Day template


[ to index.html ]

2005/05/16 (月)

日々

おっきした。先にアニメの感想書いとく。


【アニメ感想】

撲殺天使ドクロちゃん
能登アニメTVでやってたので見たよ能登。グレゴール・ザムザってアレじゃろ?日野日出志のまんがのムシキングの主人公なんじゃろ?(なにがなんだか)つか飛田展男のねっとり声に爆笑しました。亜美、こんなに元気だよ…。

英國戀物語エマ
ウイリアム坊ちゃんが色々やった。おめでとう!コングラッチュレーション!スタンディングオベーション!スクエアエニックスは愛知万博に水晶宮をおったてるべき!

交響詩篇 エウレカセブン
レントン君がクネクネしてました。DiscoveryCHANNELかなんかで見たフランカーに同乗させてもらったレポーターの人がゲロ袋抱えながら必死でレポートしてる番組を思い出した。タルホさん(not稲垣)はまったくもって蘭子さんだと思った。カスミンの。右脇腹。

ゾイド ジェネシス
予約設定先週のままだったのでプリキュア録り逃し。…なんか魅力的なサブキャラが登場したらしい。ままならぬ。そーいえば響鬼も見ようと思ってて忘れてた。アー。そんでゾイドはエレガントでした。これか!もえがれー!もえあがれー!タンデムー!!(高らかに)ジェネシスのゾイドって格闘戦向けの機体ばっかなんですな。カッコよさげ。

おねがいマイメロディ
歌ちゃんが小清水と柊先輩のことでギスった話。小清水の声でポエムを読み上げられると破壊力ありすぎるなー。「日曜日の朝の喧噪 小清水声のあの娘 触りたいのに触れない つかみたいのにつかめない だから僕はテキストを打つ Web上でちいさく叫ぶ」評:ちょっとハイネ入ってましたかにゃー。

まほらば 〜Heartful days
梢ちゃんと珠吉のガッコの学園祭にみんなで出かける話。黒目部長はいいですねあはは。あ、この人コトナさんと同じ声(伊藤静)なのか。何故かバイオリン弾ける小夜子さんでした。陳昌絃もびっくり。「絃」はほんとは金偏。なんか黒崎親子を中心に話が進んでいくご様子。ツーテール黒目と異母姉妹とかそんなんかしら?あ、小夜子さんEDでバイオリン持ってるじゃん。ブルマしか見てなかったあはは。

こいこい7
ホンマ、こいこい7の面白さは三千世界に響き渡るで。はんかくさいだべか?あ、スタジオたくらんけってサイトあるんだ。Master of Epicのキャラクターデザインってここの人がやってますのんか。渡辺とおるのコーナー

23:19

日々

ぷにケットのあと秋葉原へ行ってそのままカラオケBOXとファミレスで朝まで。今帰ってきました。月の国へ一泊した気分。徹夜なのでちょっと寝ます。

11:06

[ to index.html ]