Day template


[ to index.html ]

2005/06/13 (月)

映画『兜王ビートル』オフィシャルサイト

この夏公開される前代未聞の昆虫バトルムービーだそうですにゃ。だめそうだ。

Tsaya

フトモモのトコでとめる女性向けの小物入れやて。こんな。エウレカやね。

TV対局で「待った」、加藤九段処分 将棋連盟

関連で加藤一二三九段伝説。面白い人だなこの人。

Enfin un bon usage pour le Mac Mini...

Macminiの中身を捨ててトイレットペーパーホルダーにする方法…だそうれす。

関連:iPodlounger creates iPod coffee table

The Pampered Chef, Ltd. トースーターバッグ

トースターで加熱できるパックやて。レトルト用によさげやね。

Flickr: Photos tagged with worldnakedbikeride

例の裸で自転車ツアー2005の写真がいろいろ見れるアルよ。

ANNIESPRINKLE.ORG

博士号持ってる人のセクソロジーのサイトアルかな?濃いアルな。

[['<'} . . . van sowerwine

人形を題材にした不思議なムービーが見れます。
こちらのClara - a stop motion animationはカンヌの短編映画部門で賞を貰ったとか。

TV東京 ぱにぽにだっしゅ 公式サイトプレオープン

んにゃいちおー。

関連:アニメ「あまえないでよっ!!」公式サイト トレイラー公開
関連:ぴえろキッズ 南家こうじ監督 絵本アニメ「LES TRIPLES」第1話公開中
関連:仮面ライダー響鬼・劇場版にご当地ライダー登場
関連:「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」、10月29日公開決定
関連:ITmediaニュース:クワトロ大尉なりきりサングラス、発売


イカス富野も。
「いまの私は富野喜幸だ。それ以上でも、それ以下でもない」とか言って欲しい。

150以上の神殿跡、欧州最古の文明か…英紙報道:YOMIURI ONLINE

MASTERキートンの復刊を早く!

昔懐かし?ファミコンそっくりのUSBゲームパッドが発売に

これちょっと欲しいかも。マイクも欲しいところですが。

関連:そばに置きたくなるワイヤレス液晶テレビ ±0「8-inch LCD TV」

21:35

日々

いやあファビコンって本当にいいものですよね。そ…そ…そいつ、かっこいいファビコンですにゃー。ところで風邪ひいたみたいです。看病ならいくらでもされようじゃないか!!!…はい、寝ます。

「訪問数」と「ページ数」と「ヒット数」の違いは「ページ数」がページビューで「訪問数」がビジットなんでないでしょうか?あ、ビジットの再カウント間隔って「30分」が業界標準なんだ。「ヒット数」はユニークアクセス数(訪問者ごとに1日1回しかカウントしない:ユニークアクセス数=訪問者数)の事…かな?と、誰にむかって言うでもなく。

この情報はお役に立ちましたか?    はい
ご利用になったご感想、改善のご提案は、こちら


【アニメ感想】

交響詩篇 エウレカセブン
決断の場所でエウレカもホランドも過去軍にいて人殺しが仕事だったとかそんな事が語られた。要はルビコン川なのね。賽が投げられたので今度は敵側に新キャラが。

仮面ライダー響鬼
ザンキさんがトドロキくんのサポーターになったりした。名曲も聴きたくない人には雑音です。AC。「網切り」ってメジャーなんだかマイナーなんだかわからん妖怪ですよね。

ゾイド ジェネシス
セイジュウロウが仲間になった。可及的速やかに。セイジュウロウって吉岡清十郎が名前の元ネタなのかしら?ロン・マンガンの名前の元ネタはもちろんフリテンくんですよ、ええ。夏は「エロガンス」に乳間ファッション。コトナさん出番です!(…。)

おねがいマイメロディ
怪しき隣人シリーズパート2。なんかいろいろ狂ってた。狂おしいほど!(…。)しかも新婚さんのTシャツの柄はイエスノー枕のパロディだし(一番のツボがそこなのかよ俺)あー期待してたマイメロの扱いは期待以上にひどいっつーかプーモでもそんな目には遭わないと思った。佐久間レイのマイメロ声ってすばらしいなとしみじみ思う。ちゃんと脚本だけでも笑える脚本なのでいいですね。面白かったです。

極上生徒会
前回見逃した分を見せてもらったので。えーと彼女が水着に着替えたら波の数だけ抱きしめるやつ。プール開きを覗きに来る連中が問題視されて連中のリサーチの結果何故かミスコンの様相を呈し、きみきみ管理人さんが12位であり得ねぇー!!!と思った。何気に飛田小百合が3位だった。サラシに隠された巨乳とメガネが高ポイントをたたき出してた。まあ、声も川澄だしな、クククク…。色々とスクール水着だったけど(ひでえ日本語)今ひとつ…。というか管理人さんの水着姿が一瞬だったのでだめです!もるです!メガデス!

01:36

[ to index.html ]