Day template


[ to index.html ]

2005/06/07 (火)

日々

相変わらず肩こりがひどいです。寝ても治らない。老いた。引退だ。トドロキくんを早く。そういえば響鬼ってまだ「仮面ライダー」って劇中で言ってない?

えーと、今朝4:30〜6:30頃このページ見えなくなってたんですが、原因はレンタルサーバのPHPバージョンアップ作業とHD交換作業の所為です。事前にお知らせするの忘れてましたすいません。朝方なんか誰も見てないだろうと思ってたら「デリられたかと思った」とか言われてちょっと焦った。デリられる様な事はしてないはずなんですけども。…してないよね?貴公らも黙ってないでなんとか言って!(…。)そーいえば以前サーバのトラブルで一時的に見えなくなってたときも似た様なこと言われた覚えが。叩けばほこりの出る体なのか。これはわしの体が大人になったからなのか。まあなんかあってもここ有料サーバなので即デリとかは無いと思うんですけどねー多分。…試してみようかな(いらんことすんな)。ええと、このサイトは連絡無しにいきなり閉鎖したりする予定はないので404とか403の場合はサーバの所為だと思ってください。24時間以上更新が無くても逮捕されたと思わないでください(どんな管理人だよ)今日も貴方のために更新しています。本気で恋して貰っても結構!こなければこっちから行くぜー!!(…。)

ブログとかについてメタ視点で語ってる人の意見を読んだ。ブログ(つか形式はなんでもいいんですが)なんて所詮妄言や戯言や痴れ言の延長線上なんだから人がどうこう言うもんでないなよなーと思った。自由な創作意欲を大切にしてやることがブロガーの情操教育には一番と言える(言えるか)。なんとなくみんな正解(もしくは正解の様なもの)探して付箋貼るのが好きだなーと思う。要はスッキリしたいのかしら?神経症気味ですね。お大事に。いろんなヤツが居るのもええじゃないかって気分さ。みんな混ざりもの 雑種天国。それよりなんか面白い話ない?金ががっぽがっぽ儲かって筋肉がムキムキ付いて体重が減って身長も髪の毛もグングン伸びて女の子にモテまくる系の。…それはスパムじゃろか?(終わり)


【アニメ感想】

エルフェンリート elfen lied
原作の展開をそのままアニメでやってるのでなんかすげえヘンなアニメになってるんですが。上がったり下がったり。アニメが初見の人はちょっとうらやましいと思った。

20:24

My Pole. Pole Dancing - The Pole Dancing Tool Box.

ポールダンスのサイトアルよ。How to 動画とか。ポールも売ってるアルな。

All Serial Killers dot com

著名なシリアルキラーを紹介してるサイトです。シリアルキラーの映画なんかも紹介してますね。

モーヲタがイラク軍サイトをお仕置きした件

アンサール・スンナ軍の斎藤昭彦氏襲撃ムービーを
自サーバのアップローダーにUPされちゃったサイトの管理人さんの日記。爆笑した。

Dr. Macro's High Quality Movie Scans

1940年代以前の映画スターの高品位な写真を置いてます。フィルムクリップも見れますよ。

Dutch Submarines : The Submarines of the Royal Netherlands Navy

オランダの潜水艦のサイトです。Picturesに写真が色々と。

World Naked Bike Ride (WNBR) - I see painted naked people on bicycles!

例の裸で自転車ツアー、今年は6/11にやるらしいアルよ。

Frog with Implanted Webserver

カエルに埋め込んだWebサーバー(?)だそうですよ。動画も置いてます。

皇帝ペンギン

フランスのペンギン映画だそうですよ。トレイラー見れます。


うひー、かわいい。

エポック カプセルフィギュア 「ぴえろ魔法少女コレクション」

えっと、そういえば無かったですね。シークレット

関連:GFC 『ニニンがシノブ伝』 シチュエーションフィギュア
関連:バンダイ 萌・あ・ら・も〜ど 「機神咆吼デモンベイン」
関連:とらのあな新ブランドホビー『PalmCharacters』
関連:エロポン第二弾 縄艶妖花
関連:フィギュメイト アニメイトスペシャルバージョン 宮崎のどか体操服&スクール水着


五菱重工のP90用バイオリンケースイカスなあ。

RiverServiceJ

ゲーム基板屋さん。インカムデーターとか基板の発売カレンダーとか。AOUのレポとかも。
コインジャーナルとか読んでた人は面白い…かな?

BIGLOBE 奥さまは魔法少女 特設サイトオープン

プロモ映像とか見れますにゃ、「ぺとぺとさん」は6月10日から配信とか。
脚本におけやあきらの名前がありますにゃー。

関連:オフィス蒼 オリジナルアニメーション作品を公開中
関連:テレコム ロボクロッサー画コンテ更新
関連:撲殺天使ドクロちゃん サイト更新
関連:エウレカセブンRADIO ray=out
関連:森野あるじ/魔女の妹・WebComic 第1話の配信開始


吾妻ひでお公式HP期間限定でギャラリーが開設されてますね。
あとNHK 週刊ブックレビュー6/12放送回に失踪日記が。

blogの話題が一目瞭然!口コミポータル 「話題の.jp」

Blogを巡回し話題のニュースや本、TV番組などの口コミ情報を収集・ランキング表示。
…口コミってそういう意味か?

アップル、日本で音楽配信・8月開始

iTunesミュージックストアが8月から開始だそうれす。1曲の値段は100〜200円で150円が中心とか。
そしてIntelプロセッサ採用を正式発表れすよー。

関連:MacへのIntel製CPU搭載をジョブズCEOが宣言〜2006年6月には最初の製品を出荷
関連:Apple to Use Intel Microprocessors Beginning in 2006

09:00

[ to index.html ]