Day template


[ to index.html ]

2005/06/03 (金)

Pieter Hugo

南アフリカの写真家 Pieter Hugoのサイトです。ルワンダ虐殺アルビノの写真等。
ハイエナをペットにする男の元ネタはこれですか。

All About Nevada-tan: The Preteen Japanese Killer

海外のNEVADAたんファンサイトだそうです。Wikipediaに Nevada-tan の項が…。

ホーミーの倉庫

音鳴ります。モンゴルの伝統的な倍音唱法「ホーミー」をMP3で聞けます。
山口由里子が歌えるやつでしたっけ?

ローカルヒーロー総進撃

ローカル番組やイベント・演劇・自主映画など地方限定で活躍する(した)実写ヒーローをまとめてますにゃ。
離島戦隊タネガシマンって語呂いいですにゃー。

My 巨乳史 追悼のルーツへの旅

おっぱい好きな人の私的巨乳文化史アルかな?50〜60年代のグラビアいろいろ。

Knife Throwing.info - The sport of throwing knives.

スローイングナイフのページです。ナイフ投げのHow to等も。

My Collection of Vintage Televisions

ビンテージテレビのコレクションとビンテージライターのコレクション。

Bob Armstrong's Old Jigsaw Puzzles

古いジグソーパズルのコレクションだそうですよ。

ボークス 7月9日 NEW大阪ショールーム全館グランドオープン

えっと、1〜5Fまでぶち抜きのボークス最大フロアだそうですよ。大阪の人はぜひ。
あと、天使の里フルチョイスオーダーにリンク・より・くん・ひすい・こはくヘッドが追加だそうです。

関連:ブロッコリー 「ローゼンメイデン」新作グッズ
関連?ベネディクト16世 16-inchドール発売

TVA ぱにぽにだっしゅ!公式サイトオープン

テレ東で7/3より。キャストが月読ですにゃ。ジャイ子役も山崎バニラだそーで。

関連:animate.tv 『劇場版AIR』冒頭30分無料配信スタート
関連:こいこい7 インフォメーション更新
関連:『撲殺天使ドクロちゃん』DVD発売記念イベント 〜アニメイトに参上だよ!ドクロちゃん!〜
関連:極上生徒会 キャストインタビュー更新
関連:TVドラマ アストロ球団 TV朝日 8/10より放映決定


第3回アニマックス大賞「ほとり〜たださいわいを希う」TVアニメアフレコ記事に川澄が。

iTop

iPodを上部よりコントロール可能にするユニットだそうれすよ。
iTunes MusicStore JAPAN 8月にオープン予定とか?

関連:ITmedia PCUPdate:寝ながら音楽を バード電子、スピーカー付き枕カバー
関連?ITmedia PCUPdate:筋トレ機能付きマウス登場

19:42

日々

机周り(というかMac周り)を模様替えしてディスプレイとの距離を離したら(具体的に言うとネギ0.5本分)なんだか妙に肩がこる様になってしまった。うーん。あ、メイドさんがマッサージしてくれるサービスというのはどうだろう?…ってそれ既にあるな。メイフット(動画レポ)だっけ?なにーっ!知っているのか雷電!うむ、Web巡回時に目にしたことがある。イヤな雷電だな。

Web巡回時に目にすると言えば個人ニュースサイトっつーか情報系(?)のブログとかでよく目にするサイト論(○○はどーたらワタクシが△△なのはどーたらとか)的な記事(?)はどれも長文な割に実のない話が多すぎる気がするってゆーかサイトの面白さとかってパイロットの性能でほぼ決まっちゃうので努力とかでカバー出来る部分は少ないと思ったけど重視するのが内容よりも知名度な場合そういう方向で頑張れば報われるのかなー?…うむ、書きながら考えるとまとまらねーこと事山の如し。まあ、その手の話題って好きな人は好きなんだろうなって思った。俺もたまにはその手の話題に触れてみたかった。今は長文な上に身のない話だと思っている。

ボンヤリと第三回 あたいの美脚は世界一選手権を見てて思ったんですが。あ、俺は別に足フェチじゃないですよ。やっぱしフィギュアは素材的に柔らかさよりもこういう美しいライン(シルエット?)を出すのに向いてるなーとか思いました。あ、俺は別に足フェチじゃないですよ?(二度言う)

from:なぞのおことさん
>>ルーロロロー。
>ルーロルロロ、だったような(^-^;)

え?アレ?と思ってGoogle先生に聞いてみたら「ルーロルロロ」で正解でした。訂正してお詫びするんだギュンギュギュン。つーかまさかそんなツッコミが来るとは…このリハクの目を持ってしてでも想定外なんだ。想定外って言ってみたかっただけちゃうんかと。ところで特撮の理不尽な点を強引に解釈するスレまとめサイトバロム1の項が妙に愉快です。


【アニメ感想】

魔法先生ネギま!
修学旅行から帰ってきてネギ先生がエヴァの弟子になったり明日菜が失恋したりした。なんか妙に印象の薄い話つか委員長使ってもっといい話になるんじゃないのかね?まあどうでもいいんですが。エヴァちゃんの一瞬オーバーニー靴下脱ぎは習得したい。足ならいくらでもなめようじゃないか。あ、俺は別に足フェチじゃないですよ?(三度目)

極上生徒会
メガネメガネの人が過去殺意の波動に目覚めて重傷を負わせてしまった師範代の娘と決闘する話。なんか高校鉄拳児タフみたいな話だと思った。薔薇丸なのかよ彼女。つか普通に真面目な話だったのでちょっと座りが悪かったです。いつレントンがどっきりの札持って現れるのかと。あとダイコン握りなのが気になったですよ。

陰陽大戦記
ミカヅチ社長の式神がサイコミュ攻撃でユーマくんを苦しめたり衝撃の人事を発令したりしたりボート部が全国行きの切符を手にしたりエビヒコが女子高生闘神士マドカとタッグを組んで再登場したり闘神石の力で腐ってやがる早すぎたんだっつーかいろんな事が30分内に起こるので全然まとまりません!!!エビヒコの闘神士の人は女子高生からツバを吐きかけられててちょっとうらやましいと思った。ところでアイキャッチの式神イラスト、サイトで見れるんですね。あら?もう甘露のミユキが居るな。つかヒヨシノとネネが居ないのはなんで??アレは無かったことになってるのしら?

00:03

[ to index.html ]