Day template


[ to index.html ]

2005/05/28 (土)

The Merfolk of FoxMoon Productions

人魚フェチなサイトアルよ。Galleryからどうぞアル。

Morse Code Music

トン・ツーのモースコードで音楽を奏でられるflashです。

Samsung and Toshiba to supply 8Gbit NAND flash for Apple Shuffle

iPod shuffleの2GB&4GBバージョンが6月、8月に発売かも?って記事れす。

ダイキ工業 「UG★アルティメットガール」シリーズ

えっと、UGの第3弾はポリストーン製塗装済み完成品『シルク』だそうです。

関連:「びんちょうタン」yujin SRシリーズver.2
関連:ムサシヤ メイド・ルリ(完成品)さくらver.

GONZO 劇場用アニメ「銀色の髪のアギト」公式サイトオープン

GONZOでジブリアニメ?

関連:OVA 爆裂天使 -天使再臨-
関連:D.C.ダ・カーポ サイト更新
関連:はっぴぃセブン サイト更新Comic Gum 立ち読みコーナー
関連:ひみつのアッコちゃん DVD-BOX発売


ハッピー☆マテリアルのユーザーレビューが激マストな。

『 水仙花 スイセンカ 』

「ヒロインが♂」のエロゲーなんだって。SQUEEZ『炎の孕ませ転校生』孕ませ解説ページ笑った。

Adam Connelly

ドット絵的なモザイクアートを描かれてるアーティストです。
セガ、ピクサー、Appleのグラフィックデザインの仕事もやってたとか。

Club Bodypainting et facepainting

ボディペインティングアートのサイトアルな。Galleryにいろいろ。

For the love of retro...

レトロファッションや風俗なんかが色々と。レトロコンピューターのページもありますね。

21:42

日々

ブログは終わってレッサーパンダも終わってFカップ小学生も終わったけど実は終わってないかもわからんね。って話題を目にした。コミュニティの輪に入れない俺には関係ないなあ。って思った。気ままなブロガーさ。

そうそう、こやまきみこのみにょんぬたいむ、「バックボーン接続回線の不具合により番組放送が中断」ってコラァー!!!つーかなんでこんなフラグばっか立っちまうんじゃよ!俺こんな俺イヤだ!!! …くっそー、楽しみにしてたのに。ハッ!?これはまさか水橋タンのジェラシー!?なぜあの優しかった水橋タンが…(盛り上がってきた)。とりあえずジェラシー度チェックや!(リョータ)えーと、ラジオ、最初の5分程は聞けたけど、きみきみって地声もあんななんですね…すごいや。ラピュタは本当にあったんだ。どうでもいいけど声優オタみたいだな俺…いや、CD買ったりイベントとか見に行ったりしてませ…エンタマの双恋ステージ見に行った気が。…ありません(投了)。

なんとなくチャットCGIを探してて気付いたんですがweb拍手ってスクリプトも配布してるんですね。俺も使ってみようかなーと思ったけどformあるから別にいいかー、楽しそうではあるけど。CGI RESCUEで配布してるリンク切れ確認CGI リンクチェッカーはメンテに便利そうだ。まーこのサイトはリンク少ないのでCGI使うまでも無いんですが。スタンドアローンコンプレックスがなんだって?


【アニメ感想】

これが私の御主人様
録画失敗。世情を鑑み俺のBSデジタルチューナーも自粛ムードの様じゃぜ…。やあ、その首輪は恵まれない奴隷たちへのプレゼントさ。

フタコイ オルタナティブ
白鐘姉妹は16歳の誕生日を迎える時どっちかが許嫁と結婚しなければならないのでどうしよう?って「繋ぎ」の話。許嫁の人はもうちょっと望ちゃんに対する優也くん的存在だったらよかったのに。絵コンテAパートとBパートで別の人がやってて頑張ってるっぽいけどタバコで間を持たせるカンタンなコンテ切ってるようじゃダメでござるよ。今時は実写でもやんないんじゃないのかそんなカット。つか「タメ」はもういいじゃろ…。とりあえずこれからの畳みかける様な展開(あるの?)とかに期待。まさか宮崎アニメみたくヒロインを奪還したりしねーだろーな?そういえばのサーヤ(not大原)の婚約者こと黒田慶樹さんの愛車もロータスエリーゼらしいですね。…秋葉原でエリーゼ見かけたらどうしよう(どうもするな)。

03:27

[ to index.html ]