Day template


[ to index.html ]

2005/05/08 (日)

Spool

中判カメラによる人形写真のウェブリング。いろいろあるなー。

Welcome to the House of Horrors---Terror Awaits You In Every Room

ホラー映画ファンサイトです。レビュー等色々と。

Wakaba and Kareha homepage

2chやふたばちゃんねる風の掲示板スクリプトを配布しているサイト。メモで。

関連:IDLECHAN VERSION 3.0
関連:4-ch.net

The Virtual Lizzie Borden House

マザーグースにも歌われた殺人者リジー・ボーデンについていろいろと詳しく。
これ逆ですね、41回目が父だったと。

関連:Lizzie Andrew Borden Virtual Museum and Library
関連:The Lizzie Borden Trial or The Lizzie Borden Case

ツンデレスレについてまとめてアゲルんだから!

2ch ツンデレスレまとめサイトだそうだ。…流行りか?

内田春菊 『ウェブ版 ワイルドハンズ』

月刊フィールヤング連載中のWeb版だそーですにゃ。

関連:山口貴由『悪鬼御用ガラン』立ち読みページ
関連:山口貴由『魔幻戦記〜サイバー桃太郎』立ち読みページ


全500巻「石ノ森章太郎萬画大全集」今年末から刊行って記事も併せて。全作品リスト

アニメ「タイドライン・ブルー」 公式サイトプレオープン

テレコム製作。サブマリン707Rみたいにゃ。

関連:近代麻雀「アカギ」今秋アニメ化
関連:撲殺天使ドクロちゃん 「Anime-TV」にて3・4話先行放映
関連:BSアニメ夜話第4弾 6/29〜
関連:エマ放送協会 教育ラジオ更新


えっと、着せ替え可能「魔法先生ネギま!」フィギュメイト発売って記事も併せて。
Pinkyっぽいですね。

関連:君望ピンキー化計画 遙聖誕祭2005

13:05

日々

誰ぞ、線路にボーリングのピンを置いてくる勇者はおらぬか?
あードールズ・パーティー13/アフターレポートUPされてますね。俺は写ってませんけど。


【アニメ感想】

学園アリス
操られたるかぴょんの所為でアリス学園が野生の王国みたくなってた。こんにちは、デビッド・アッテンボローです。混乱に乗じてレオが放送室を占拠して暴動を起こしたりした。ここで演りたいのじゃよー!!わしらのロックってヤツを!! 下手すりゃ殺人教唆で地獄行きだぞ。みんな頑張った。感動の学園ドラマだった。色々解決してないけど気にしないことにする。っていうか次回最終回なのか。愛の生活ってオイ。

ふしぎ星の☆ふたご姫
占いで知りたい☆エクリプスの秘密。興信所に頼む方がいいと思った。月の国へ占って貰いに行った2人でしたが色々あって月の砂漠に取り残されて次回へ続いた。チカチカプリンセスってテンカン起こしそうなプリンセスだなー。そして月の国の女王はディアナ・ソレルかと思ったらララァ・スンでした。声が。「三ヶ月仮面」と「三日月仮面」、どっちが正解なのかなーとか思いつつ見てました。ムーンフェイス?そんな打ち切りマンガの敵役の事なんか知りませんよ。

ガンダムSEED DESTINY
総集編っぽいダイジェストでした(同じ)。禅問答みたいだ。人生辛けりゃアニメがあるぜ。諸行無常 是生滅法 生滅滅已。…寂滅為楽はいいのか? 沙羅双樹の鐘の声、水橋かおりのはっちゃけっぷりをあらわす。門脇舞の事なんか知らん。

00:53

[ to index.html ]