なんですかこの映画?と思ったらアルバトロス・フィルムですか…。


「女子高生チェーンソー」「チアリーダー忍者」に続く女子高生シリーズ第3弾!
女子高生ロボット戦争!も。あ、「ホテル・ルワンダ」は日本公開がないそうです

TVA 涼風 公式サイト正式オープン

んにゃいちおー。

関連:MMV シュガシュガルーン 公式サイトオープン
関連:WOWOW SHUFFLE! キャラクター更新
関連:KidsSTATION パタリロ西遊記! 声優インタビュー


『ぺとぺとさん』OP・ED さねよしいさ子と伊藤真澄のコラボだそうで。
あと楽天ブックスはまだ同人誌付きげんしけん6巻 特装版予約可能みたいですね。

「卒業式を中止させたい」と放火

これはいいおジャ魔女どれみ最終回ですね。

18:46

[ to index.html ]