Day template


[ to index.html ]

2005/05/13 (金)

sexyfurniture

セクシャルな家具を作ってる木工職人さんのサイトだそうですよ。

タカラ:トミーと経営統合へ バンダイ・ナムコで危機感

えっと、この場合ボークスとオビツが…って例えは適当じゃないですね。

関連?『新・ボクらの太陽』と"ガリガリ君"が夢のコラボ!
関連:幼少時代の“レコ姫”がフィギュアに PS2『虫姫さま』限定版発売決定
関連:SIF EX 魔法少女隊アルス 完成品フィギュア
関連:ベルセルク 木製ベヘリット 柘植材使用
関連:1/5 ホシノ・ルリ(セーラー服)完成品フィギュア
関連:リアルアクションヒーローズ 松平健 マツケンサンバII


全然関係ないけどドルパ13 オークションモデル、落札価格51万円とかってホント??

テレビアニメ公式カットをBlog向けに大量配信 ファンを巻き込みPR作戦

にゃはは、面白。あとDVD 陰陽大戦記3巻のジャケットがナズナ&ホリンとかー。

関連:ランティス ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party 本日配信
関連:ドラマCD『ゾンビ屋れい子』アフレコ現場から、キャストコメントと動画メッセージが到着
関連:マッグガーデン コミックブレイドZEBEL-WEB


ついでにマイクロソフト、次世代機「Xbox 360」を正式発表って記事も。

イラク日本人人質映画 カンヌ登場

こんなの撮ってたんだ。誰も知ってる。

関連:「イラクで働きませんか」=土木作業で高額報酬−ハローワークが5人紹介・長崎
関連:巨編ファンタジー映画化「ナルニア国物語」空前NZロケ

17:25

日々

相変わらず肩こりがひどいです。頭が働かねー。つか腰にきた。なんか年寄りの日記みたいだ。カスミさんや、晩ごはんはまだかのう。そーういえばモーニングのわたしはあい 一巻出ましたね。うっかりドラマ化しねーかなー。世の中「萌え」よ、ヒャーハハハ。つか今週の湾岸ミッドナイトにすげえナチュラルに「ガンダム」って単語が出てきて噴いた。想定の範囲外すぎる。あーなんか最近の週刊まんがにやたら「想定外」って単語が出てくるんですが。ハヤリか?ホリエモン本人もやたら出てきてるけど。宗像教授異考録まで。とりあえず伝説の頭にブチのめされといて下さい。伝説の頭 翔と打撃マンとアクメツを絡めてなにか面白いことを言ってください。5点。


【アニメ感想】

陰陽大戦記
渚のゴールドラッシュ。ポロリは無かったけど満足しました。季節が乱れるって素晴らしいと思った。このままずっと夏が続き平均気温が30℃を超える世界となれば光と水のダフネな世界がそこに。ミカヅチグループ恐るべし。先生の水着はエロいなあ…。まさかルパンダイブやるとは思わなかったけど。好き好きダメ先生。つかリナちゃんは普段ゴスっぽい服なのになんでスクール水着(ライン入り)やねん。だ、大好きだァー!!!(…。)欲を言えばナズナちゃんの水着が見たかったですけどもね。そして今回の主役たるテルさんはりっくん家のポストを妖怪ポストかなんかと勘違いしてませんか。イカすなあテルさん。面白かったです。相変わらず良いまんがアニメだ。ゲッゲッゲッ。

これが私の御主人様
父母が娘を連れ戻しに来たり家出の理由が語られたりした。この親にしてこの子ありっつーか…。ワニって保健所でいいのか。相変わらず絵は綺麗なんだけど(ちょっと怪しいとこあるけど)エロくないとゆーか一本調子すぎるのでもうちょっとなんとかして欲しいっつーかぎゃあぎゃあ言ってるだけじゃんか。リビ道なめんなぁあぁぁあ!!!(…。)安奈ちゃんはいいですね、あはは。そーいえば最近このアニメのタイトルみたいな事件があったですね。ゲーム脳って怖いにゃー。

フタコイ オルタナティブ
水橋の脳はさしずめ「ビーム脳」ですかにゃー?(…。)えーと一条姉妹が出てきたけど例によって適当な扱いでしたアガガガ。なんじゃよ「双子塚村」て。つーか双子塚にでかでかと「双子塚」って彫ってどーすんだ。朝日新聞がサンゴを傷つけたよりも罪深き所行、断じて許すわけにはいかぬ。とりあえずUFOテーブルは祟られといてください。つかUFOテーブルってしっかりとした「土台」を作る技術がないから表層で煙に巻くような演出使って誤魔化してる気がするよ。これがラストで表現されるであろうカタルシスの為の「溜め」ならまだ我慢も出来るんだけど。なんにしても上手くない。コダマとか座敷童とかそーゆーどーでもいいとこに気をつかう前にやることがあるじゃろ…。ほらまたBGMにピアノソロ。テレコムの双恋なら「…つまり穴は計6つだな」なんて余計な事考えずのめり込んで見れたのになあ…。

03:32

[ to index.html ]