Day template


[ to index.html ]

2005/05/05 (木)

日々

コミティアから帰ってきました、今(倒置法)。今日はヘロヘロなのでもう休みます…。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

21:28

日々

んじゃコミティア行ってきます。V-18bです。どぞよろしく。
あ、公式サイト見れるようになってますね。こうの史代さんへたくさんの作家仲間からの応援メッセージとか。

08:30

日々

えーと、コミティア宜しくお願いします。決まりもんなんで一応言っとく。ここで言って宣伝効果あるのかどーかよくわかんないんですけども。まあ他に書くこともないしねー。ところで同じとこでWHF有明もやるんですねーあはは。いや、行きませんけど。行きたいけど。行きなさいキキ!(…。)前回ワンフェスで今回はWHFに出ずっぱり…とかやっちゃったら名実共にトンデモサークルの大冒険なのでそれは避けたいタイ(次藤くん)。まーどのみち今回一人でお店番なのでどこにも行けないんですけどね(行く気だったのかよ!)隣のサークルさんにWHF行きたいので店番お願い出来ますか?と駄目元で聞いてみるか。…なあ、賭けてみようじゃないか、そいつに(駄目だ)。まあ、大人しく座ってると思います。同情するなら本買って!(身も蓋もねぇー)あ、ペーパーはさっき作りました。えーと、なんつーかスペースに覗きに来てくださいとゆーことをオブラートに包んで言いたかった。っていうかまだ準備してませんようわー。


【アニメ感想】

ムシキング
ナウシカともののけ姫を足して関先生で割ったような話だった。問題提起だけして投げっぱなしですか。ドウトクノ、ジカンダ…(プレデター)。関先生役の葛城七穂って身長173cmなんですって。ま、まんまじゃねーか!

01:42

[ to index.html ]