Day template


[ to index.html ]

2005/06/02 (木)

Smashmyphone, watch our technicians fix your telephone

携帯電話をぶっ壊しフェチなサイトアルかなー?こんなアルよ。

SOD×ミンク 初コラボレーション作品 「しゃぶり姫」

ヒロインの名前が俺と同じなので紹介してみたよ。

SweetKiss(留奈、紗綾、ジェシカ)DVD『SweetKiss』発売記念イベント

Fカップ11歳の。

Beauty In Music

美人クラシック楽器奏者の写真を楽器ごとに収集してますよ。

Best North Korea Selection ? May 2004, Day 1&2

北朝鮮ツアーでアメリカ人が撮ってきた写真。やっぱし写真チェックされるんだな。

Detective Fiction on Stamps

切手コレクションサイトです。世界中の切手が色々と。

関連:日本郵政公社 アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集

Foetus - Blessed Evening

フィータスのPVです(.mov 17.3M)ちょっと良い感じなので紹介。
ディレクターがスパイク・ジョーンズですね。

バーチャルFPたまきの保険入門

萌えイラストで保険のお勉強を。新社会人の人には良いかもだな。

アニドウ・ホームページ ミュージアム資料募集のお知らせ

いいねこういう企画(?)。俺も邪魔になってるアレとかソレとか送ってみようかな。

関連:Warner Art - A private collection of vintage Warner Brothers animation art
関連:WEBアニメスタイル サイト移転

長女わいせつ:元会社員に有罪 裁判官「ど変態」とただす

ど格好いい裁判官だ。英語版の記事では"worse than a pervert"。変態以下の変態って意味か。

asahi.com: 「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚

高橋陽一と小粥よう子は既出なので永野護と川村万梨阿みたいーとか言ってみた。こなん通信社の。

関連:月刊コミックブレイド連載『ARIA』アニメ化決定
関連:ローゼンメイデン(第1期)キッズステーションにて7/13〜放送開始


明日のナージャがANIMAXで7/26〜放送開始だそうですよ。
あと、百合姉妹の後継誌コミック百合姫とか。


えっと、アイドロイドプチ」第5号は6/24発売だそうですよー。

マイスイートホーム もえるーむ

メイドさんが給仕してくれる宿なんやて。熱海の網代て。極まってきてんなー。

X51.ORG : 人魚体奇形の少女、両足の分離手術に成功 ペルー

例の少女、無事手術終わったそうですよ。

関連:「人魚症」女児の手術成功 - nikkansports.com

ITmediaニュース:ICANN、アダルト用ドメイン「.xxx」を承認

勇者用ドメイン「.ggg」も早く。

関連:!JP WHOIS

18:27

日々

あーもう六月ですね。六月病とかあるんですか。何にでも病名をつけるのはいかがなものかと思う。手足口病ってドルゲ魔神っぽい病名だと思う。ルーロロロー。

今日はこやまきみこの曲をリピートして聴いてたらとてもハッピーになったので神は天にいまし全て世はこやまきみこ気分でハッピーでした。何言ってるかわかんねえ。つまりネギま!のCDよりもこいこい7のCDを購入すべきだと思っているのがわからんのか!(わかるか)つかミヤ様も屁糞葛の君も和洋中の三人もキャラソングCD出してるんだ…あーあーあー。あーそうだ仮面ライダー響鬼を見てました。脚本がちゃんとしてるのでとてもよいですね。構成はJOJO第4部っぽいというかコーイチ君っぽいなー彼。とりあえず塗り壁のとこまで見た。妖怪退治ライダーなんですね。なるほど、あそこまで騒音出されちゃ妖怪も引っ越しせざるを得ない。つかバイク乗れないライダーってもう言葉の意味がわかりません。あとこの番組の素晴らしいところはセーラー服とブレザーが両方楽しめることだと思った。超どうでもいいとこは立花妹(アキヲちゃん喋り)がFirefox使ってたのでFirefox向け響鬼テーマを早く。とても面白かったので残りも消化して早く本編に追いつきたいところです。それが俺の響鬼。さっそく使う。

そうそう、教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書、今日から二版が発売になるらしいので買いに行ったら売ってなかったのでしょんぼり。最初から二版買う俺は勝ち組!とか書きたかっただけなのに。あ、バナー置き場、未だ2ch風味のものが無いってのはつまりはそういうことなのか。


【アニメ感想】

エルフェンリート elfen lied
ルーシーの回想の話(日本語変)ひっぱるね。なんかエロかったです。つか幼ルーシーの声はいくらなんでもドスが効きすぎてやしないかと。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
逆転裁判だった。少佐がコントローラー奪って強引にクリアしてしまったが。トグサのゴーストをハックしてるときちゃんと少佐口調になってたのは細かいなーと思いました。自分の正義を貫けなかったトグサの明日はどっちだ。つか公安9課はブラックエンジェルズなんじゃろか?バトーがバズーカの弾を素手で止める日も近い。

ムシキング
住民が働かないので腐った森の話。なんですかこれ?ニート批判ですか?パムは綾波を通り越してアナライザーっぽくなってきたと思った。あー十二支の「未」ってなんで「羊」じゃないかとゆーと未年(12年に一度)に剪定して風通しやよくしたり日が当たる様にして木を活かすって意味で「未」なんだそうですよ。「未」から一本引いたら「木」になる、と。

00:28

[ to index.html ]