Day template


[ to index.html ]

2005/05/09 (月)

The Official John Gilmore Website

作家ジョン・ギルモアのサイトです。ブラックダリア事件の被害者写真がありますね。
ブラックダリアマーダーについてはこちらに詳しく。

::ANIDB.net::

海外の人たちがやってるVote付きアニメのデータベースサイトですにゃ。こいこい7の項もあるよ。


国内のアニメ感想サイトの人たちでこんなん作ればいいのにね。言うだけ言った。

アートハウス ゴン

写真集とかDVDだしてるとこ。galleryにフォトレポートとか。動画も置いてる。

SLAPIER's HOMEPAGES

フェティッシュ関係なページ色々アルね。FFといえばFIST FUCKアルのか。

Medical Illustrations & Animations from Nucleus

解剖図標本モデルを製作してるニュークリアス・メディカル・アート社のサイトだそうです。

Firefoxに任意のコードが実行される危険度の高い脆弱性

記事と関係ないれすけどFirefox 1.1 の主な変更点とか。
Operaの様なキャッシュシステムなんかが追加されるそうれすよ。

関連: Firefox用 Opera風スキン

Geometric Toy

幾何学おもちゃのページだそうです。面白いですねこれ。

invisible:「虐待」についての広告メッセージ

クライアントは公共広告機構だそうで。イカス。

再掲:ブラジルの児童虐待動画(.wmv)

「BLACK CAT」黒猫WEB通信サイトオープン

んにゃいちー。音鳴りますにゃ。

関連:いちご100% Sweet Cafe 番組公式サイトオープン
関連:フジテレビ 幻のイベント スラムダンク「あれから10日後」放映 5/9(月) 26:28〜

MSN-Mainichi INTERACTIVE ローマ字の姓名表記 あなたなーらどうする

そうそう、イニシャルトークってどっちがどっちか迷うよな。

プレハブのアート・ハウジング

欲しい。SD部屋に。そしてデジタルARENA / デジタルカメラ編をメモ。


えっと、天使のすみか・原宿店 20日まで営業するそうですよ。正式オープンは21日とか。

18:05

日々

今日は一日全然全く何にも用事もタスクもなかったので速やかに省電力モードでスリープ状態でハイバーネーション。…極上生徒会でこんな言い回しするキャラが居たな。おばけのホーリーで言うところのキャンディみたいなの。まったくほんとに例えになってないだわさ。

というかホントになんもしてませんでしたよ今日。あはは。あー天井見つめてボンヤリしてるとどーでもいいようなこと考えちゃいますねー、どうしたらアイドル声優と結婚できるんだろうか?とかそんな(それじゃオーケンだ)。暇なのでムーバブルタイプとか適当なblogツールダウンロードして設置してみるかなーとか思ったけどダウンロードするとこ探すのがめんどくさくなってやめた。アー。誘われてそのままになってたmixiのアカウントでも取るかなーと思ったけど。…なんか気が乗らなかったのでまた今度。アー。久しぶりに匿名掲示板とか画像掲示板とかをボンヤリ眺めてたけど…あんまり面白くなかった。個人ニュースサイトとかやってる人はもっと俺に面白いとこを教えるといいと思うよ(バカは身勝手なことを言った)。

晩ご飯食べに駅前に行ったついでにカメラ用品店でボックス撮影用のライトとか見てたんですが。本気の道具しか置いてなくてびびった。500Wのアイランプなんかいらん。つか適当なのがなかったのでなんも買わず。今は撮影用ミニスタジオ結構安いんですね。60cmドール撮るにはちょっと小さいんだけど。あーそれっぽいページどうしよ…。別サイトでやった方がいい気もするし。サイト弄りたくもあり。さあblogと言えばRSSなのでもうブラウザはいらん。そしてトラックバックの心の開放政策を大切にしたい。

なんとなく古本屋寄ったらベルメールの写真集が売ってた。リブロの。ウニカ・チュールン緊迫写真とかも載ってるやつ(わからん)。普通に復刊されてる割には初版でもないのに強気の値段だったので買わなかった。いやそんだけの話なんですが。そういえばこの本屋奇譚クラブのバックナンバーやたら置いてたけどあらかた売れちゃってて謎だと思った。三号で潰れなくてもカストリ雑誌って言うのはなんかヘンだ。あとアダルトビデオとか置いてる…なんつーの?たちばな書店みたいな書店行ってなんとなくAVの棚眺めてたらゴスロリAV(そんなジャンルあるのか知りませんが)ばっかで呆れた。メイドAVの次はゴスロリAVなのか。ニーズに応えるって大変だと思った。Google検索:ゴスロリAV


【アニメ感想】

英國戀物語エマ
山本タカトのモノクロ絵ってなんとなーくビアズリーっぽいなーとか思いませんかそうですか。ええと、ジョーンズパパがケリーさんのお見舞いに行ってエマとウイリアムの前ではっきりした物言いだった話。ええい、ナージャ・アップルフィールドを呼べい!(…。)

交響詩篇 エウレカセブン
ゼーレっぽい人たちが出てきた上にキール議長だったのでエヴァだエヴァだと騒ぐといいと思うよ。ゲッコーステートってなんとなくMozillaっぽい名前だと思わないでもない。なんかモノローグ多いですね。悪くないけどもうちょっと目新しさが欲しいかも。実はホントにエウレカが産んだとかそういう。

ゾイド ジェネシス
あまりにも無言で薦められるので見てみた。そしてW録なのに設定ミスでプリキュア録り忘れマックスハート。えーと惑星Ziはいつの間にこんな牧歌的な惑星になってしまったのかと。OPからして知らないゾイドばっかりでちょっと焦った。で、噂のレ・ミィたんは登場するなりトリの毛むしって丸焼きにしてて退いた…これホントにヒロインなん?あーエレガントな人は何がエレガントなのかわからずじまいでした。つか松本零士のキャラみたいだ。トリさんだ。あと斗貴子さんみたいなのはアホすぎると思った。正直スマンカッタじゃねえー。なんか色々愉快なアニメですね。当たり障りのない事を言った。

おねがいマイメロディ
相変わらずどこに着地するのかわかんない脚本だなーあはは。今回はちゃんと販促しててびっくり。つかあのキッチンはSDサイズで丁度いいかも〜。とか考えるようになってしまった。もう駄目だ。フラットくんが文字通りフラットくんになってたけど…サンリオは太っ腹とゆーかなんつーか。守村大のマンガキャラみたいなじいさんだと思った。デカナスビは塚本ひじくの自画像に似てると思った。

00:40

[ to index.html ]