Day template


[ to index.html ]

2005/05/17 (火)

ニュースな本棚「精神病院大国、ニッポンと刑法39条 芹沢一也インタビュー 其の一」

「ひかりごけ」事件X51.ORG : 人肉味の豆腐が発売されると紹介してみました。

小原譲の下着ビデオ(公認公式) Lingerie Video by Joe O'Hara

下着フェチビデオ販売とかもやってるサイトアルよ。

関連:下着日和/はっとりみつる

ジオン水陸両用モビルスーツ(アッガイ、ゴッグ、ゾック、ズゴック)を愛でる会

所謂水モノファンサイトだそーですにゃ。

映画『ノミ・ソング』公式サイト

6月中旬公開予定だそうですよ。レイザーラモンは何か違う気がしますが。

関連:クラウス・ノミ 映画『ノミ・ソング』公開にさきがけ、CD3タイトル登場

The MAYFAIR Files

アチラのグラビア誌を70年代から纏めてるサイトアルかな?こちらも。

週刊ソラミミスト

タモリ倶楽部のあのコーナーを纏めてくれてます。F.D.L.menuのコンテンツ。

Tumbleweed Tiny House Company

ちっさいお家の販売店。車で牽引できるのええなあ。

国立公文書館 Digital Archive

4月から運用開始されてたんですね。防空関係資料全防空図解防毒あたりは面白いかも?
というかJPEG2000なんて使ってるんですか。

ドールズ・パーティー13/アフターイベント開催情報

えっと、まあ一応。SD用新ブランドホワイトローズなんてのも。

関連:Yahoo!オークション - Blytheチャリティー

Xbox 360のゲームデモ、動かしていたのはG5 Mac--MSが認める

そういえばSEGAのMODEL3もPowerPCだったれすね。

関連:各メーカーのシステムボード一覧
関連:SCEI、「プレイステーション 3」を発表
関連:ITmedia エンタープライズ:Intelのハイパースレッディングに深刻な脆弱性

兵左衛門

お箸に関するあらゆる情報を提供してるサイトやて。新感覚モバイル箸・八四郎


俺バッテン持ちだから矯正箸はちょっと欲しいかも。

全国いか加工業協同組合

イカ図鑑とか。うっかり「イカス!」とか言いそうに。

価格.comがクラッキングされた件(´・ω・)暫定まとめサイト

まあ一応。

関連:NetSecurity - 20件を超える大量のWebサイト改竄被害が発生
関連:警察庁セキュリティポータルサイト@police−インターネット定点観測

韮沢靖『ゾンビ屋れい子』フィギュアが完成

えっと、予想以上にニラニラしてますね。

関連:プロレスラー「大向美智子」さんがフィギュアになって登場
関連:村田蓮爾 PSE Solid collection Vol:2
関連:神魂合体ゴーダンナー!!コレクションフィギュア
関連:チャンピオンRED 7月号『こいこい7』飛鳥ヤヨイフィギュア付録
関連:無謀! 同人フィギュア計画!! キャスト原型公開

TVA「タイドライン・ブルー」公式サイト正式オープン

アダムとハワードに見えるにゃ。

関連:AIC A.S.T.A「GUN×SWORD」紹介ページリニューアル
関連:TBS TVA「びんちょうタン」公式サイトオープン
関連:NHKアニメワールド「絶対少年」サイトオープン
関連:東京国際アニメフェア魔法少女隊アルス トークショー
関連:学園アリス公式サイト 放送終了のお知らせ


魁!!クロマティ高校THE★MOVIEサイト更新と「最終兵器彼女」映画化も併せて。

プリンセス☆フェスタ OFFICIAL

ふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント。サイト出来てたので一応。
ところで注意事項のソレはゾイドじゃなくてプリキュアであるべきじゃろ?

