Day template


[ to index.html ]

2005/05/20 (金)

スターウオーズナード.wmv

動画直リンク。エピソード3前のオタクの盛り上がり具合をレポ。オチに爆笑した。

ドルパラのほほん日記

ラブドールデリバリーど〜る★ぱらだいすのblogアルよ。村西とおる御大も絶賛アルか。

嗚呼、愛すべき邦題 その1

82年のミュージック・ライフ誌の特集を纏めてくれてます。その3まであります。面白いです。

ネコのお洋服屋さん キャットプリン

びみょー。


ついでに双頭子猫の動画も。ヤヌス奇形?

自分の目、シールに さつま・永野駐在所巡査長が自作

インターセプターだ!

有限会社 奄美観光ハブセンター

の、サイトです。ハブって食べれるんですね…。

関連:ハブ料理開発へ、「山の神」と抵抗の声も

BionicDolphin.com

例のイルカ型潜水艦つくったとこのサイトやて。テスト中の様子とか色々。

TOMYTEC 「第44回静岡ホビーショー」イベントレポート

えっと、鉄道むすめ〜鉄道制服コレクション〜の画像もありますね。

スパッツ美少女愛好系下半身はきもの求道ADV -すぱっちゅ!-

はきものフェチ系エロゲだそうアルよ。いろいろあるアルね。

児童買春あっせん容疑、51歳元UFJ行員を逮捕

よーすけさんからformで情報いただきました。お礼で。

関連:小中生に売春させた容疑で銀行員逮捕

21:36

ようこそピースワールドへ!!

とべ動物園で1999年12月2日に誕生したホッキョクグマのページだそうです。かわいい。

Photography by Carlos Cazalis

ドキュメンタリーフォトグラファーのサイトです。こちらから。一部グロい写真も。

お薬博物館

東京都薬剤師会北多摩支部ホームページのコンテンツ。色々面白いです。

14:26

日々

俺いつも「時の涙」って書いてたけど「刻の涙」ですね。訂正してお詫び申しあげます。君は、刻の涙を見る。監督の毛髪に。えーと…なんかあったっけ?あ、暑かったですね。四鬼門が開いたのかお日様の力が強まってるのか知りませんが。夏は嫌い。オタクの居場所がないもの。

あのー、たまーにform(ページ最下部の)でメールを戴くんですけど、そういう時の返事って今までどうすればいいかよくわかんなかったんですが(すいません、戴いたメール、無視してるわけじゃないんですよ)この度所謂「Web拍手レス」風にすればいいんだって思ったのでこれからはそうしようと思いました。返事120%!死んでも返事書きます!死んだ人から手紙が届いたらイヤだが。「返事120%」って5通に書いたら返信が6通来るって意味なんじゃろか?まあなんかあればBBSに書いてくれるのが一番手っ取り早いんですが。form意味ねえなー!(よつば)

Q:こんなコミュニケーション不全な俺ですがmixiなら友達が出来るでしょうか?
A:その予定はありません。


【アニメ感想】

魔法先生ネギま!
あ、OPこやまきみこも歌ってるじゃないですか。ララァも喜ぶ。つかシグマ・セブンのこやまきみこのProfile、ヒップが152cmになってるのかと思った。身長って「T」じゃないのん?えーと今回から京都に修学旅行に行ってぶぶ漬けしーぽんが狙われるシリーズでようやく刹那の出番が。ちんこむぎゅ〜。個人的に京都は思い出深いですあはは。修学旅行で天使の里に行っちゃう学生も居るかも知れませんね。居ないか。つかネギ先生達が泊まってたの「ホテル嵐山」って名前だったけど、あの駅は嵯峨嵐山駅なの??(ちょっと似てた)だったら天使の里すぐそこですよ。いやそんだけの話なんですが。敵役の人が関先生の声の人と桜月ユラちゃんの声の人だったなー。えーと、もうちょっと盛り上がって欲しい感じではありました。

極上生徒会
会計係の人がおめかしして男と会ってるのでみんなして気を揉んだりお節介をしたりする話。この学園にプライバシーは無いらしい。なんかWikipediaに悪魔城ドラキュラの項が。ところで奥様、今週のチャンピオンは読まれました?ナルトヤ!の表紙がえらいことになってたザマスわよ。いや、それは流石に止めようよ編集。いっそのことアニメのコミカライズは馬場民雄に一任すべきだと思わないでもないんですが。馬場民雄の舞-HiMEとか見てぇー!!(…。)

陰陽大戦記
陰陽大戦記は離れて見てね。具体的に言うとネギ三本分。えーと授業参観ネタ。で、いいのかな?相変わらず面白かった。リュージくんの父親がどうとかってもうちょっと引っ張るのかと思ったけど。そしてリナちゃん母は予想以上だったけど先生も想像以上のはっちゃけブリだった。どうでもいいところが面白すぎるので本筋を忘れそうになるのがこのアニメの楽しいところでもあり恐ろしいところだ。Webニュータイプの「陰陽大戦記」ショートドラマCDアフレコ記事。そ、その栄光のポーズは一体…?

03:51

[ to index.html ]