Day template


[ to index.html ]

2005/06/10 (金)

Kids with Cameras

カルカッタの売春宿がひしめく土地で撮影した子ども達の写真
こっちは子ども達に撮ってもらった写真だって。

Sex with Saint Seiya

聖闘士星矢のアクションフィギュアを挿入したり挿入したりなポルノ写真アルよ。

ラジオコントロール ネス湖のネッシー

えっと、TAKARAの水中用ネッシーラジコンです。動画もみれますよ。

Welcome to Amphicar.com

水陸両用車のサイトです。写真動画も置いてますね。

Bicycle Gifts

自転車フリークのサイトです。ビンテージ自転車ポスター等いろいろと。

Galerie des Monstres

フリークス写真のギャラリーです。ジャンル別に。

Color?Fields Colr Pickr

色味の似た写真をFlickrからセレクトするflashです。Flickr: Color Fieldsと連動。

清純いもうと倶楽部第8回撮影会レポート

デフォルトでスク水なのか。
あと小明×久保亜沙香×吉岡美香DVD『コッサバ1』発売記念イベントって記事も。小明の秘話の。

東京情報

便利リンク集。都内のいろんな場所のガイドとかです。

米Microsoft、IEにタブ切り替え機能を追加できる「MSN Search Toolbar」を公開

英語版のみリリース。IE6をタブブラウザ可能するツールバーだそうですわ。
個人的にはIEコンポーネントな各種タブブラウザをお薦めします。

関連:タブブラウザ推奨委員会
関連:おバカUSBグッズ 「ボスが来た!」ボタン発売

「北斗の拳」の原哲夫がおくる「森の戦士ボノロン」

Webでも読めるので紹介。お前の様な絵本作家が居るか!

ボークスSR「雨の日フェア」開催

えっと、あと大阪SRの天使のすみかもオープンだそうです。梅雨入りですね。

関連:とらのあな トイズプランニング 少女(仮)PVC完成品
関連:あずさ時速80km「ひなたぼっこ」フィギュアコレクション

徳山大にマンガ資料館

鳥獣戯画も!笑った!

WebScan.JP - Webページキャプチャ生成ツール

URLを指定するだけで、Webページのキャプチャ画像を生成してくれるサービス。見え方チェックにも。

機動新撰組 萌えよ剣 TV 公式サイト正式オープン

んにゃいちおー。

関連:TV東京 涼風 公式サイトプレオープン
関連:TV東京 シュガシュガルーン 公式サイトプレオープン
関連:TV東京 2005年7月新番組情報
関連:タイドライン・ブルー 公式サイトリニューアル
関連:ぺとぺとさん 公式サイト更新


あとPiaキャロットへようこそ!!(仮)公式ページ制服デザインコンテストとか。
なんでも良い様な…。

21:55

日々

なんとなく掲示板スクリプト探し中。おすすめの掲示板スクリプトあったら教えてください。礼ならいくらでも言おうじゃないか。あとスタイルシート少しいじって行間をあけました。文字間も少しあけた方が読みやすいかなー? あ、CSSで指定してあるフォントが「Osaka等幅」なのでWindowsの人はMacの見やすいOsakaフォントをWinで使おうプロジェクトに置いてあるOsakaフォント(.zip直リンク)をインストールしてくれると見やすいかも。です。一応。

from:ケフラールさん
>ハドソーン!!

いわゆる一つのマスター・パルス・マスターですね!つかチャンピオンはオモロい男達が登場しすぎる。フリオチ.netでDJサブの日記読めるんですな。…うーん。あ、川島よしおコミケ出るんだ。あと杉村麦太(歓喜天)キリエきせかえとか作ってるのでまとめサイトを早く。そういえば今週でやぎさわ景一のロボこみ終わりましたねー。それ攻殻機動隊じゃん!とか思った。そうそう、まんが版舞-HiMEの楊貴妃、なんか萌えないなーと思ったらアレだ、語尾に「〜ニャ」はカンクロウとキャラがカブってるからだ!…なんで俺はチャンピオンの話ばっかしてるのか。俺はチャンピオン太なのか。


【アニメ感想】

これが私の御主人様
前々回見逃したヤツ見せて貰ったので。えーとワニが太ってダイエットで安奈ちゃんがジャイアンシチュー作ってエスカリボルグでぴぴるぴーでネットに流出した画像が元でアイドルになるかもしれないって話。そんで妹に背中押されてアイドルになる決心をした、と。世の中金よ。

まほらば 〜Heartful days
これも前回見逃したヤツ見せて貰ったので。小夜子さんとニセマルチが帰ってくる話。プリン食べ放題に耐えてよく頑張った。感動した。全米が泣いた。涙で雲って前が見えなかった。心眼を会得した。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
訓練生の試験中に奇妙な店へ迷い込んだ少佐の押井テイストな話。「少佐と素子の神隠し」とかそんな。そういえば映画版攻殻のラストは少女の義体に収まってたなー。こういう小話的なのは好み。前作だと「映画監督の夢」みたいな。俺の外部記憶はGoogleなのかも。とかそんなことを。

ムシキング
なんか妙に濃い作画だった。雪の女王には負けてはおれぬのか。生け贄に捧げられそうな娘を母親が庇ってパムが生け贄にされそうになる話。「されど母は強し」って話なのかにゃー?えーとチョークの人はアニメっていうかカートゥンのキャラみたいな良いデザインですね。色ヘンだけど。そうそう「ノロ」って沖縄で部落の神事をつかさどる世襲の女司祭の事なので冬山なのに沖縄ネタ!とか思いましたおわり。生け贄なんていけにえ。

魔法先生ネギま!
「アスナはなんで死んでしまうのん?」「14才ですからー」

極上生徒会
野球延長で30分ずれてたので見れませんでした。くっ!これがハッピーマテリアルを買わない俺に対する仕打ちなのか! アニメの時間をずらしたらそれTV東京やない。12chや!!(…。)

陰陽大戦記
西海道虎鉄を打ち直しに琵琶湖へ。そしてそこには四鬼門の一つと研究大好きオオスミ部長&甘露のミユキが。ミユキのデザインはいいな。パラソルチョコとデンデンハウスだけど。あとスワンボートはなんか電波少年を思い出した。

00:58

[ to index.html ]