Day template


[ to index.html ]

2005/05/25 (水)

Tom Arneberg's Gradeschool Pictures

掃除してたら出てきた小学校のクラス写真だそうです。他にも集合写真をいくつか。

関連:1967 Eyrie Year Book
関連:Rolfe Alumni - Photo Gallery
関連:Oldies Send in your oldies

v a g i n a l a d y . c o m

ドルゲ魔人みたいアルな。

萌えるAAコレクション

萌え系アスキーアートまとめサイトだそうだ。でかいな。

Photographs from the Hume Family Collection

オーストラリア、クイーンズランドのヒューム家のポートレイトだそうです。

Meinu Yufenpai -- Shanghai Calendar Art

1920〜1930年代の上海の美人画カレンダーアルよ。
当時の上海の歌手ZHOU XUANの歌もMP3で聴けるアルよ。

SurLaLune Fairy Tale Illustrators

西洋ファンタジーの挿絵集です。灰かぶり人魚姫ラプンツェルなどなど。

S2 Powers

FireFox各種機能拡張の日本語版を配布。Google Preview の日本語版も置いてるのでちょっとメモれす。

関連:mixi コミュニティ検索 for Mozilla Firefox
関連?『iTunes』を使わずに『iPod』を管理、パソコンへのコピーも

【楽天市場】高級料亭しいたけ携帯ストラップ

それ普通に食ったほうがいいとちゃう?

コレクションドールシリーズ 『おジャ魔女どれみ 』期間限定品 浴衣Ver

えっと、こちらに詳細が。あとボークスのドルパ13 WEBサイトでのアフターイベントについて詳細が。

関連:とらのあな新ブランドホビー『PalmCharacters』発売決定
関連:コナミ フィギュメイト「魔法先生ネギま!」Vol.1を5月下旬に発売
関連:60cmソフビフィギュア 神楽坂明日菜
関連:60cmソフビフィギュア 宮崎のどか
関連:「これが私の御主人様」フィギュア商品化決定


もうコトナ・エレガンスKorova Milk Bar)作ってる…。

アテナ ファミコン資料室

なつかしい。グラディウスのサントラ資料とかも。

TVA 機動新撰組 萌えよ剣 公式サイトオープン

んにゃいちおー。ぺとぺとさんは川澄でるよ川澄。

関連:「機動新撰組 萌えよ剣」TVアニメ化決定 05年7月、6局+キッズステーションにて放映開始
関連:「プレイボール」初TVアニメ化
関連:奥さまは魔法少女 公式サイト更新
関連:TIDE-LINE BLUE Telecom-Site オープン
関連:animate.tv 『これが私の御主人様』#1無料配信再開決定


魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE EDテーマ、「宇宙猿人ゴリなのだ」カヴァーだそうですよ。エー。

21:22

日々

そのうち四つんばいで歩くレッサーパンダが物珍しく取り上げられると思う。


【アニメ感想】

まほらば 〜Heartful days
黒崎親子の真相が色々。黒目ツーテールって小夜子さんの娘じゃなくて妹だったのか。そんでニセマルチの方は血が繋がってないとかそんな。年齢不詳にも程があるキャラクターデザインだなー。あ、小夜子ママが三石艦長声ですごかった。むしまるQでもあんな愉快な声ださねえ。まあジェントリって色々大変ですよな。…そんな話だっけ?

こいこい7
学園祭全然関係ないぜ!イカス!つーかメイド喫茶の未来が見えた!そう、これからは美少年が女装したメイドさんが!これだ!獣欲剛を制す!(うるせー!)えーと飛鳥ヤヨイ(ブラックの方)の正体はエシュロンのすごいのでそんでこいこい7の皆さんと一戦交えたらデータがとんで幼女サイズになりました。ギャフン。もうちょっと引っ張るかと思ったけど。忘れていたぜ、このアニメはこいこい7だって事を。ミヤ様はイカすなあ…。あれサントラに入ってるんだろか?

エルフェンリート elfen lied
松岡由貴のナナ声はすげえロリっててちょっとやりすぎな気もしたけどこれはこれで!(…。)えーとルーシーの回想で続いた。あのカットも地上波向けに編集されてるんじゃろか?ぼーくさーつてーんしぃー♪

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
個別の十一人に逆ギレで難民のみなさんが自爆テロで日本がピンチです。ジバクちゃんを思いだした。つか「ジバクちゃん」ってドクロちゃんに登場しそうな名前ではあるな。そんで少佐はゴーダのゴーストをハック。っていうかゴーストってそーゆーもんなの??serial experiments 少佐。つかクロマ姉さんに化けてる意味ねぇー。ヘカトンケイルシステムって言葉にちょっとトキメキました。あ、全然関係ないけどMONSTERのEDってフジ子・ヘミングが歌ってるんですね。知らんかった。本編はクラウス・ポッペやエミル・シェーベ(同じ)の絵本のとこやってたんだけど、もっとノルシュテインっぽくやって欲しかったにょろ。ラピュタ阿佐ヶ谷は十兵衛ちゃん2も上映すべきだにょろ。

06:42

[ to index.html ]