Day template


[ to index.html ]

2005/05/12 (木)

世界神話事典

神話をテーマにした投稿式オンラインデータベースサイトだそうです。
Dictionary of Pandaemoniumのコンテンツ。

ストリーミングメディアガイド

ストリーミングメディアの紹介とTips等。ちょっとメモですわ。

ボークス A-BRANDイベント情報掲載

えっと、まあ一応。あと「天使の里フルチョイスシステム」にアイテムが追加されるようですよ。


行け、と…?

WOWOW ONLINE 「SHUFFLE!」 7月7日(木)深夜0:30スタート

んにゃいちおー。ノンスクランブル枠で。

関連:TVA 涼風 放映日時決定
関連: 大団円だった「GIRLSブラボー」のミハルのフィギュア、桐絵の抱き枕が好評発売中
関連:CAVE - 虫姫さまのパズルゲーム 虫ポコさま


StarChild 野中藍 公式サイトぱくろみ オフィシャルFCも併せて。
ところで『少年文芸』創刊イベント、…サブカル寄りですか?

金井画報 ホームページ

S&Mスナイパーなんかに描いてるイラストレーター 金井清顕のサイトアル。ステキアルな。

エロゲのストーリーを教えてもらうスレッドまとめサイト

便利。…かな?

Photographic exhibition on vivisection

動物実験の非道さを訴えているサイトだそうです。

非公式モバイルmixi

携帯電話でmixiを閲覧可能。メモだ。

21:38

日々

なんか背中が痛い…。キーボード打つ姿勢悪いのが悪いんだなー。PCの画面ってつい猫背になって見てしまう。TVもつい画面に寄ってしまう。つか下手すりゃ画面の向こうに行こうとするので俺はTVを見る時は部屋を明るくしてTVの中に入ろうとしないように見てください。無理言うな。

あーサイトの構成っつーかスケジュール帳のリンクをTOPから外しました。一応BBSから入れるようになってますが。あと例のなんでもRSS使ってTOPページのRSSフィードを生成するようにしてみました。で、も、Firefoxで確認してみたら記事毎のリンクになってなかったり記事見出しが見えなかったり…RSSリーダーに登録出来るってだけかもですねー。RSSリーダー使ったこと無い俺が言うのもなんですが。男はタブブラウザいっこあればいいんじゃよ。タブブラウザとGoogleさえあればあと十年は戦える。十年後の話なんて止めようじゃないか。切なくなってしまったよ。


【アニメ感想】

エルフェンリート elfen lied
コータは都合の悪いことは全て忘れられて便利だなあと思った。期せずして忘却の旋律。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
9課が新宿地下原発からプルとニウムを搬出。…二人? なんか色々きな臭い伏線が張られた気がした。ゴーダ(not ヨシイエ)の人はラスボスなのか或いは。というかプルトニウム運搬用のトラックに装甲板を貼りつけるところはちゃんと特攻野郎みたくやんないと駄目じゃろー。だが、圧倒的物量だけはかんべんな。

ムシキング
森の民って植物から生まれるんだ。性教育のときはやっぱし「おしべとめしべがー」って言うんだろうか?(…。)つかなんか色々アレな設定だと思った。脊髄反射でおジャ魔女どれみみたいですね!と言ってしまうところだがここはヤダモンみたいですね!だ。赤ん坊の声が皆口裕子だし。このまま生まれた赤ちゃんを育てる展開になると面白いんですが。多分鼻水とかすするイベントが発生したりパムが子守歌を歌ったりする(…。)。しかしこのアニメはどれみの鬱屈を晴らすがごとく生き死に生き死に言ってるなー。いやいいんですけどね。パムは打たれ強いなあ…。笑うところなのかなあ…。

魔法先生ネギま!
おじゃまユーレイちゃんのハナシ。この人は主線がセピア調なのでちょっぴりジブリキャラっぽいですよな。じゃああの妹は節子なのかよ! る、涙腺に訴えかけるキャラデザインじゃわい…。かわいく描かれててよかったですね、本当に(…。)というかこれ原作もこんな話でしたっけ?アレ?新聞部の人はいきなりいい人になってたのでもうちょっとタメとか作ろうよ。

極上生徒会
プッチャンにようやくツッコミが入った。結局なんだかよくわからない生き人形って事に。裏声の使える声優さんって素晴らしいと思った。つかカレーダイエットって存在するんかい。痩せるためなら死んでもいい、女の子って大変だ。100キロ超えるといきなりモテると聞くが。ところでやっぱし人前で人形人形言ってるのはいろいろアレですねーあはは。りののフリ見て我がフリなおせ。

03:33

[ to index.html ]