関連:ふしぎ星の☆ふたご姫 DVD発売&レンタル情報
関連:ローゼンメイデンONLYイベント「薔薇乙女の宴」


えっと、Blondパロットふ○ご姫とか11歳でFカップとか。シリウスのはALT-FETISHの衣装ですね。

19:21

日々

んじゃまあぷにケットの事でも。盛況だったみたいですね。昼頃にのんびり行きました。小雨ぱらついてたし。なんか晴れたり降ったり落ち着きのない天気だったなー。ぷにケットっていつも天気悪い気がする。多分おひさまの力が以下略なんじゃろか?サニールーチェを持ってる人は沢山いたけども。あはは。

えーと徳田さんゆういちさんのスペースにお邪魔させて貰ってました。イスって素晴らしいと思う瞬間。んで会場内ぶらぶらしてみたんですけど、やっぱしふたご姫流行ってるみたいですねー。誰でも思うことを敢えて言ってみることも大切だと思うんだ。でも「流行ってほしい」って希望コミなのかも…?ってちょっと思った。コスプレ、なんかレインの男装コスしてる人がいましたよ。…君もプリンセスパーティーに行きたかったのかい?(オイ)リオーネのコスプレしてる人はスゲー衣装でスゲーと思いました。ウィ、マドモアゼル。プリンセスパーティー行くべきですよ?(…。)あとやっぱりキュアブラックの新コスチュームは許し難いと思いました。生ヘソ見たいから言ってるんじゃないんですよ?

あ、座ってたら丁度のとすさんが見えられてえろい新刊頂いてしまいました。わーい。いやファミレスでネームて。その後いちごさんとこにご挨拶に行ったらCG集2枚も貰ってしまった。テヘ(テヘじゃねぇー!)自分もこないだ作った本をお渡ししてるんですけど。…自分ちの在庫処理以上になってない気がしてアガガガ。…もうちょっと頑張ろーと思いました。対価がどうとかって侑子さんも言っていた。んで俊俊さんとこにご挨拶行ったら丁度いらっしゃらなかったのでとりあえず会場内ウロチョロしてました。俺の財布の中身が減ったのは俊俊さんの所為だと言い切れる!(言い切るな!)いやその後会えたんですけども。マイメロが流行ってないので会場内に火を付けようとしてたことはナイショにしておきます。ないことないこと言う。

やっぱり昼過ぎて入場すると閉場早いなあ。とか思ってたらよーすけさんが現れて去っていった。…やる気が無いのはクレバリーでまほろまてぃっくあどべんちゃーMac版を買えなかったからなんじゃろか?す、すまねえ、わしが不甲斐ねえばっかりに!(…。)なんか次回サンクリで徳田さんとエロエロな本を出すらしいですよ……いやらしい子!(白目)閉場後は時間つぶし兼ねて色紙抽選会(?)見てました。へーこんななんだ。あ、ぷにケットと全然関係無いけどプレゼント色紙一覧はぷにケットのサイトにちゃんとUPして欲しいプモ(全然関係あるじゃねーか)。

その後晩ごはん食べてゆういちさんと別れて…えーと、参謀と一緒に(この参謀は名前は明かせないが虎がグルグル回ってバターになってしまうような参謀である)秋葉原で買い物とかを。天使のすみかワンオフ抽選今日だったんだ。アナイスは居ませんでした(独り言)。その後祐介さんmu-inuさんと合流してそのままカラオケ→ファミレスで朝まで秋葉原にいました。深夜早朝の秋葉原は秋葉原じゃない感じですね。街を作っているのは入れ物じゃなくて人なんだな。人格>空間=都市。あ、駅前の再開発でダイビル脇に渡り廊下みたいなの出来てるじゃないですか?あそこの下ビル風がすごいので絶好のパンチラスポットになると思うんですけど。マーシーや警察には内緒さ。

朝までだらだら喋ってたんですけど。えー、WebだからWebの話するけど。俺が「それちょっとどうか?」って思ってたことはみんなもそう思ってた(ここらへん勝手な思いこみ含ですが)ので俺のスタンスでそれなりに間違ってないとみたいでちょっと安心しました。その「ちょっとどうか?」って内容をいちいち書くつもりないけど。グロ系の話題でコンセンサスが得られなかったことは残念でした(…。)まあそんな感じで。あ、mixiは…なんか入れと言われたり入るなと言われたりするんですけど。…助けてはまちちゃん!(…。)

01:00

[ to index.html ]