Day template


[ to index.html ]

2005/05/19 (木)

Fantapedia〜幻想大事典

ファンタジーやオカルトに関係する項目がメインなwikiだそうです。

Simply Socko...

アンピュティ女性のサイトです。galleryに写真など。

Pinkish公式サイト

大利根商工会青年部が立ち上げたプロジェクトにより誕生した「童謡アイドルユニット」だってさ。
あとアイドルファンド第2号プロジェクト投資家懇親会の投資家の皆さんはなんかアレだ。

illegal-art.org :: a project of Stay Free! magazine

イリーガルなアート(?)収集サイト。動画も置いています。

アップル - サポート - Mac OS X v10.4 Tiger

Tigerのトラブルシューティング、Tips系のページれす。

関連:アップルのここ数年のサイトTOP画像集 on Flickr

紀宮さまと黒田さん、結婚式は11月15日に帝国ホテルで

おめでとうございます。

関連:週刊新潮 「紀宮さま」新居で秋葉原アダルト街に「警告」
関連:中央通りのエロゲ取り扱いの路面店のエロゲポスターなどがなくなっていた::[アキバBlog]


ローソンはミニチュア鉄道模型の景品中止 脱線事故を連想やて。来る!本当の意味での自粛ブームが!

フィギュア魂・ドットコム コレクション自慢コンテスト

えっと、投票受付中だそうですよ。

関連:NHKにようこそ 岬ちゃんお出かけ脱衣パック
関連:コミック電撃帝王 Vol.6 ノンスケール「らんちlunch box」フィギュア付き
関連:とれたて!ほびーちゃんねる ドールズ・パーティー13 イベントレポート

StarChild:フタコイ 千種姉妹にインタビュー

んにゃいちお。フタコイ公式サイトのスタッフインタビューもついで。

関連:StarChild 機動戦艦ナデシコ C
関連:StarChild 魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE サイトオープン


週刊モーニングの公式サイトが出来てますね。

ITmediaニュース:「どうせならカッコいいオヤジに」――迷えるオトコを導くBlog

カッコいい人はblogなんかやんないんじゃよ?

2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園

なんか怖い。

21:39

日々

なんか日記書くの忘れる。あはは。mixiの方では毎日書いてるんですけどね。うそですごめんなさい。言ってみたかった。つかまだmixiはアカウントすら取ってないです。俺はいつまでたってもはまちちゃんのままなのよ。いつの日か立派ななブリになってみたいものよ。ブリと聞いてブリジットの方を想像するような人と友達になってもみたいものよ。夢はふくらむね。俺ぐらいになると夢だけで生きていけるのよ。…クッ!どうしてクロミちゃんは俺の夢を叶えに来てくれないんじゃよー!!

ぷにケットで見かけたアレはやっぱしのとすさん謹製だったんだ。噴いた。

えーと見逃したアニメとか見せてもらえたので適当に感想でも。なんかアニメ見ると感想を書かずにはおれない体に!いや嘘ですけど。他に書くことないんじゃよねー。えーとこないだのプリキュアは、ひかりアンのクラスメイトがとても良かったのでせめて準レギュラーになるとイイナ。つかお約束戦闘シーンの乖離っぷりがえらいことに。んで、これが私の御主人様の安奈ちゃんがメイドの契約+サバゲー話。絵コンテ今石だったんですな。残念ながらもっとメダロットみたくやってくれ!と思った。あとステアーAUGはテキトーに描かれすぎなので飛葉ちゃんに怒られてください。いや、飛葉ちゃんはウッズマンか。関係ないけどAUGはステアーなのかシュタイアなのかハッキリして欲しいぞよ。あとゾイド ジェネシスを1話から。色々理解した。今回の惑星Ziは地殻変動でポールシフトでサヴァイヴで数千年後の世界なわけですな。くっ!ルナ達さえいれば…(違う番組です)。おにぎりの四角さに未来世界を感じた。なんかこう、主人公があっさり旅立たないのがいいですね。レントンくんと好対照だなー。敵の人はいきなり白兵戦を仕掛けてきてちょっと面白かった。ランバラル隊かお前は。レ・ミィはやっぱり野生児すぎると思います。いいけど。ところで今回のライガー系やウルフ系のゾイドってなんかでっかくないですか?いやコクピットが狭いのはグッド仕事でいいんですけど。何となく違和感が。つかゾイドの給油口なんか初めて見たよ。


【アニメ感想】

エルフェンリート elfen lied
ナナとマユが出会って楓荘に連れてくるまで。ナナとマユって同じぐらいの背に描かれてるけどそうだっけ?アレ?原作の珍妙なノリも上手いことアニメになってたけどやっぱり珍妙だなー。いや面白いんですけどね。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
なんか大日本技研とかって単語が。台湾粗食ってアレじゃろ?キュウリにはちみつつけるとメロンの味になるってやつじゃろ?(…。)タチコマデスクトップはGUIとしてどうよ?もっと伺かみたくやってくれ。とか思った。少佐、萌えタチコマですよ萌えタチコマ。ネチズン共は擬人化が好きすぎる。これが「感染」ってやつか?

ムシキング
竹工芸でオオカマキリの交尾作ってる人は竹工芸でパンティーも作っててすごい!(脱線キング)オオカマキリのオスは交尾が終わるとメスに喰われてしまうってのは単に逃げ遅れてるだですけども。カマキリの交尾は2〜4時間続く。つかおんぷちゃん声で「交尾」とかゆっててちょっと面白かったです。能登の声で「前立腺」とかゆっててちょっと面白かったです。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。このあとは脱線キング教室!!(…。)

00:09

[ to index.html ]