Day template


[ to index.html ]

2005/05/27 (金)

鉄道員たち

全国鉄道バス各社局の職員の仕事姿を女性中心に集めてるサイトだそうです。
京都羅生門鉄道資料館のコンテンツ。

死体解剖保存法

RONの六法全書 on LINE内のページ。法律上の死体の扱い。

関連:死体 - Wikipedia

水芸

女性がおしっこを使って見せる芸について色々書いてるアルよ。オー尿。

Vintage Electronics Have Soul - The Pocket Calculator Show Website

ビンテージ電卓などのコレクションが多数。

米ミシシッピ川で56キロのナマズ、世界記録更新

ついでにナマズフェスティバル2003の様子。この人ミスナマズだって。
あとパレード用ナマズとか。

関連:Woods Hole Science Aquarium - FAQ

ITmediaニュース:「Googleデスクトップ」日本語版も正式版に

正式版リリースだそうですわ。一応。

関連:Netscape 8をインストールするとIEのXML機能に異常
関連:窓の杜 - 【NEWS】意図しない宛先にメールを送ってしまう問題に対応したメールソフトが続々公開
関連:「ぼくのパソコンを守って」セキュリティを強化して、危険な攻撃から守ろう!

Comic Gum 月詠キャラクターフィギュア予約販売開始

えっと、あとEdenPlasticsにフル稼働アスカのアフターチューンページとか。

TVA SOLTY REI 公式サイトリニューアル

んにゃいちおー。あと極上生徒会キャストインタビューは川澄「苺ましまろ」アフレコにも川澄。

関連:Comic Gum あまえないでよっ!!情報更新
関連:WOWOW 強殖装甲ガイバー キャスト公開
関連:TV東京 勇者王ガオガイガーFINAL GGG 公式サイトオープン
関連:NHK 無人惑星サヴァイヴ 6/23から再放送開始
関連:清水愛 オフィシャルサイトオープン


フタコイ メルっと★コレクティブ 第3回配信ローゼンメイデン 薔薇の香りのGarden Party 第2回配信
そして今晩23:00からこやまきみこのみにょんぬたいむです、言いましたからね。


「君のぞらじお」第9回配信。ゲスト水橋タン。

22:10

日々

Q:なんで俺んちにはフル稼動アスカフィギュアが届かないんですか?
A:注文してないから。
…くっ!これが残酷な天使のテーゼってやつか!だけどいつか気付くでしょう その背中には 遥か未来 めざすための羽根があること 愛しあう人は誰でも 飛び方を知ってるものよ。あーそうそう、ヤンマガの赤灯えれじぃ、サトシがナウシカのキャップかぶってたのはなんやったんかのう…。うっさいわボケ!ナウシカの服(ブリッグで着替えた方)の胸の紋章は聖なる動物をあしらったものらしいですよ。体液が出ちゃう!そいやヤンマガ、巻末グラビアが中川翔子だった。そこはヌンチャクじゃろ。あとヤンジャン先週号の表紙はダフネ水着すぎだと思った。ついでに、モーニングのジパング、あんだけ近接距離で機雷ドカドカ爆発したらいくらなんでも圧壊すると思った。伊号潜水艦ってそんなに丈夫なのか。伊郷さんは丈夫だけど。

さっきCATV見てたら帰ってきたウルトラマンが始まったのでなんとなく見てた。ホンマ、ウルトラシリーズの面白さはM78星雲中をかけめぐるで!ファミリー劇場が見れる人は「11月の傑作群」と呼ばれる帰マン31〜35話だけでも是非見て欲しいです。ちなみに35話の「残酷光怪獣プリズ魔」の脚本は岸田森がペンネームで書いたもの。見たくなったでしょ?ダメ?…オタクじゃない人にどうやって自分の好きなものを勧めたらいいかわからないの。クラスでもキモイと評判です。毎日毎日メイツ星行きの宇宙船を見つけようと穴を掘っている。

VIPERさんまでレ・ミィを描いてる…来る、本当の意味でのこやまきみこブームが…!!(…。)つかVIPERさんSHUFFLE!やってるんだ、そーなんだ!とか言ってみましたよあはは。ところできみきみっておっぱいでかくないですか?(…。)3サイズを颯爽と調べる俺だ。どうでもいいけどProfileにはカップ数とかトップとアンダーの差とかも書いてあるとイイナ。そろそろファンの人に怒られそうだ。いや俺も好きですよきみきみ。プロポーズの言葉は「古山きみこの時から好きでした!」です(怒られる)。…えーと、もえポエ.comにもきみきみのコンテンツあるんですねー。全然関係ないけど例の死体洗いエロゲー(なんだそれは)肢体を洗うアニメになってたんだ。きみきみでGooglingしてたら何故かエロゲーメーカーに辿り着いてしまった。ネットは矮小だわ…(お前だけだ)。


【アニメ感想】

ムシキング
登場人物がよく死ぬアニメだが最初から死んでいたというのは初めてだ。敵に襲われて迷い込んだ図書館で死んだ息子を諦めきれないおっさんはアレだ、ビッグオリジナルPS-羅生門-の弓坂さんだ。このマンガこないだ最終回だったんですけど、なんかアウトランダーズの最終回思い出した。敵役の新キャラの人はなんとなくジャガー横田に似てると思った。パムはノーガードダラリ戦法が好きすぎると思った。

魔法先生ネギま!
京都なだけにあっさり風味で終わってしまった。結界の法則:破られる。両面宿儺と言えば豊田有恒ですか?(違います)つか最近のWikipediのはてなキーワードっぷりは異常。

極上生徒会
テストで赤点をだとアカテン教師梨本小鉄の刑なのでがんばって勉強する話。平たく言うとバカレンジャー。別に図書館島へ行ったりはしなかったけど。ドラゴン桜を読みなさい!とか思った。ドラマ版のドラゴン桜、芥山先生役はぜひオーケンでお願いしたい。科学の先生は藤村俊二がいいデヒ。寮のきみきみ管理人さんはカスミンっぽくてお世話されたいので俺も極上生徒会に入りたいです!ミーチュー!!

陰陽大戦記
仕事したくないので公式戦出場前のボート部の邪魔をしようとして全部裏目ってる先生だけどちっともかわいそうじゃないのがいいですねあはは。メインのストーリーも並行しつつちゃんと面白かつ燃え上がってるのでこいつはプロの仕事じゃぜ。ナズナちゃん達忘れてるけど。あのエロい闘神符はすごく活躍しそうだと思った。夏に。有明とかで。なんとなーくマサオミさんと先生はくっついちゃうんじゃないのかなー?とか思ったり。「トラしゃんのポーズ!」「バッ!」「わははトラしゃんのポーズなんですな君ぃ!」

00:31

[ to index.html ]