Day template


[ to index.html ]

2005/06/11 (土)

Fetish Roadmap

いろんなフェチのグラフィカルなロードマップアルよ。クリックで詳細の解説アル。


肥満愛好バルーンフェチの写真がひどいなー。
ところで所謂ケモノフェチを指す「FURVERT」(ファーバート)って単語はもっと広まるといいなと思った。
ちなみに語源は毛皮(fur)と変態(pervert)をくっつけただけです。

関連:VCL - Furry Art

malevole - Programming Language Inventor or Serial Killer?

シリアルキラーか?プログラマか?写真判定ゲームです。面白いですねこれ。

evolt.org - Browser Archive

プラットフォーム別、各種ブラウザのアーカイブサイトですわ。

ハリネズミ専門情報&オンラインショッピング ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真館とか。かわいい。割と簡単に飼えるのね。

Kyuba no Michi (the way of horse and bow)

こちらはドイツ発のサムライ基礎教養ページアルよ。
初っぱなから「日本人は米と魚を食ってるから小さい」とか書いてるアルが。

ALL ABOUT JAPAN / TOUT SUR LE JAPON

フランス発のニッポンをガイドしてくれるサイトです。クイズ等も。

関連:Japan und die Japaner(日本の古写真)

Flickr: Photos from bricklovinfreakboy

えっと、レゴで日本製アニメのメカなんかを作ってます。

関連:犬狼伝説版プロテクトギア・鷲尾翠 in CG
関連:ムービック げんしけん Figure Collection

『舞-HiME』Project第2弾、遂に始動決定!!

公式サイトでも告知されたのでいちおー。
舞-HiMEはじめってタイトルは考えなさすぎですにゃー。

関連:Rozen Maiden ローゼンメイデン ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party 更新
関連:アニメ ! アニメ !: アニメ新雑誌創刊 インデックス

MSN-Mainichi ニュースなアイドル:大砲も撃てるアイドル、福島和可菜さん

もうそれはアイドルじゃねえんでは?

関連?魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん

17:26

日々

あー梅雨入りですね。涼しくていいけど。なんか時間無くてだめです。もるです。肩も痛いし。肩こりが治らないのはちゃぶ台でノートPC触ってる所為かも?イスに座って更新したほうがいいかも?と思ってとりあえずノートPC机の上に置いたら微妙に高さが足りなかったのでコミックLOで調整した。Do it yourself!でもコミックLOの厚さってまちまちなので困る。茜新社はノートPCに敷くときの事まで考えて本を作るべきだと思った。

WEBアニメスタイルのオッパイと芸術ってコラム。これアニメージュで氷川竜介が同じ事言ってませんでしたっけ?いやそんだけの話なんですが。こんなん。


【アニメ感想】

これが私の御主人様
アイドルなので南の島で撮影会。アイドルなめんな!と思わないでもないけど俺はアイドルじゃねえのでよくわかりません。なんか動きがグネグネしててエロかった。アリシア&雌ワニって新キャラが登場したけど新キャラの意味がないっつーか「女王様=ムチでびしばし」って展開はいいかげんゲーム脳じゃよねー。次回予告は「これが私の皇子さま」であるべきだと思った。義貴の部屋、関西編て。…どこまで南下する気なんじゃろか?

フタコイ オルタナティブ
イカンガー岩崎が生きていたので街が焼け野原にされてしまいました続く。水橋タンのイカす声が聴けないフタコイはちょっとイカがなものか。イカんともしがたい(そろそろイカられる)。イカんに思います。イカ略。つかモラトリアムがどうこうってハナシはどうでもいいからそれよりもっとパンツとか乳揺れとか入浴シーンを見せるべき!説得力!(…。)

00:54

[ to index.html ]