Day template


[ to index.html ]

2005/06/08 (水)

らーめん屋「馬かんべえ」

妙にマンガ家の色紙コレクションコレクションが充実してるラーメン屋さんやて。
あだち充の色紙へのコメントはちょっとひどくないやろか?

防犯カメラ初手柄/落書き少年を特定

「あかほりうざい」って書いてるのかと思った。

Flickr: Photos from Least Wanted

Flickrで古い指名手配写真を集めてます。良い感じですね。

dollhouse from the 17th century

えっと、17世紀のドールハウスだそうですよ。

9ct Gold Ringed Burberry Condoms

バーバーリー製のコンドームアルよ。9カラットの金のリング付きだそうアル。

entrances to hell

地獄の入り口.com ダークな入り口を発見するのに専念してるサイトだそうですよ。

The Vintage Vacations History and Archives Page

ヴィンテージキャンピングカーの資料ページ。こんな感じ。なかなか格好いいですね。

Pinhole Pictures

ピンホールカメラで撮影した奇妙な写真がいろいろと。

OpOrb Retro Modern Home Decor

ガラスで出来た工芸品がいろいろ見れますよ。

土管ゆえまとめ

にゃはは、愉快まんが。

関連:『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイト http://happymaterial.com/

HarmonyDollsへようこそ

静岡にメイド喫茶ができるんやて。静岡在住の人は行くべきやねー。

新おっぱい都市宣言採択へ 光市

昨年十月の合併に伴い、全国的に注目を集めた旧光市の宣言が失効したんで再度やるって。

関連:「おっぱい都市宣言」に関する決議
関連:10月1日に合併し、ご案内のとおり大和町は、新佐賀市となり、このホームページを閉じる日も近づいてまいりました

メガハウス エクセレントモデル「 キュアブラック」

えっと、あとキュアホワイトシャイニールミナスも。

関連:ふたりはプリキュアマックスハート「プリティデイズコレクション」(仮)
関連:カプセルワークスコレクション 「月詠」
関連:クレイズ PVC塗装済完成品 セイバー&遠坂凛
関連:トイズプランニング AIR 神尾観鈴 フィギュア画像公開
関連:Rioプレミアムドール27

映画「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト

元祖「仮面ライダー」映画で復活だそーですにゃ。

関連:WOWOW 強殖装甲ガイバー 公式サイト更新
関連:NHK BS2 にて ぷちぷり*ユーシィ 再放送決定です!
関連:ピッチから発生した一夜限り?!のライブイベント「Voice in the Live」


西原理恵子、手塚賞の授賞式に「毎日かあさん」で登場とかって記事が。
ほんとに西原版プルトーゥ描くんですかね?

18:51

[ to index.html ]